駅で知らないおじさんに一目惚れされた私。信じられないけど、可愛くない私にも起こること?

このQ&Aのポイント
  • 駅で知らないおじさんに「前から通勤、通学してるあなたに一目惚れして気になってた。友達からでいいんで。」って言われたんですが、そんなドラマみたいなことあるの?一目惚れってゆうのが信じられなくて疑ってしまったのですが、可愛くない人にそんなことってありえますか?
  • 「友達から」って実際ほんとに友達ですよね?よく友達からって言って付き合ってるような関係になってるのを見たことあるような?
  • 私は告白もされたことないし、ましてや知らない人だったからどう断ればよかったのか…
回答を見る
  • ベストアンサー

告白

駅で知らないおじさん?30歳代の人に「前から通勤、通学してるあなたに一目惚れして気になってた。友達からでいいんで。」って言われたんですが、そんなドラマみたいなことあるの?と思ったのと、私は決して美人でも可愛くもなく、周りに歩いてる女の子の方がよっぽど可愛いと思います。なので一目惚れってゆうのが信じられなくて疑ってしまったのですが、可愛くない人にそんなことってありえますか? そもそも「友達から」って実際ほんとに友達ですよね? よく友達からって言って付き合ってるような関係になってるのを見たことあるような? ドラマの見すぎですかね? 私は告白もされたことないし、ましてや知らない人だったからどう断ればよかったのか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145348
noname#145348
回答No.3

ナンパでしょう?ナンパ。 あなたは決して美人でも可愛くもなくとおっしゃいますが、きっと可愛いのでしょう。 普通な感じと思っていても、男性も女性と同じように好みがあるし、 すっごい美人は、苦手だという人も結構います。 それで、ナンパされたのでしょう。 だから、自分にそんな気がなかったのなら、「ごめんなさいっ!!」とテレビ番組のように言う! こんなのでどう? (30歳代はおじさんですか。そうですね、おじさんですね。おいちゃん、きついなあ。)

jptjdmj33
質問者

お礼

可愛くないのは本当の本当なんですよ~ 30歳代40歳代か分からないですけどその人がちょっと言い方悪いかもですけど老けぎみに見えておじさんって言ってしまっただけですよ 解答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• baybay54
回答No.2

別に男の全員が全員、綺麗や可愛い子が好きなわけじゃないでしょ 世の奥さんが全員美人じゃないでしょ ってかむしろ逆w 質問者さんがその男性を生理的に無理…とかでなければ一度お茶飲むくらいしてみても いいんじゃないですか? 自信を持って…

jptjdmj33
質問者

お礼

そうゆうものなんですねぇ 残念ながら、無料かなと思ってしまって… 解答ありがとうございました!

回答No.1

妻とは電車で知り合い結婚しました。 乗り降りが同じ駅。僕の一目惚れでしたね。 いやいや、お恥ずかしい話・・・

jptjdmj33
質問者

お礼

いやいや、ステキな話ですよ!解答ありがとうございました