OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ポールマッカートニーの新作

  • すぐに回答を!
  • 質問No.132250
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/8)

誰かポールマッカートニーの新作『DRIVING RAIN』についての情報を教えてください!全然アルバムについての詳細が入ってきませ~ん。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 71% (25/35)

私もそんなに情報持ってないんですが、知っている範囲で。 アルバムの発売日は11/12(UK)で決まったようです。 それに先立って10/29にシングル「From A Lover To A Friend」 を発売(UK)。 アメリカのスタジオで2週間で18曲を録音してしまったとか。 (・・・あまり作り込んでないみたいですね(^^;) ポールは 「リリース前に小規模なショウをいくつかやりたい。その ...続きを読む
私もそんなに情報持ってないんですが、知っている範囲で。
アルバムの発売日は11/12(UK)で決まったようです。
それに先立って10/29にシングル「From A Lover To A Friend」
を発売(UK)。
アメリカのスタジオで2週間で18曲を録音してしまったとか。
(・・・あまり作り込んでないみたいですね(^^;)
ポールは
「リリース前に小規模なショウをいくつかやりたい。その後はアルバムを
携えてツアーに出たい。」と語っているようです。
と、以上はNMEの情報です。

ついでに、「キャバーンライヴ」のビデオが今月21日に、
「WINGSPAN」のビデオが12月に発売予定だそうです。
(日本でのテレビ放送はなくなったんですねぇ)

mccaさん、お名前からして相当なマッカファンとお見受けしました。
ツアーは絶対やって欲しいですよね!
個人的にはウイングスナンバーを多めにして欲しいです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