• ベストアンサー

docomoショップでの修理受付について

中古ショップでdocomoの白ロムを買って、MVNOで使ってる。 こんなムシのいい使い方をしていて、端末ハードが故障したとき、docomoショップで修理の取次ぎはしてくれるのでしょうか?(もちろん有償で)

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.2

NTTドコモの携帯電話は、NTTドコモってメーカーの携帯電話ですから、ドコモショップで修理受付を行います。 ただし、貸出機はありませんので(NTTドコモ契約者のみ貸出機が貸し出されます)