近所に住む家族と海でバッタリ・・・

このQ&Aのポイント
  • 近所に住む家族と海でバッタリ・・・
  • 近場の海へ友達と泳ぎにいった時、近所に住む3つ年下(中学二年)の女の子と偶然会いました。彼女はその時、ビキニを着てたのですが、一緒にいた彼女のお母さんも、なんとビキニ姿だったのです。清楚できれいな感じの人なのですが、その人が大胆なビキニ(黒の紐パン)を着ていたので驚きました。そして、中学生の母親とは思えないくらいスタイルは抜群でした。(縦長のへそ+中央で見事にお腹が割れていました) それ以来、その姿が頭から離れません。決して熟女好きとかではないのですが、「母娘で二人してビキニという露出度の高い格好をしていた」、という状況がたまらないのです。こんな自分は変態なのかなと思う日々です・・・。
  • 海で近所に住む家族とバッタリ出会った経験や、その家族のビキニ姿に興奮してしまう自分についてのお悩みです。海に行った際に、友達と一緒に近所に住む3つ年下の女の子と彼女のお母さんに偶然出会いました。お母さんもビキニ姿で驚きましたが、スタイルが抜群でした。その後、彼らの姿が頭から離れなくなり、なぜ自分がその状況に興奮してしまうのか不思議に思っています。自分は変態なのか、と悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

近所に住む家族と海でバッタリ・・・

初めて投稿させていただきます。17歳男です。 先日、近場の海へ友達と泳ぎにいった時、近所に住む3つ年下(中学二年)の女の子と偶然会いました。 彼女はその時、ビキニを着てたのですが、一緒にいた彼女のお母さんも、なんとビキニ姿だったのです。 清楚できれいな感じの人なのですが、その人が大胆なビキニ(黒の紐パン)を着ていたので驚きました。 そして、中学生の母親とは思えないくらいスタイルは抜群でした。(縦長のへそ+中央で見事にお腹が割れていました) それ以来、その姿が頭から離れません。 決して熟女好きとかではないのですが、「母娘で二人してビキニという露出度の高い格好をしていた」、という状況がたまらないのです。 こんな自分は変態なのかなと思う日々です・・・。 そこでご質問なのですが、 1.海水浴で、母子そろってビキニ、という状況に遭ったことはありますか? 2.そういう状況に興奮する自分はおかしいのではないか? ということをお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syounan2
  • ベストアンサー率17% (53/300)
回答No.1

ある。 きわめて健全です。その場でオナ○ーをはじめたら、おかしいと思いますが、後でこっそりオナ○ーしても健全です。

wakegttu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 健全といっていただいて大変嬉しいです。 オ〇ニーはそんなにしてませんが(笑)。 親子ビキニ(女子中学生×そのお母さん)は最高です。

関連するQ&A

  • 僕は変態?

    僕は、自分の全裸姿を大勢の人達に見てもらいたい『露出狂』です。 こんな僕は、立派な?変態なのでしょうか。

  • 彼女と初めて海水浴に行きます

    おはようございます。 いつもお世話になっています。 私は28歳になる男で、彼女は1つ年上の29歳です。 同じ職場で働いており、知り合って5年以上、付き合って3カ月経ちました。 くだらない質問かもしれませんが、読んでいただけると幸いです。 少し性的な表現もあります。気分を害される方もいらっしゃるかもしれません。 カテ違いであれば申し訳ありません。 今週の日曜日、彼女の強い希望もあり海水浴に行くことになりました。 彼女は海やプールが大好きで、毎年友達と行くそうですが、 意外なことに恋人と行くのは初めてだそうです。 それもあってか、今回の海水浴は、気合が入ってると言いますか、 かなりテンションが高いです。 私も健康のため、今でも週1で市民プールに通っていますが、 女の子と行くのは約9年振りです。 彼女は今回のために水着を新調したと話しており、 私はすごく気になったので写メを送ってもらいました。 その水着が添付画像の物です。 水着のことはあまり詳しくないですが、 結構露出高めな気がします。紐ですし(笑) この水着姿を想像しただけで、興奮し、 お恥ずかしい話ですが、私の下半身が反応してしまいました。 こんなことでは、当日が思いやられます。 そこで皆さんに質問させてください。 1、(男性へ質問)彼女のビキニ姿を見て興奮することはありますか? また、興奮した場合はどうしていますか? 2、(女性へ質問) もし、彼氏が興奮しているであろう様子がみられた時、 どんな反応をしますか? やはり、何事もなく接しますかね。 3、私の持っている水着が競泳用のハーフパンツタイプの水着だけです。 意外と薄手で密着しますので、下半身の状態が気になります。 興奮すると目立ちます。 水着を買い直した方が良いでしょうか? もしくは、対策があれば教えてください。 楽しみなんですが、なんだか緊張すると言いますか不安もあります。 私自身は結構悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • 女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ

