• ベストアンサー

仕事で疲れてるとき

仕事が繁忙期で 朝7時から夜11時までが3、4日続いてるとき 恋人が夜終わったあと 近くまできたから会いたいと言ったら 正直どう思いますか?

noname#150665
noname#150665

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

相手は事情知っているのかな? 知ってて来たのなら疲れている時だからこそ何かしてあげたいと思ってきたのではないでしょうか? もし、事情を知らないのであれば事情を話会いたくないのであれば素直に今日はごめんって断ればいいと思います。

その他の回答 (5)

• dandan-z
回答No.5

嬉しいです。 何でも話せるし、自分の今の状況を理解してもらった後、愚痴も聞いてもらったり、仕事と全く関係ない話で盛り上がったりして精神的な息抜きができてストレス解消にもなりますよ。

• cucumber-y
回答No.4

もっと疲れることがしたいと思います。(笑) 冗談やキレイごとではなく、男性の身体は種の保存のためにそのように出来ているからです。

• k_mutou
回答No.3

“ありがたい”と思います。 自分は結構、喋る方なので『相談事』があるとか言って夜に来た恋人にはビックリするぐらい今の状況を話して「どれだけ忙しかったか」「どんな変な事態が起こったか」「明日もどれだけ張り切って行けるか」「今日はセックスをしていいのか」等ベラベラ喋って来たのをちょっと後悔させるぐらいにします。 喋る事で疲れが飛んだり、仕事のストレスがかなり薄らいだりしますしね。

noname#160590
noname#160590
回答No.2

無理です。 その事情を話し、 それでも聞き入れないような相手なら、 やめたほうがいいと思います。

回答No.1

恋人の気持ちも無碍に出来ないから会わないわけにいかず・・・やはりちょっと面倒だなと感じてしまいますね。