• 締切済み

ヒップホップのことで質問!

ジブラと仲がいい人、逆に対立している人をおしえてほしいのですが。

みんなの回答

• tsubasa41
回答No.1

キングギドラの曲で「公開死刑」という曲があるんですけど、 その曲の中で 『あの芸能系聞くと感狂う リリックつらい 屁理屈ライム』 というリリックがあって、どうやらKICK THE CAN CREWやRIP SLYMEと対立してたみたいですね。

menkiti
質問者

補足

公開処刑ですよね? kjの批判はすぐにわかったのですが、他は名前がでてきてないので教えていただいてありがとうございました☆