    女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ本やエロビデオなんかで、女性器そのものであったり、女性の体を見て興奮するのが一般的かと思います(全てとは言いませんが)。もしろんそのシチュエーションでミニスカートがよかったり下着がよかったり、脚がよかったり指がよかったりうなじがよかったりと変わったりするとは思いますが。あくまでも一般論として、女性はどうでしょうか? たまに聞くのが、男性の体ではなく (エロビデオなどでは)女性がやられている姿に(自分と置き換えて?)興奮する、と耳にしたことがあるので。そうなのかなぁ って。 僕は露出狂ではありませんが、稀に 女性に見られたい とか思ってしまいますね。露出狂の気持ちがわからない、でもないです(汗)。それは、女性が男性器を見て、ひょっとして興奮するのでは、とか 逆に嫌がっているのでは と勝手に想像してしまうからでしょうか…。 レイプ願望もあったりします(実際にはしませんよ)ので、イヤがっている姿に興奮します。征服欲が強いのかなぁ。 勃起したものを見たりしたら、興奮しますか? 僕の彼女は 何もない時でもよく僕のものをよく触ってきたり見せて~って言ってきたりしますがこれが女性一般の感覚か知りたいのです。 変態ですみませんーーー

  • 貴方の考える変態行為と定義を教えて下さい。

    人それぞれ変態行為の定義って違うと思うんです。 全くのノーマルな人から言わせると軽く手を縛ったり目隠しする程度でも 変態って言われるだろうし、そんな人から言わせればアナルなんて ド変態もいいとこだと思うんです。 僕は自分で変態だと自覚しています。 彼女にアナルをいじられるのが好きでペニバンでアナルを犯された事もあります。 僕が僕自身でこいつ変態だなぁ・・・と思える行為と言うのは スカトロとか匂いやラバー系だと思っています。 ちなみにSMが変態だとは思いません。プレイの一環だと思っていますから。 男の考える変態行為と女の考える変態行為も違うとは思うのです。 男が何それしたら変態とかって言うのは結構あるとは思うのですが 女の変態行為ってどんなのですか?女が何をして何を求めると変態ですか? 今書いていて思ったのが、女の露出狂とか露出しないと興奮しないってのは 変態かもしれないなぁ・・・と思いました。 読んで下さった方の考える変態と思われる行為と定義を教えて下さい。

  • 女性の裸写真で不快感

     今日、学校で休み時間、男の子達が漫画週刊誌(?)のグラビアに載っている女性の裸体やセクシーな下着写真を見て「大きいな」なんて言って喜んでいるのを見ちゃいました。私が「いやらしい!」って言ったら、「○○の大きな胸もこの位かな?」って言われました。すごく不快でした。  男ってどうして女の胸や裸を見ると興奮したり、触ってみたいとか思うのかしら。女性の裸体を見ると「ムラムラする」とか「俺立っちゃうよ」とか言ってましたが、私は分かりません。「立つ」ってどういうことか他の女の子に聞いたら、「そんなことも知らないの?」って笑われたけど、そうしたら男性は、海水浴場やプールなんかで女性のビキニを見たりすると、みんなそうなっちゃうんですか。また女性のビキニや下着見るとどうしてムラムラしたり、嬉しいんでしょうか。だから女の子のミニスカートを覗き込んだり、風でスカートめくれたりすると喜ぶのかなって思いました。私はビキニ姿の写真見て、きれいとか可愛いとか自分も着てみたいとかしか思わないし、男性の裸見たり、男性のアレを見ても興奮なんてしません。私は女の子だから、きれいなスカートとか洋服のこと、アクセサリとか、お化粧のことが気になるけど、要するに、男の人ってHなんだなって思いました。男性と女性とは感性が違うんですか。(高2女子。カテゴリはよく分からないのでここに投稿しました。ここでよかったでしょうか。2回目)

  • 担任の先生の水着姿

    はじめまして。中学二年♂です。 先日、塾の友人たち(中学は別)と遠出で旅行をしました。 旅行中に海へ海水浴に行ったのですが、そこで中学校の担任の先生とばったり会いました。 担任の先生(24)は美人でスタイルもよく、性格もさばさばしてて男女共に人気が高い人です。 先生はその時、けっこう大胆なビキニ姿だったのですが、特に恥ずかしがる様子もなく 「おー、○○じゃん。すっごい偶然だね。」みたいな感じで声をかけてきてくれました。 なんでも、ここは先生の地元で、そこの友達と一緒に来てたみたいでした。 普段は絶対に見ることのできない先生のビキニ姿を見てしまい、それ以来すごく悶々としています。 新学期が始まって、先生と顔をあわす度に水着姿がチラついてしまい、どうしようもない気持ちです。 (向こうは全く気にしていない感じです。) 好きとかではないのですが、一日中そのことが頭から離れず他のことが手につきません。 自分がすごくエッチで嫌になりそうです。 こういうとき、何かアドバイスなどあればお願いします。

