• 締切済み

HP更新をすぐに知りたい!

お気に入りのサイトが更新した事を教えてくれるソフトかサイトってないでしょうか? 猪突猛進な質問ですが、ご存知の方、ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

• 4405
  • お礼率56% (527/930)

みんなの回答

• nobucci
回答No.2

フリーソフトの『WWWC』はいかが?

参考URL:
http://www.nakka.com/wwwc/
回答No.1

はてなアンテナはどうでしょうか。

参考URL:
http://a.hatena.ne.jp/
4405
質問者

補足

ここって、よく使い方がわからないんですが・・・ 利用されていれば、簡単でいいので教えてください!