• 締切済み

左側子宮辺りの痛み

現在妊娠11週で今回が初産になります。妊娠したとわかったときから左側卵巣に7センチの腫れがあると言われ、昨日の昼間くらいから左側の子宮辺りにギュッギュッと握られるよな痛みがあります。初産で何もわからず病院に連絡するのも迷惑な気がして…月曜日になっても痛みが続くようであれば病院に行こうと思っています。この痛みは心配いらない痛みなのでしょうか?

みんなの回答

• siroow
回答No.2

至急、病院に連絡してください。 迷惑とかないですから安心してください。 迷惑そうな態度とられてもあなたが悪いわけじゃありません。 もしそんなことする看護士や医師なら、病院を変えるぐらいの気持ちを持ってください。 ここで大丈夫と言われて、月曜で間に合うことでは済まなかった場合どうしますか? 左側卵巣に7センチの腫れというだけではわかりません。 今の痛みがそこからきているのか、子宮からなのかもわかりません。 心配しすぎなぐらいでいいんです。それで当たり前です。 でも心配なままにしておくと体に悪いです。 だから病院にいって調べてもらって安心してください。

• lupan5050
回答No.1

月曜日まで待たずに、すぐに病院に行きましょう。 迷惑なんて考えないでいいですよ。 診察してもらって、早く痛みの原因を探して処置してもらってくださいね。