• ベストアンサー

Adobe Reader Ver10

Adobe Reader Ver10のインストールプログラムは、ダウンロードできるのですが、ダウンロードしたインストールプログラムをクリックしても、何の反応もなくインストールできません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minomanta
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こちらのインストーラーを試してみてはいかかでしょうか? 因みにバージョンは10.10なのでバージョンUPしてください。 http://kb2.adobe.com/jp/cps/891/cpsid_89111.html#main_anc_a

KAZUTAN05
質問者

お礼

教えていただいたインストーラーで試してみたら、無事インストールできました。 ありがとうございました。 ダウンロードしたファイルからインストールできないのが不思議です

関連するQ&A

  • Adobe Readerインストール出来ない

    ある検証のため、PCに「Adobe Reader」を Ver.5 より順にインストール、アンインストールを繰り返し Ver.8 まで作業を行いました。Ver.8 をアンインストールし、Adobe のダウンロードページより Ver.9 をインストールしようとすると【!インストール時に発生したエラー 初期化に失敗しました】とエラーが発生しインストールが出来ません。どうしたらよいのでしょうか? <現象> ■Adobe のダウンロードページ<http://get.adobe.com/jp/reader/>より、オペーレーティングシステム・言語・バージョンを選択し「今すぐダウンロード」をクリック。 ■「ファイルのダウンロード」のダイアログボックスが表示されたら、「実行」をクリック。 ■「セキュリティの警告」のダイアログボックスが表示されたら、「実行」をクリック ⇒ エラー発生!! <現状> 使用PC:Win XP SP3 インストール成功したバージョン ・Adobe Reader 5 : 過去にダウンロードしたインストーラーを使用 ・Adobe Reader 6 : 過去にダウンロードしたインストーラーを使用 ・Adobe Reader 7 : 過去にダウンロードしたインストーラーを使用 ・Adobe Reader 8 : 「Adobe Reader」ダウンロードページからインストール 使用したページ<http://www.adobe.com/jp/support/downloads/reader_80.html> インストール成功しなかったバージョン ・Adobe Reader 8 ・Adobe Reader 9 ・Adobe Reader 10 使用したページ<http://get.adobe.com/jp/reader/> <試してみてが改善しなかった対策> ・IE7/Chrome/FireFox それぞれでインストーラーをダウンロード ・ウィルス対策ソフトを無効化にしてのインストール ・インストーラの保存先を変更 ・インストーラーをデスクトップに移動して実行 ・ブラウザーを閉じてインストーラーを実行 お助け下さい!!

  • Adobe Reader をダウンロードだけしたいのですができません・・・

    Adobe Reader をダウンロードだけして、それをネットにつないでないパソコンにインストールしたいのですが、Adobe Reader をダウンロードしようとすると勝手にインストールされそうになります←いつも Adobe Reader のプログラムファイル?だけを入手できないのでしょうか。何かのソフトにくっついてきたりもしますよね。だからプログラムファイルだけも入手できそうな気がするのですが。

  • Adobe Reader 7.0について

    こんばんは。 Adobe Reader 7.0が、私のプログラムにダウンロードされているのに、ファイルがどうしても開かずに困っています。 ずっと放ってあったからでしょうか? そこで、わかりもしないのにコントロールパネルからサポートをクリックして、最終的に下記のダウンロードに達しました。 でも、これでよかったのか??? 一抹の不安だけが。。。 Adobe Reader 7.0無償ダウンロードしたかったんですが。。。 あってますか? http://get.adobe.com/jp/reader/completion/aih/?exitcode=0&type=install&appid=331 もし、間違っていたら、どのような対策をしたら良いでしょうか? Windows XP Windows Vista CaOOOO←消えてる というシールがはってありますが、結局何なんでしょう? 何から何までわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。 NEC LL550/Gという結構古いノートパソコンです。 助けてください。

