• ベストアンサー

大阪にこんなところはありますか?

兵庫や大阪に、秋葉原みたいな所ってありますか? ゲーム・アニメなどがいっぱいそろってる所を探してます。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142222
noname#142222
回答No.1

大阪の日本橋にあるオタロードくらいじゃない。 http://www.otamap.com/map/otamap_ponbashi.html

lovetoho
質問者

お礼

ありがとうございました。 オタク一色ですね・・・ww