OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

オアシスの発言について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.120708
  • 閲覧数621
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (8/17)

オアシスのメンバーが他のバンドをこき下ろした、喧嘩をした、音楽的討論をした、などの情報を探しています.

特に、リアムがポールマッカートニーを批判した、という件について知りたいです.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

多分、リアムはポールマッカートニーを批判したんじゃなくてジョージハリスンを批判したんじゃないですか? 僕の知っている限り、ジョージハリスンの「オアシスはいいバンドだけどリアムはオアシスに必要ない」と言う発言に関してリアムが「ジョージはミュージシャンとしては素晴らしいが、人間としてはくそったれだ!」と言ったのは事実みたいですけど・・・。 ...続きを読む
多分、リアムはポールマッカートニーを批判したんじゃなくてジョージハリスンを批判したんじゃないですか?
僕の知っている限り、ジョージハリスンの「オアシスはいいバンドだけどリアムはオアシスに必要ない」と言う発言に関してリアムが「ジョージはミュージシャンとしては素晴らしいが、人間としてはくそったれだ!」と言ったのは事実みたいですけど・・・。
お礼コメント
helpme

お礼率 47% (8/17)

>ジョージハリスンの「オアシスはいいバンドだけどリアムはオアシスに必要ない」

この発言知りませんでした.(ギャラガー兄弟は必要だろジョージ!!)
ジョージが「オアシスなんて子供だましだ」と言って、そのリアクションが
ノエル(?)の「彼は人間としては最低だ」発言だ、というのはきいたことがありましたが.

情報有り難う御座いました.

引き続き、オアシスと他のミュージシャンの関係の情報を募集します.
特にマッカートニーが絡んだやつを・・・
マスタープランか何かのライナーで一行二行ポールについて書いてあったような気がしたのですが.
投稿日時 - 2001-09-09 19:13:05


  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

もし知ってたらゴメンナサイ。 2001.11.のことです。(←たしか)blurのデーモンがリアムを サイドプロジェクトのゴリラーズに誘ったのが原因で、リアムは激怒。 「俺が何でそんなクソバンドに参加しなきゃいけないか判らないぜ!」と キレたんですよ。 以前にもケンカして、仲直りしたばかりなのにネ。 あと余談ですが、エミネムのライブを見て「あのファン達は趣味が悪いぜ」と 言ってたらしいです ...続きを読む
もし知ってたらゴメンナサイ。
2001.11.のことです。(←たしか)blurのデーモンがリアムを
サイドプロジェクトのゴリラーズに誘ったのが原因で、リアムは激怒。
「俺が何でそんなクソバンドに参加しなきゃいけないか判らないぜ!」と
キレたんですよ。
以前にもケンカして、仲直りしたばかりなのにネ。

あと余談ですが、エミネムのライブを見て「あのファン達は趣味が悪いぜ」と
言ってたらしいですよ。
お礼コメント
helpme

お礼率 47% (8/17)

あ、それ両方とも知りませんでした.
どうもありがとう御座いましたm(_ _)m
投稿日時 - 2002-01-15 11:20:33
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