• 締切済み

済州島にある美味しいケーキ屋さん

来月、済州島へ行く事になりました。 滞在中に同行する友達が誕生日を迎える為、現地でケーキを調達したいと 考えています。 可能であれば、日本にあるようなごく一般的な生クリームのケーキが希望ですが 済州島で見つけられるか心配です、 美味しいケーキ屋さんの情報があればぜひ教えて下さい。

みんなの回答

• nabituma
回答No.1

チェジュといっても北と南とあるし・・・この手のことはホテルのフロントにきいたほうが 良い情報が得られると思いますよ。 ケーキ屋探して歩くのも大変だと思います。