• ベストアンサー

「究極の営業プログラム」

佐藤康行の「究極の営業プログラム」を購入された方いらっしゃいますか? 本当に「恐怖」がなくなり断られることが楽しくなるのでしょうか? 使用された事のある方、感想を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aalext
回答No.1

回答になってないかもしれませんが、ナポレオン・ヒルなんかも、ありますよ。いろいろ比べてみた方が良いと思うので、投稿してみました。

zardbz110
質問者

お礼

有難うございました。これからいろいろ調べてみます。