• 締切済み

古今東西世界一好きな作曲家は!?

バッハ以前のものから現代音楽、ポール・マッカートニー、松本孝弘、果てはインドのタブラやガムランまで!

• r_cup
  • お礼率38% (49/128)

みんなの回答

noname#148554
noname#148554
回答No.11

周水

• ucok
回答No.10

どうせ言ってもあまり共感してもらえないので、ほとんど誰にも言っていないのですが、マイク・オールドフィールドです。ただし最初の3枚限定。

noname#156725
noname#156725
回答No.9

50歳♂ いません…しいて言えば…ゲームミュージック作曲家 (FF 等) の http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8D%E6%9D%BE%E4%BC%B8%E5%A4%AB 植松 伸夫さんですね。

noname#180131
noname#180131
回答No.8

実は、中田ヤスタカさんってけっこうすごいと思います。キャッチ―でありながら、媚びない感じが好きです。もっとも主にパフュームの曲ですが。

• rikukoro2
回答No.7

『土屋暁』&『ZUN』同率一位

回答No.6

「筒美京平」です!

• mota_miho
回答No.5
  • 192455631
回答No.4

・崎元仁 今遊んでいるゲームが、音楽が熱くて熱中しています。

• cucumber-y
回答No.3

瀧 廉太郎!

noname#160590
noname#160590
回答No.2

松本孝弘さんでしたら、 私は、小室哲哉さんのほうがすごいと思いマス♪