  • Adobe Reader9(Ver9.0)から最新バージョン(Ver9

    Adobe Reader9(Ver9.0)から最新バージョン(Ver9.3.4)に一気に更新可能でしょうか? OSはWindows7です。Adobe Reader9(Ver9.0)がインストールされていたのですが、今日最新バージョン(Ver9.3.4)にアップデートしました。 今回、このページから一気に更新しました。 http://get.adobe.com/jp/reader/otherversions/ 更新作業自体は特にエラーもなく、完了しました。 ところが、アドビのHPを見ると、更新はバージョンごとに順を追ってやる必要があるというような記述があり、自分には9.0⇒9.1⇒9.1.1⇒・・・とやる必要があるように読めました。 http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235761.html 自分のやり方は正しかったのでしょうか? 9.3.4のみがインストールされ、9.3.3以前の更新はされていないということはないでしょうか?

  • アドビリーダーの開き方

    PDF作成用にアドビアクロバットver.5を使用しています。最近送られてくるPDFファイルがver.5では開けないため、新バージョン(ver.9)のリーダーをインストールしました。自分のパソコン内にあるPDFファイルは、ファイル名をダブルクリックすることで、ver.9リーダーが立ち上がるのですが、HP(Internet Explorer)でショートカットから開こうとすると、ver.5が立ち上がってしまい、機能対応不足のためファイルを開くことができません。ショートカットからver.9リーダーを立ち上げるにはどのようにすればよろしいでしょうか?アクロバットver.5は削除しないですむ方法を教えてください。

  • adobe reader 9がインストール出来ない

    現在 adobe reader 8.2をadobe reader 9にUPしたいのですが、 ダウンロードのページに行きますがクリックするとインストールのダイアログが表示されインストールをクリックするとフリーズしてしまいます。アンチウイルスソフトも無効にしていますが上手くいきませんアドバイス宜しくお願いします。

  • adobe readerについて

    adobe readerが古いままにしていたので、最新のものにしようとadobe reader 9.1-Japaneseをダウンロードしました。 adobeのダウンロードページには33.3MBと書かれていたのですが、インストールをしてみると258MBにもなっていました。 どうしてこんなにもサイズが違うのでしょうか?教えてください。

  • Adobe Reader8.11動きません。 助けてください

    Adobe Reader8.11動きません。また、削除できません。 教えて下さい。 ・OSは WindowsXP SP2 ・ウイルスバスター 2008(機能無効にしても同じ不具合です。) 不具合状況 ・Adobe Readerの動きがおかしいので、Adobe Reader8.11のアップデートを試みましたが、「Adobe Reader8.11削除できません、インストール失敗しました」とでました。 ・その為、プログラムの追加と削除で Adobe Reader8.11 を削除し、Adobe Readerを再インストールしようと試みましたが、 「このプログラムパッケージを開くことができませんでした。修正プログラムパッケージが存在し、アクセスできることを確認してください。またはアプリケーションベンダに問い合わせ、Windowsインストーラの修正プログラムが有効か確認してください。」がでて、削除できません。 どうすれば、Adobe Reader8.11を削除できますか? または、最新にアップデートできますか? 教えて下さい

  • adobe reader のインストール

    adobe readerのインストールができません。 使用しているOSはWin XP Pro です。 ダウンロードはきちんとでき、起動すると、使用許諾に同意するかどうか画面が出てきて、同意ボタンをクリックしても反応しません。 使用許諾の文言が英語で、日本語に変えようとしても変わりません。 adobe readerの問題ではないかもしれませんが、このような現象になっている人いませんでしょうか?

  • Adobe Reader6のプログラム

    こんばんは Adobe Reader6を使っていて、ホームページから説明書などをダウンロードしてファイルをクリックするとReader6が開いてファイルをみることができるのですが、手違いでプログラムを変更してしまいReader6でみるよう設定が直りません。 どのようにしたら元のReader6が開いてダイレクトに見ることができるでしょうか? ご回答をお願いします。

専門家に質問してみよう