• 締切済み

これは友達以上のことを求められているのでしょうか?

ある日、彼とはたまたまとっていた授業が一緒で、彼が私を見つけると、私の隣に座りました。 また、授業が終わった後、彼はサークルに行くとか言っていたのに、ちゃっかり私と一緒に帰りました。その際、メアド交換もしました。そして、私はいつも使う駅の入り口に向かおうとしたのですが、彼が「ここで帰るの?あっちの入り口(500m先)からいこうよ!」といったので、私は彼とそこへ向かいました。 一週間後、同じ授業の時にまた彼と一緒に座りました。 授業の始まる15分前に、いろいろ話しました。 話の内容としては・・  私「今日の朝の授業(実は彼はこの授業もとっています)、5分遅刻しちゃった」              彼「あ、そうだよね。見えたよ。 そいや先週は僕のまん前の席に座ってたよね」              彼「〇〇〇さんは普段家でなにしてるの?」               私「普段は寝たり勉強したり」               彼「じゃ、僕とほぼ同じだ」               彼「土日もサークルで忙しい」 などです。  彼って私のことどう思っているのでしょうか・・? 因みにまだ彼はメールしてこないし、私を苗字で呼びます。  私としては、彼といると楽しいし、私のことを笑わせてくれるので、いいなとは思っているのですが・・  何しろ私は恋愛経験が全くといっていいほどないため、これが一体何なのかわからないのです・・  みなさんのご回答、よろしくお願いします!

みんなの回答

• usarinn
回答No.6

別に・・友達の会話です。 彼が何か行動を起こしたら、あなたに気がありってとこでしょうか

• 8379
回答No.5

まだ、彼も、思案中でしょうね。 彼と仲良くなるには、貴方のプッシュが、でも、気がなければ、避けて行けば、、 学業の身です。 単なるボーイフレンド程度が良いですよ。あまり、親しくなって、気不味くなれば、次の一手が大変かな?

• ejiruto
回答No.4

まだ何も求めていないと思います。 メアド交換したのにメールもこないんですよね。 彼はまだ、あなたに対して具体的なアクション は何も起こしていません。 まあ、暇な時の話し相手程度の扱いです。 今後、何かアクションを起こしてくる可能性は あるでしょうが、今は何もない状況でしょう。 もし、あなたが進展を望んでいるなら、メール してみてはどうですか?

• akkimunyo
回答No.3

別に普通の会話 よくしゃべる奴なら誰とでも こんな会話位する。

• kikitetsu
回答No.2

チャンスがあればやりたいと思っているでしょう。

• cowstep
回答No.1

友達と恋人の中間で、微妙な段階でしょう。