近所に住む家族と海でバッタリ・・・

このQ&Aのポイント
  • 近所に住む家族と海でバッタリ・・・
  • 近場の海へ友達と泳ぎにいった時、近所に住む3つ年下(中学二年)の女の子と偶然会いました。彼女はその時、ビキニを着てたのですが、一緒にいた彼女のお母さんも、なんとビキニ姿だったのです。清楚できれいな感じの人なのですが、その人が大胆なビキニ(黒の紐パン)を着ていたので驚きました。そして、中学生の母親とは思えないくらいスタイルは抜群でした。(縦長のへそ+中央で見事にお腹が割れていました) それ以来、その姿が頭から離れません。決して熟女好きとかではないのですが、「母娘で二人してビキニという露出度の高い格好をしていた」、という状況がたまらないのです。こんな自分は変態なのかなと思う日々です・・・。
  • 海で近所に住む家族とバッタリ出会った経験や、その家族のビキニ姿に興奮してしまう自分についてのお悩みです。海に行った際に、友達と一緒に近所に住む3つ年下の女の子と彼女のお母さんに偶然出会いました。お母さんもビキニ姿で驚きましたが、スタイルが抜群でした。その後、彼らの姿が頭から離れなくなり、なぜ自分がその状況に興奮してしまうのか不思議に思っています。自分は変態なのか、と悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

近所に住む家族と海でバッタリ・・・

初めて投稿させていただきます。17歳男です。 先日、近場の海へ友達と泳ぎにいった時、近所に住む3つ年下(中学二年)の女の子と偶然会いました。 彼女はその時、ビキニを着てたのですが、一緒にいた彼女のお母さんも、なんとビキニ姿だったのです。 清楚できれいな感じの人なのですが、その人が大胆なビキニ(黒の紐パン)を着ていたので驚きました。 そして、中学生の母親とは思えないくらいスタイルは抜群でした。(縦長のへそ+中央で見事にお腹が割れていました) それ以来、その姿が頭から離れません。 決して熟女好きとかではないのですが、「母娘で二人してビキニという露出度の高い格好をしていた」、という状況がたまらないのです。 こんな自分は変態なのかなと思う日々です・・・。 そこでご質問なのですが、 1.海水浴で、母子そろってビキニ、という状況に遭ったことはありますか? 2.そういう状況に興奮する自分はおかしいのではないか? ということをお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syounan2
回答No.1

ある。 きわめて健全です。その場でオナ○ーをはじめたら、おかしいと思いますが、後でこっそりオナ○ーしても健全です。

wakegttu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 健全といっていただいて大変嬉しいです。 オ〇ニーはそんなにしてませんが(笑)。 親子ビキニ(女子中学生×そのお母さん)は最高です。