• 締切済み

こんな人いませんか?

普通にしていても、笑っていても無表情の人っていますね? 先日会った女性がそうだったのですが、目に表情がないことに気づきました。 今思えば、初めて会った時の印象もそうでした。 ロシア人とかそうですよね! 同じようにマイナスイメージでそう感じたことがある人いませんか?

みんなの回答

• asakura50
回答No.1

うーん、完璧に表情がないって、パーキンソン病の仮面様顔貌とかはそうですけど 特に医学的に病気とかじゃなくてそう見えるならただテンションが低いだけかなと思います・・・

p1003690
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。