• 締切済み

色白好きな人

私の好きな人は色白な人が好きです。 でも、私は色白で無く浅黒い感じです。 やはり、色白好きな人は浅黒い自分には振り向いて貰え無いでしょうか? 回答、お願いします。

noname#147322
noname#147322

みんなの回答

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.3

色白好きな人は色黒はどうでもいいのではなくって、色黒嫌いなのです。 美白につとめましょう。

noname#147322
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

こんにちは^^ 色白好きというのは、絶対に譲れない彼のこだわりなのでしょうか? 「出来れば色白がいいなー」ぐらいなら、他の魅力でカバーすればいいだけだと思います! 話があって、一緒にいて楽しいならそのぐらい大丈夫だと思いますよ! 頑張ってください、応援しています!

noname#147322
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 好きな人とは話した事が無いのでどのくらい色白な人が好きかは私も分かりませんが、目で追いかけてるのを見ると落ち込みます。 長くなってしまいまして、すいません。 応援ありがとうございます。

  • astuzia
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

そこまで色白にこだわっている人はなかなかいないと思います^^ 色白じゃなきゃイヤ!! と言われたら諦めましょう(ρ_;)

noname#147322
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 正直そう言われるのを恐れています。

関連するQ&A

  • 色白の人

    女の人の色白って、良いんですか? 体がベタベタするのが嫌で特に日焼け止めを塗ったりしません。 日傘は夏場差しますが、アウトドアで外も大好きです。 最近色白を目指す若い女性の方に、日焼け予防してますか?と良く聞かれるのですが 男性職員にも毎日色白いなっと耳にタコ程言われます。 良い意味か悪い意味かわかりませんが 良い意味と捉えて、そんなに色白な女の人ってよいのですか? 皮膚科の先生からも色白だねって言われたので、私ってやっぱ色白か?!! と思いましたが ふと疑問になったので質問してみました。 暇なときにでもコメント宜しくお願い致します!

  • そんなに色白ですか?

    私はよく色白だねと言われます。 でも自分ではまぁ色白かな?くらいしか思っていませんでした。 普通の肌の色が素敵だと思っているのでそう言われる度に嫌味を言われているのかな?と思ってしまいます。 過去に色白と言われ、いじめを受けたことがあるので… でも最近はとくに言われます。 色白な友人からは"白過ぎ。周りから色白って言われる私より白いよ。気持ち悪い"と言われました。 そんなに白いでしょうか? 昔から沖縄まで行っても日焼けはしない体質です。それに日焼けをするとシミができるので焼こうとは思わないです。でも日傘をさしたりなどはしません。 白いと気持ち悪いのですか? 街で色白な人を見ると不愉快ですか?

  • 色白の人はシミが出来やすいのですか?

    色白の人はシミが出来やすいのですか? また色白の人でもしつこく焼いていると小麦色の肌になりますか? サーファーなどは皆、黒いですが、中には色白だった人もいたと思うのですが

  • 男の人は色白好き??

    男性はみんな色白な女性が好きなんですか? 私は色白なのですが、今年の夏はすこし焼いてみようと思っています。 しかし男友達にそれを言うと、『女の子は絶対色白のほうがいいし、男も色白の子が好きだから止めたほうがいいよ。黒くなると色気が無くなるよ』 といわれました。 男性の方どう思いますか? 回答お待ちしております。

  • 色白

    結構前なんですが 高校の生物の授業で先生が アルコールの話で 色白のひとは酒に弱いと言っていたのですが 本当なのでしょうか? 自分はどちらかというと色白なので 将来飲めないんじゃないか?って心配しています。

  • 華奢で色白な人で

    華奢で色白な人で 顔が可愛い人ってなんか透明感あるというか独特な雰囲気ない? 羨ましいー!!骨格から違うのかなぁ? 職場の男もそうゆう子には優しいような...

  • 色白になるには??

    最近、好きな人に「○○(私)は、色白且つ綺麗な肌で目が大きくて可愛い」といわれました。 本来喜ぶべき事なのでしょうが、私の心境は複雑です。 目に関しては、一応二重だしそんなに小さくはないと思うのですが・・・。 でも少なくとも、色白ではありません。 だからと言って色黒と言うほど黒くも無く・・・とても中途半端な色です。 そこで、彼の好み(だと勝手に判断した)色白の綺麗な肌になりたいと思っています。 どうしたら色白で綺麗な肌になれるのでしょうか?? 現在高校2年生なのですが、学校に行くときも遊びに行くときも全く化粧なんてしない流行遅れな子なので救いようのない程に肌がボロボロと言う事はないと思います。 その代わり、乳液を塗るなどの手入れもしないのですが・・・。 むしろ、日焼け止めなども塗ったことがありません。 そんな感じなのですが、一応ニキビはありません。 こんな、スキンケアとは無縁な私にアドバイスをお願いしますorz

  • 生まれて数日真っ赤なのに色白になりますか?

    生まれて4日目の次男の息子がいます。 生まれてすぐはみんな赤いものですが、何日か経てば赤みは ひくと思ってるのですがなかなか赤みがひきません。 黄疸もやや強めにありますがそれとも違う感じだし、アトピーなどの気配もないです。 小児科医の診察でも特にコメントはつかないです。 つまらないことですが、我が家は私達親夫婦は誰からも色白と言われて育っており、 長男もまた色白と言われています。 次男ももう少ししたら色白に見えるようになるのだろうかと… ちなみに次男も顔、身体は赤いですが、手足の甲は白めです。 最初はちがったけど色白になったという話があれば教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • トマトジュースで色白になった人いますか?

    トマトジュースで色白になった人いますか? もしいたら、どれくらいの期間でなりましたか? 自分で白くなったと思わなくても人に言われたなどでもいいです!

  • 色白の人

    容姿はさほどでもないが、色白で20代前半の女性。 容姿はまずまず、料理もうまい、家事もできる 自分と同年代、60’生まれの女性。 どっちを取るのか迷います。 男性はどっちをキープにするかも教えてください。