• ベストアンサー

家庭用PCリサイクルに関して

2003年10月1日から資源有効利用促進法に基づいてPCリサイクルがスタートしたのですが、現在どのくらいリサイクルされているのか教えて下さい。始まって間もないので、データがないのかもしれませんが、少しでもいいので知ってる方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ASAHI.comの記事です.

参考URL:
http://www.asahi.com/national/update/1113/TKY200311130234.html
gashi
質問者

お礼

ありがとうございます、助かりました。参考にさせてもらいます^^