• 締切済み

とあるパチンコ店で

スロットを打っていたところ 隣に若い一人の女性が座りました。 負けまくったのか彼氏にフラれたのか自分の勝手な妄想でよくわかりませんが ドヨ~ンとした雰囲気で正直気持ち悪かったです。。。 でしばらく打ってたらチラチラ見てくるんですよこちらを。 あまりにもそれが続いたので 彼女の視線はどこなのかと大体勘で見たのですが ホールの通路もしくはある狙い台もしくは自分? たまにチラチラが 気になってしまい いきなり彼女の方を向いたら目が合いました。 (・_・)エッ..? 年齢は若いような同年代のような すごく疲れきって目がうつろでした。 自分は暇で無駄使いできるお金もあったので 飲みでも誘うかなと思いましたが ちょっと怖かったのでやめて無視して打っていました。 自分の台が突然プレミアを引きいて 台が爆発し始め 出始めました。 閉店まで出っぱなしでしたが 女性が気になって しまい 大丈夫かなと よけいなお世話ながら ちょっと心配になりました。 彼女の雰囲気は何だったのでしょう

noname#142515
noname#142515

みんなの回答

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.3

気持ち悪い雰囲気の人ですか。 さわらぬ神にたたりなしかと。 商売の人? もしくは薬? 声をかける時はそれなりに注意かも。

noname#142515
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 勝手な妄想ですが商売か薬物か病んでるかじゃないかと。 だだの妄想ですが…。 目がうつろで普通の活き活きした感じではなかったです。 だいぶお金使ってしまわれたのかも

  • GTGO
  • ベストアンサー率23% (22/92)
回答No.2

ただの勘違いだと思います。 狙ってたのは質問者ではなく…たぶん爆発した台。 逆に考えて下さい。あなたが狙っていた台に座られれば、チラチラ見ますよね。そうすれば時には目が合う事もあります。となりで空くのを待って、爆発したから台が空かないと諦めて帰っただけだと思います。 スロットが爆発しただけでもラッキーですから、もしその気があったらならその店に通えればまた会えるかもね。

noname#142515
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 やっぱりそうですよね(^_^)v お金使って通うまで気になりはしません。 出逢いはなかなかありませんね~

  • shigenobi
  • ベストアンサー率43% (19/44)
回答No.1

こんばんは。 冷たいことを申し上げるかもしれませんが・・・。 可能性としては、ホールの通路、他の狙い台。 hide0616さんの後ろにあったお店の張り紙、テレビ、知り合いなどに 目が行っていたのかも知れませんし、hide0616さん自身に興味をもっていた、 あるいはスロットで大金を損した、彼にふられた、などの理由で 誰かにすがりたい気持ちだったことも可能性としてはあると思いますが、 「彼女の雰囲気は何だったのか」については「教えてgoo」の回答者には 誰にもわかりません。 その時のその彼女の雰囲気に触れているのは、hide0616さんだけです。 そんなに気になるなら、話しかけたらよかったのに。

noname#142515
質問者

お礼

素早い返答ありがとうございます。 勘違い失礼しました…。 やはりそうなんでしょうね( ̄∀ ̄) 話しかけたら良かったと後悔したので これからは積極的に軽く話しかけてみます。

関連するQ&A

  • 女性にお聞きします

    職場で気になる女性(話しかけた事も挨拶した事もない)がいて、たまに見かけます。思わず目で追って見てしまいます。通路ですれ違う際にはじーっと相手の目を見てしまいます。相手も私の視線を感じてこちらを見ます。耐え切れず視線を外してしまいますが、この時に、もし私の方から笑顔や会釈をしたらどう感じますか?相手に好印象もしくは気に留めさせる結果にしたいです。是非ともご回答よろしくお願いいたします。

  • パチンコ屋で通路で他人の台見てくる野郎について

    パチンコ屋で通路で他人の台見てくる野郎について どう思いますか? パチ屋にいればわかると思いますが 今の時代自分以外の男=ゴキブリって 思ってる人ばかりですよね。。 視界に入ると気持ち悪いし、近くにいてほしくない。 たまに人の台をガン見してくる野郎がいて 液晶に汚いツラが反射して吐き気がします。 ハイエナに限らず設定狙いでも絆の源之助BCで 見てくるバカもいるし。 そういう人に見るな!って注意しますか?

