• 締切済み

docomoショップにて・・・

こんにちは (中)3なんですが、現在タイプリミットでdocomoに契約しています。 パケホーダイダブルを申し込みたく、電話したのですが、 父が名義のためできませんでした。 こういう場合自分でdocomoショップに行って申し込みすることは 出来るのでしょうか?

• docomo

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.4

お父様に言えば済む話です。 お父様が納得すれば、一緒にDoCoMoショップへ行って手続きしてくれるでしょう。

noname#85716
noname#85716
回答No.3

勝手に変えたら携帯自体没収・解約されたりするかもね。 (もっとも契約者本人じゃないし未成年だしではショップでも変更できませんけどね) ちゃんと話し合いなさい。

noname#82436
noname#82436
回答No.2

ショップに行っても名義人じゃないと契約変更は出来ないと思うよ。 中3という事なので、恐らく料金は親に払ってもらってるんだと思いますが、リミットの契約という事は親御さんも何か考えがあっての事なんでしょうし、勝手に契約変更するのはダメなんじゃないかな? どうしてもパケホーダイダブルにしたいんならちゃんと話し合うべきでしょう。

• chiki777
回答No.1

携帯から出来ると思うのですが。 ネットワークパスワードわかりますか?