  • 水着と下着の違い

    大学一年の男子ですが、実家の近くは海水浴場です。 その海水浴場はすぐ近くに駐車場がないので、行く人は家の目の前を歩いていきます。 時々、開放的な女の人たちもビキニのまま道路を歩いて海へ向かっています。 ビキニの下はパンツの形で生地が厚いやつですよね? パンツでは歩けないはずなのになんでそんな恰好で歩けるのかな、とみています。 で、その時気づいたのですが、ビキニになっている女性をみてもそんなに興奮しないけど、ブラジャーとパンツだといやらしく感じるのはなぜか・・・・・。写真集でも、アイドルの水着は明るく感じるけど、下着だとなんかいやらしいですよね。 ビキニの下もめくったらそのままなはずで、なんでかなと思いました。

  • 初めての谷間くっきりビキニに興奮

    <ファッション→レディス>か<性の悩み>か迷ったのですが、 とりあえずこちらに… 彼が夏休みに海水浴に行こうというので、水着を買いました。 私は、今まで、水着は、下着みたいで恥ずかしいので、 着けたことはなかったのですが、 彼が水着見たいというので、一大決心して買いました。 ちょっと矛盾するかもしれないですが…。 私は、AKBが穿くような、超ミニスカートやミニワンピが大好きです。 でも、下着を見られるのは恥ずかしく、 階段を上がるときは後ろを押さえたり、 ミニスカートが風でめくれると、 恥ずかしくてすぐにしゃがんでしまいます。 下着や、谷間は見せたくないけれど、 でも、可愛い下着は大好きで、 花柄や淡いピンクの可愛い刺繍やレースのついた 下着にあこがれます。 でも、私は、水着も下着も同じで、恥ずかしいので、 着たいとは全く思わなかったのですが、 (恋に落ちて、彼の言葉に誘惑されて?) 思い切って、水着ショップに行って、 店員さんにも見てもらいながら ピンク系花柄の三角ビキニとフリルのついた 淡いピンクの水着を買いました。 ビキニは、細い紐を後ろで結ぶタイプ、ショーツは左右の腰を 細紐で結ぶタイプです。 店員さんが「これなら彼氏さんを釘づけできますよ」って 言ってくれて、とても嬉しくなりました。 家に帰って、鏡の前で着けてみたら、谷間くっきり、おっぱいも 半分近くが見えて、私はすごく興奮してしまいました。 ちょっと飛び上がったり、走ったりすると 乳房がぷるんぷるん揺れていました。 鏡の中の自分に「男のコの視線を釘づけできるね」 「こんな可愛いビキニつけられて嬉しいね」 「私たち、女のコに生まれてよかったね」って言いました。 早く海に行って、彼の視線も釘づけに、周りの男たちの視線も 私に集中させたいって思いました。 そして海の中で、彼氏がブラの紐をひっぱってくれたら、 ブラを押さえながら、キャーって言ってみたいとか、 いやらしいこと考えてしまいました。 夜はもちろん、大好きな彼とHしたいです。 私は少し変態になってしまったかしら? おかしいですか?

  • 僕の彼女は普通?変態気味?

    こんばんは。 早速質問させて頂きます。いきなりですが僕は彼女との普通のエッチで幸せな気分になれます。しかし一番興奮するのは彼女が足を組んで椅子に座り、彼女のパンストのつま先の蒸れた臭い匂いを嗅ぎながら自分で自分のアレをしごいているのを見られながらイクのが最高に興奮します。 彼女はその僕の姿を見てとても興奮するし見ていてその姿を楽しいと言ってくれています 他には僕の手足を縛って足コキするのもとても楽しいと言っています。僕がイッた後は容赦無くペニスを手で激しくしごいてきて悶絶している僕をみて楽しんでいます。 そこで気になったのが僕達のような行為は周りの友人達が口にしないだけで僕達と同じくらいのプレイは普通にしているのでしょうか? 一番の気になっているところは彼女は変態なのか??です まあ僕は変態ですが(汗) 読みづらい文章で申し訳ありません。 回答どうかよろしくお願いしますm(__)m 彼女は変態だと思いますか??

  • 異常性癖を直したいです

    真剣に悩んでいます、どうか回答お願いします。 21歳男性 学生 私は自分の性癖が異常だと思っています。私が性的に興奮してしまうのは露出です。今では犯罪だと認識していながらも、街中で異性に対して性器を露出したい衝動にかられます。明日にでもやってしまいそうです。 しかし、露出狂のよくある考えとは少し違います。女性の「キャー」と言う悲鳴などには興奮しません。嫌がられるのは嫌と言う気持ちがあります。女性の恥ずかしがる表情に興奮します。 思い返してみれば、中学生頃から異性に自分の体を見られることに興奮していました。 自分が情けなく、普通の人になりたいと思う毎日です。 長く、読みづらい文章になってしまいましたが回答よろしくお願いします。