  • パチンコ屋の店員さん

    普段行くパチンコ店員さん(25~30歳くらい)がいます。初めてお店に行った頃愛想が悪く、感じも良くない店員さんだと思いました。 そして通路からチラチラというよりジロジロという見方で私の方を見てきて、笑顔で接客なんてもってのほかでした。 でも私の隣の台で打ってて仲良くなったおじさんとたまたま閉店まで確変だったので打ってて一緒に換金所まで行ってたら後ろからその店員さんが換金所まで出てきてておじさんが話してるのを一応にこっとしながら聞いてました。 そしたら次回私が打ちに行った時、少しだけ顔を合わす機会があり、まぁ最低限の会釈みたいなのをペコッとされまして一応私もニコリ&ペコッとしておきました。その日はもうそれっきり居なくて帰ったんだと思いますが、また次に打ちに行った時はなんというか態度がビックリするくらい激変してました。 というのも、私が打ってて何気なしにチラっと周りを見たら店員さんがいてニコリとしてきまして、それから私が打っていた所の島の担当ではないとは思うんですが、後ろに何度も通ってるのが見えました。その時は父&母も打ちに行ってて別の島に居たので見に行ってるとなんというか自意識過剰なのかもしれませんが、ちょこちょこ動きまわってたのに私の周りをチョロチョロしたり、たまたまだとは思いますが、横からその店員さんが出てきてるの分からなくてぶつかりそうになったり、私が歩いてると前からずっとこちらを見てきててどうしたらいいか分からなかったので一応私もニコリとはしたのですが、怖くなりました。それから私は台移動して打ってましたがちょうどその島には私以外いないようになってました。 そして通路からチラチラと見てきてるのが視界に入ってきました。 この店員さんもなんですが、もう一人凄い威圧感で私のことを見てくる店員さんもいます。過去にジロジロ&用もないのに通路からこちらを覗いてきてたりと(;o;)その店員さん達2人とも普通に仲良さそうなので何か私のことを言われてるのか?と思ったりします。 そして態度の激変が怖いです。よく客にあだ名とかつけたりしてるって聞くので馬鹿にされてるんでしょうか(;o;) 当方21歳のいわゆるギャル系で身長がとても小さく、すっぴん、ジャージが多いのでイジリたい放題だとは自分では思います(笑) どう思いますか?思ったこと率直にお願いしたいです。 長文すみません(;o;)

  • 職場の女性がよく見てきます

    最近からなんですが職場の女性がよく見てきます 僕は26歳ですがその女性は10代です最初に視線が 感じた時はなんだろ?って自分もその視線の方を向くと その女性と目が合ってしまいすぐに視線をそらされました ちがう日にまた視線を感じましたそしたら今度はその女性が 照れて目をそらされましたまたちがう日に自分もなんか気になってきて その女性の方を向くと女性が[あっ目があっちゃった]と言われて 自分もなんか照れてきて笑っちゃっいました 今日も目があってなんか真面目な顔で見てきました 斜め下に目をおとされました 長くなってすいませんでしたその女性は自分をどう思って いるのでしょうか?教えてください

  • パチンコ店員さんの行動

    私は結構打ちに行ってるパチンコ屋があるのですが、そこの店員さんの行動についてお聞きしたいです。 私が打ってたり歩いてたりするとジロジロと見てくる20歳~30歳くらいの男性店員さん(白服)が2人います(>_<)片方は私も少しカッコイイって思って目の保養とまではいかないですが見てました。余談ですが、このお店はお客さんとコミュニケーションがなさそうで接客態度とかはあまり良くないです(汗) 最初は自意識過剰なのかな?って自分で思ったりしましたが私が角の台で打ってると通路から覗いてきてるのが見えましたw(゜o゜)w 私自身童顔で少し外見も派手めなので、18歳以下に見られてるのかな?程度でした。 父とそのお店に行って閉店まで打ってた時にそのカッコイイ店員さんに「ありがとうございました」と言われ一応ニコッと会釈してみたら外の換金所まで付いて来ました。父が人見知りしない人なので父と雑談してました。私もニコッとする程度に聞いててその日は帰宅しました。 また次回にお店に行ったらそのカッコイイ店員さんはいなかったのですが、片方の違う店員さんが居て、やっぱりジロジロ見てきて私が打っててもその後ろを行ったり来たりしてました。 私が打ってた島は時間帯など関係してあまり人が居なかったです。 というのも毎回のようにとまではいかないですが、ほとんどお金を使わずに結構連チャンしてドル箱を積むことが多いのです。だからゴト行為してるって思われてるのかな?って心配になってます。 昨日も行ってきたのですが、カッコイイ方の店員さんがいました。私が台を通路で見てたら、ちょっとクールな会釈みたいな感じで挨拶してきました。 でもなんだかそんな疑惑をかけられてるなら嫌だなって思います(>_<) ちなみに2人の店員さん同士は結構普通に話してて仲良さそうです。 皆さんどう思いますか?

