• 締切済み

プレゼント

彼氏へのクリスマスプレゼントに ユナイテッドアローズのベルトとパンツ をあげようと思っているのですがどうでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

高校生かな?それとも中学生?まさか小学校の生徒じゃ無いだろうけど・・・ ひょっとして・・・まさか大学生の雰囲気では無いし・・・専門学校生?? 貴女と彼の年齢が分からないと、答えようがありません(笑)。

kotoha09
質問者

お礼

すみません;;大学生です。相手は来年20歳になる1つ上です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おしゃれさんの彼氏への誕生日プレゼント

    今度彼氏の誕生日にプレゼントをあげようと思うのですが、服以外の雑貨系で何かあげようと考えています。 彼はユナイテッド・アローズやBEAMS,FORTY FIVEが好きなのですが、私の住んでいる地域にはユナイテッド・アローズとBEAMSしかありません。 自分に服まで選んであげるセンスがある自信はないので、帽子や財布・かばん以外で何か男性がもらって喜ぶものを教えてください。 彼は今度23歳で、去年のクリスマスにはユナイテッド・アローズの皮のブレスレットと、ロフトで買ったコーヒーのタンブラーをあげたらすごく喜んでくれました。

  • 付き合って5ヶ月になる彼氏に贈るクリスマスプレゼント

    20歳女です^^ もうすぐクリスマスということで、彼氏のプレゼントを買おうと思うのですが、何を選べばいいのか分からずに1日1日が過ぎ、あと1週間と少し…。日にちも迫り、とても焦っています;; 周りの友人は、指輪・PS3・ipodなどをプレゼントするようなのですが、彼氏はペアリング以外は着けないと思いますし、ゲームには興味ありません。(そのような暇は無いようです^^;)ipodは残念ながら持っています。。。 ちなみに彼氏は、同い年の20歳。ユナイテッドアローズのようなカジュアルなブランドが好きです。サッカーをしているので、タバコは吸いません。 予算は2万円程までで考えています。 男性女性問わずどのような方でも結構ですので、「こんなものあげた」「こんなものもらった」など…アドバイス頂けたら嬉しいです!!

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて悩んでます(ーー;)

    彼氏と付き合って2ヶ月です。 私は高校2年生で、彼は一つ年下で高校1年生です。 クリスマスも一緒に過ごし クリスマスプレゼントも貰ったしあげました。 私はクリスマスプレゼントでセーターをプレゼントしました! ちなみにUnited arrowsです(´-`) 彼からはペアのブレスレットを貰いました! そこでなんですけど クリスマスが12/25で 彼の誕生日が1月半ばなのです。 何をあげればいいかわかりません。(ーー;) いま私が考えているのは 手作りのクッキーとバスケをやっているのでミサンガとなにかをプレゼントしたいなと思っています(ーー;) ちなみにパスケースかパンツかで悩んでます(笑) まだ2ヶ月しか経ってないけどすっごく仲良しです。 ちなみに男子高校生の方はどんなものを頂いたら嬉しいですか? 女子高校生は彼氏になにをプレゼントしたことありますか?それか何をプレゼントしますか? 回答待ってます(((o(*゜▽゜*)o))) よろしくお願いします!!!

  • 彼にあげるプレゼントは!?

    こんにちは。 22歳OLです。 クリスマス、彼に何をプレゼントしようか迷っています。 転職をし、その時の就職祝いとして (毎日スーツを着る仕事だったので)”GUCCIのベルト”をあげました。 そして、寒い中外にいる事が多かったので”FENDIのマフラー”をあげました。 10月に車を買ったので、自分とお揃いの”GUCCIのキーケース”をあげました。 それ以外の物と思っても、何がいいか分かりません。 今、候補として自分で考えている物は、日常使える”ボクサーパンツ” (トランクスを履いていたのですが、ボクサーパンツに変わり、  ボクサーパンツが気に入っているので、どうかなぁ~と) 他には何も浮かばないのですが… 彼氏には「何でもいいよ」と言われました(・_・; (因みに彼氏は24歳です) *男性の方、何を貰ったら嬉しいですか!? *女性の方、あなたなら何をプレゼントしますか!? くだらない質問でごめんなさいm(_ _)m いい案があったら教えて下さい!!

