• 締切済み

色白好きな人

私の好きな人は色白な人が好きです。 でも、私は色白で無く浅黒い感じです。 やはり、色白好きな人は浅黒い自分には振り向いて貰え無いでしょうか? 回答、お願いします。

noname#147322

みんなの回答

• kyoneko
回答No.3

色白好きな人は色黒はどうでもいいのではなくって、色黒嫌いなのです。 美白につとめましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

こんにちは^^ 色白好きというのは、絶対に譲れない彼のこだわりなのでしょうか? 「出来れば色白がいいなー」ぐらいなら、他の魅力でカバーすればいいだけだと思います! 話があって、一緒にいて楽しいならそのぐらい大丈夫だと思いますよ! 頑張ってください、応援しています!

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 好きな人とは話した事が無いのでどのくらい色白な人が好きかは私も分かりませんが、目で追いかけてるのを見ると落ち込みます。 長くなってしまいまして、すいません。 応援ありがとうございます。

• astuzia
回答No.1

そこまで色白にこだわっている人はなかなかいないと思います^^ 色白じゃなきゃイヤ!! と言われたら諦めましょう(ρ_;)

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 正直そう言われるのを恐れています。