• 締切済み

docomoショップ

この度docomoショップで働くことになりました。 しかし私は根っからのauユーザーでdocomoに関して まったくと言っていいほど知識がありません。 そこで初出勤までに覚えておいたほうがいいことや 何かアドバイスがあればおしえてください。 よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• zoltin
回答No.1

業務内容や電話の使い方を覚えるのは当然ですが、それよりも大事なのは…。 サービス業なので接客(客との対応)方法を勉強しておくと良いでしょう♪ まずは、入社後は研修などもあるとは思いますが接客からになる場合が多いので 勉強していると他の人より一歩前へ出られるかも♪ 簡単そうで難しいものです。