• ベストアンサー

AKB48

AKB48 ファンクラブ会員じゃないんで もし 知ってたら 教えて下さい! 10/21~10/23の スケジュール 教えて下さい! 長崎に 来る予定に なってませんか? 予定に なってたら ファンクラブ会員じゃなくても 見れるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.1

おそらく、長崎に来る予定というのは、参考URLのイベントのことと思いますが、残念ながら、参加募集は昨日(10日)で締め切ったようです。  21日から23日までのスケジュールについては、AKB公式サイトの、スケジュールのページに記載されています。  AKB公式サイト、スケジュール http://www.akb48.co.jp/schedule/201110.html#20111015  今のところ、22日は長崎でのイベント、23日は、西武ドームでのイベント(「フライングゲット、通常盤握手会」)が予定されています。

参考URL:
http://www.his-j.com/kanto/corp/group/event/akb/
011400
質問者

お礼

早速 回答有難うございました! ハッキリしたので 助かりました!