  • (社会人)20代前半の彼氏へのプレゼント

    (社会人)20代前半の彼氏へのプレゼント よく若い男性が小さなショルダーバッグを掛けているのを目にし、 手に荷物を持ちたがらない彼氏に 今年のクリスマスプレゼントはショルダーバッグを プレゼントしようか考えているのですが、 バッグの素材について悩んでいます。 レザー、ナイロン製、布製にするか…。 彼氏の冬のジャケットは、こげ茶色のレザージャケット、 Pコートのようなきれいめのベージュのジャケットを着ています。 どちらのジャケットにも合うバッグをプレゼントしたいと考えていて 私としてはレザーのものをプレゼントしたいのですが服装に合わないでしょうか? あと、ブランドにこだわりがないようですが ユナイテッドアローズ、ビームス系統の服装が好きみたいです。 その他に似たようなブランドはなんというところがあるでしょうか?

  • クリスマスプレゼント

    中2です。 クリスマスプレゼントを 彼氏にプレゼントしたくて 友達と買いに行きました 何を買ったかと言うと パンツなんですけど…(笑) きてぃちゃんのパンツに したんですけど どう思いますか?(笑) 引かれちゃいますかね、 友達とノリで買ってしまって…笑 あとパンツだけじゃ 物足りないので 他にも何かあげたいのですが 決まりません…。 何かいい物ないですかね? 皆さんの意見ききたいです♪

  • 50才の男性へのプレゼントは何がいいの?

    50才の男性へのクリスマス&新年プレゼントは何が良いでしょうか。 付き合っている50才の男性がいますが、もうすぐクリスマスなので、プレゼントをあげようと考えていますが、 何かいいか分からないです。 この前はネクタイ、パンツ、ベルト、マフラー等を送ったことが有りますが、 今回はちょっと困っています。 その年の男性へはブランド品のほうががやはり良いのか。 それとも普通の1万円以内の物でも大丈夫? 皆さんからアドバイスをいただければ助かります。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏へのプレゼントについて

    今、彼氏へのプレゼント選びで迷っています。何かアドバイス頂けると嬉しいです。 彼とは付き合って4ヶ月になります。彼は今年4月からは社会人になり、SEとして働く予定です。 大学生の今は、TKやユナイテッドアローズやグローバルワークなどを着ていたり、または好きだったりします。割と一般的な大学生男子の服装だと思います。 訳あって私からクリスマスプレゼントはあげられなかったのですが、12月に本人に直接聞いた時は、キーチェーンが欲しい、と言っていました。でもキーチェーンって社会人はなかなか使わないのでは…? 時期的に卒業・就職祝いのようなものになってしまうので、どうせなら社会に出ても役に立つものにしたいと思っているのですが、私もまだ学生のため、よく分からないのです。 また、彼は服装にはそこそこ気を使うタイプだと思うので、少しおしゃれなものをあげたら喜ぶかな?と考えています。 条件が細かくて申し訳ありませんが、何が候補になりそうなものってありますか?あったら教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに予算は2万円くらいまでで考えています。 長文でしたがお読み下さりありがとうございました。よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントで悩んでいます。

    彼氏にボクサーパンツが欲しいと言われたのですが、 クリスマスプレゼントに下着って大丈夫なんでしょうか? 本人が欲しいと言っていたので、買おうとは思っているのですが・・・。 もしプレゼントするならパンツ4~5着に、あとサプライズで何かあげたいのですが、 服装はカジュアル(お兄さん系?)で、特にブランドにはこだわらない彼にはどういったのがオススメでしょうか? ちなみにお互い20歳、社会人です。

  • クリスマスプレゼント

    付き合って二年になる彼氏に クリスマスプレゼントを あげるつもりなんですけど、 靴か、ベルトが欲しいと 言うのですが、あまりお金がなくて 予算10000円以内でなにかいい プレゼン