• 締切済み

職業別のお見合いパーティーに行けば美人な人ってきま

職業別のお見合いパーティーに行けば美人な人ってきますよね? 売れ残ってるとかじゃないですよね?

noname#142477
noname#142477

みんなの回答

回答No.3

理想が高いんじゃないですか? 良い男が居ない、と思ってるのかもしれませんね

• E-FB-14
回答No.2

逆質問 なんで職業別お見合いパーティーに行くと美人な人って来るの? どこで区別するの売れ残りか?そうではないか。 売れ残りでも良いじゃん、美人なら・・・・・ あなたの質問の意味が解りません。

• usarinn
回答No.1

なんともいえませんが、さくらの場合もあるし、ひやかしもありうることかも。 でも私の友人で物凄く美人さんで性格もいいのに・・・嫁にいけないのがいましたよ。 その人なりにいろと悩みもありってことでしょうか・・・ 美人とだけで・・・一歩おかれてしまう場合もありかもしれません。