• 締切済み

とあるパチンコ店で

スロットを打っていたところ 隣に若い一人の女性が座りました。 負けまくったのか彼氏にフラれたのか自分の勝手な妄想でよくわかりませんが ドヨ~ンとした雰囲気で正直気持ち悪かったです。。。 でしばらく打ってたらチラチラ見てくるんですよこちらを。 あまりにもそれが続いたので 彼女の視線はどこなのかと大体勘で見たのですが ホールの通路もしくはある狙い台もしくは自分? たまにチラチラが 気になってしまい いきなり彼女の方を向いたら目が合いました。 (・_・)エッ..? 年齢は若いような同年代のような すごく疲れきって目がうつろでした。 自分は暇で無駄使いできるお金もあったので 飲みでも誘うかなと思いましたが ちょっと怖かったのでやめて無視して打っていました。 自分の台が突然プレミアを引きいて 台が爆発し始め 出始めました。 閉店まで出っぱなしでしたが 女性が気になって しまい 大丈夫かなと よけいなお世話ながら ちょっと心配になりました。 彼女の雰囲気は何だったのでしょう

noname#142515

みんなの回答

• kyoneko
回答No.3

気持ち悪い雰囲気の人ですか。 さわらぬ神にたたりなしかと。 商売の人? もしくは薬? 声をかける時はそれなりに注意かも。

質問者

お礼

返答ありがとうございます。 勝手な妄想ですが商売か薬物か病んでるかじゃないかと。 だだの妄想ですが…。 目がうつろで普通の活き活きした感じではなかったです。 だいぶお金使ってしまわれたのかも

• GTGO
回答No.2

ただの勘違いだと思います。 狙ってたのは質問者ではなく…たぶん爆発した台。 逆に考えて下さい。あなたが狙っていた台に座られれば、チラチラ見ますよね。そうすれば時には目が合う事もあります。となりで空くのを待って、爆発したから台が空かないと諦めて帰っただけだと思います。 スロットが爆発しただけでもラッキーですから、もしその気があったらならその店に通えればまた会えるかもね。

質問者

お礼

返答ありがとうございます。 やっぱりそうですよね(^_^)v お金使って通うまで気になりはしません。 出逢いはなかなかありませんね~

• shigenobi
回答No.1

こんばんは。 冷たいことを申し上げるかもしれませんが・・・。 可能性としては、ホールの通路、他の狙い台。 hide0616さんの後ろにあったお店の張り紙、テレビ、知り合いなどに 目が行っていたのかも知れませんし、hide0616さん自身に興味をもっていた、 あるいはスロットで大金を損した、彼にふられた、などの理由で 誰かにすがりたい気持ちだったことも可能性としてはあると思いますが、 「彼女の雰囲気は何だったのか」については「教えてgoo」の回答者には 誰にもわかりません。 その時のその彼女の雰囲気に触れているのは、hide0616さんだけです。 そんなに気になるなら、話しかけたらよかったのに。

質問者

お礼

素早い返答ありがとうございます。 勘違い失礼しました…。 やはりそうなんでしょうね( ̄∀ ̄) 話しかけたら良かったと後悔したので これからは積極的に軽く話しかけてみます。