  • 男性の多い職場の悩み 女性の方回答お願いします

    男性が多い職場でお勤めしてます 仕事は楽しいです 職場の雰囲気もけして悪くありませんが 男性から女性として扱われ、それに笑顔で答えて、職場の明るい雰囲気づくりも私の仕事であることが求められているように思えます チヤホヤされて笑顔で返して、 贅沢な悩みですが、そんな自分に疲れてきました 今更キャラ変更も難しいし 最近美人の女性職員が退職してしまい 二分していた男性の 視線や好意的な態度が私だけに向けられ たまに怖くなって、男性の前を横切ることもできなくなっている自分に気がつきました 会議の記録写真をとる際も、カメラごしに男性がたの視線に気がつき、すぐ目はそらしてはくれますが 刺さる視線は気のせいでしょうか? 男性が多い職場でお勤めされている女性の皆さんは 私と同じような感覚を感じたりしているのかなとか 女性扱いされてチヤホヤされることに、かえって怖い感覚とかおぼえたり 何か対策とか気持ちの持ちようなどアドバイスいただきたいと思い質問させていただきました よろしくお願いします

  • 控えめな女子学生(元でも可)に質問です。

    今気になっている人がいます。おとなしく控えめな人です。男子とは全くしゃべらないような人です。 その人は自分と目が合いそうになると必ずうつむきます。通路をすれ違う時や、教室で視線を感じて振り向いた瞬間そらされるような気がしたり、あらゆる場面で目が合いません。ただ、私の癖であるポケットに手をいれることや頬杖をつくなど真面目な彼女が普段やらないようなことを何度か見ました。最近あった学校のバザーでも隣で手伝っていた数分に「ありがと」と何度か言われました。 そこで質問です。 目を会わせたくない程キライな人に「ありがとう」など言うことはあり得るのでしょうか? その逆の目が会わせられない程スキになることがあるのでしょうか? 何分今まで関わってきた女性が変わっていたのでよくわかりません。 よろしくお願いしますm(._.)m

  • 目が合うのは?

    会社の女性とよく目が合うようになりました。 どちらが先に見るようになったのかは、よくわかりません。 少なくても今は、私の方から見ているような気がします。 目が合うというのは、単にこちらが見ていて、その視線に気がついて、 相手も見るので、互いに見てると感じるのでしょか? それとも、あちらも見る意識があって、互いに目が合うものでしょうか? 嫌だ!見られてる!と思って、あちらも見てしまうというのも、可能性としては、ありますよね? それとも、自分が見る気がなければ、意識的に視線を外して、普通は視線は合わないものなのでしょうか?

  • 自分のことを目で追う女性

    自分のことををよく目で追う女性がいます。 自分も気になってみてしまうせいか、よく目も会うこともあり 最近は目が合いそうなときは寸前でそらしているような気がします。 自分の近くを通る時、見ているときあるし たまに2人きりになる時あって、気まずい雰囲気。 実は、その女性から嫌われていると思っていた。 最初は自分の居場所をチェックされているのかと。 女性が嫌いな人、苦手な人にこのような態度で接するのでしょうか。 自分なら、嫌いな人・苦手な人なら視線の中に入れたくないし 目が会ったら、反らす際に態度で示してしまう。 その女性は、目が合うと俯いてしまいます。 あまり態度に出ないのが普通なのか。 しまった・・・嫌だなと思ったのか。 女性と男性では違いがあるのでしょうか。 特に女性の方。 皆さんのご意見お待ちいています。(男性でも構いません)

  • 目が合うって?

    僕は好きな人のことをよく見てしまうのですが、 目が合うってどういうことを言うのでしょうか? 通路で気になる人と会って「お疲れ様です」と言う時に、 僕は気になる人の目を見てしまうし、 気になる人が退勤する時に「お疲れさまでした」と みんなに向かって言ってる時も彼女を見てしまいます。 通路で会う時は彼女から「お疲れ様です」と言ってきてくれて、 彼女もニコニコしてすれ違うまで目を見てます。 退勤時にみんなに言ってる時は、僕に気が付くと僕を見てくれます。 普通のことと言えば普通なんですが、 彼女以外の他の人は「お疲れ様です」と言っても目は合わず、 あまりそういうのを見たことがなくて、気になってしまってます。 1、上記のような場合も「目が合う」ということでしょうか?   「目が合う」って、遠くから相手を見てて、   相手が視線に気付いて目が合う、というようなことを想像してます。 2、まだ彼女のことを見てたり、「お疲れ様です」などを言う仲なので   仲良くなりたいです。   これからどうすれば仲良くなれるでしょうか?   僕が恥ずかしがりで、なかなか次のステップへ進めてません・・・。 3、女性の方への質問です。   すれ違う時などに目が合うことに気付きますか?   (彼女の場合気付いてるでしょうか?)   目が合うと意識したり何か思ったりしますか? よろしくお願いします!!