• ベストアンサー

AKB48!

AKB48! 最近AKBのファンになったのですが、 AKBファンとしてこれだけは知っておいた方がいい といったようなものがあれば教えてください。 ちなみに女です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141486
noname#141486
回答No.2

とりあえず 水曜深夜のAKBINGOと 金曜17:30の週間AKBに出演している人の 顔と名前を一致させて下さい。 SKEの人も何人か出ていますが いずれも人気のある部類の人たちで その人たちも覚えるべきです。 私はCD等は全然買わず この番組だけで結構覚えました。 歌も最新PV映像を流すから それを録画して保存しています。(歌の部分のみを)

chieko0613
質問者

お礼

わかりやすい情報ありがとうございます。 関西でもその番組はやっていますか??