• 締切済み

HP更新をすぐに知りたい!

お気に入りのサイトが更新した事を教えてくれるソフトかサイトってないでしょうか? 猪突猛進な質問ですが、ご存知の方、ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • 4405
  • お礼率56% (527/930)

みんなの回答

  • nobucci
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.2

フリーソフトの『WWWC』はいかが?

参考URL:
http://www.nakka.com/wwwc/
回答No.1

はてなアンテナはどうでしょうか。

参考URL:
http://a.hatena.ne.jp/
4405
質問者

補足

ここって、よく使い方がわからないんですが・・・ 利用されていれば、簡単でいいので教えてください!

関連するQ&A

  • HP更新のお知らせ。

    知り合いがやってるのですが、お気に入りのHPが更新されたら メール(?)で教えてくれるサービスがあるらしいです。 もちろんそのHPでその様なサービスをしてるわけではなく、 ソフトか何かで設定して更新を知ってるみたいなのですが、 その様な事をしてくれるソフトはあるのでしょうか?? それか、あるけど違法なのですか?? よろしくお願い致します。

  • HPが更新されたら知らせるソフトはありますか?

    HPを持っている者ですが、常々疑問に思っていることがあります。 HPを更新すると、必ずその日にアクセスカウンタが伸びるのですが、 私が実際に、「HPを更新しました」といわゆるサーチサイトに報告するのは翌日とかなので、 その日の内に知る方は、HPが更新された通知が届くソフト等を入れているのでしょうか? 私も、お世話になっているサイト等のHPが更新されたらその日のうちに観たいのですが、 ベクターで「HP 更新」で検索しても、なかなか出てきません。 FFFTPしか…(これは、転送ソフトですし)。 Windowsに付属している機能なのでしょうか? 昔ですが、Windows95を使っていた時、スタート→お気に入りから更新されたHPには赤い*印が付いていたような…。 そういうソフトがありましたら、紹介してください

  • 他社HP情報更新について

    ・マイクロソフトエッジのお気に入り登録してる、いくつかの他社のHPが更新されたら、すぐわかる便利なアプリはありますか?

  • HPの更新について

    HPの更新についてお尋ねします。使用しているソフトはHPビルダー12です。 写真の多い70MBほどの内容を7割がたに書き直しました。この更新した内容と古いのを置き換えるには、FTPツールを起こしサーバーにある全てのファイルやフォルダを削除し、新しく書き直して保存しているファイルやフォルダを転送し、そのあとHPビルダーからサイトやページの転送をするだけでいいのでしょうか。初めての作業なので自信がありません。 どなたかご指導いただけませんか。よろしくお願いします。

  • お気に入り更新チェッカー

    お気に入りに入っているサイトが更新されているかどうか(絵描きさんのサイトばっかしです(・ω・))チェックできるソフトで有名なもの、使い勝手のいいもの、ご紹介ください! 誰もが使っている王道的なソフトはないものかと探しております。 WWWCなるソフトを使って見ようとしたのですがいまいちよくわからないようなー(まだちゃんと見てもいないんですけど、プログラムを開いた時点で求めているようなものとは違うような・・・

  • HPの更新があった時に通知してくれるようなソフトって・・・

    毎日お気に入りに登録しているHPを観るのが日課になっています。 更新のあったときだけ観るようにしたいんですが、 メールとかで通知してくれるようなソフトってあるんでしょうか?

  • HPの更新が分かるフリーソフト

    サイトの更新を知らせるソフトはいくつかありますが、そのページのどの部分が更新されたかが分かるようになってるフリーソフトがあれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • HPの更新の仕方について

    こんにちは。 実は会社のHPを更新したいと思っているのですが、全くHPの経験がないため 何をしてよいのかわかりません。 ここでも少し調べたのですが、やはりソフトがないとできないのでしょうか? 体験版のダウンロード(ホームページビルダー?)のサイトにもアクセスしたのですが、重過ぎて。。 ”ソフトなどを使わずに更新できないものか”と思いまして、質問させて頂きます。(安易な考えで申し訳ありません。) 会社では、もうすぐドメインを取り直して、HPも安く依頼して作り直すからいいよ、と言われたのですが、いつになるか分からないし。。 住所も内容も古いままで、お客様にも失礼かと思い、気になりました。 よってソフトを購入して欲しい!と会社にもお願いできないのです。 イエスかノーかの答えでも構いませんので、どなたか教えて頂けますか? よろしくお願いいたします。

  • HPの更新が出来ません

    HPをホームページビルダー7を使って作成し、ネットにのせました。 その後一部手直しをして、サイト転送を行ったらトップページは更新されていましたが、そこからどのページにリンクしても、「見つかりません」と表示されます。 プロバイダーに問い合わせたところ「ファイル名が日本語のため転送されない」との事。 ファイル名をabcに変えて再度やってみましたがやはりダメでした。 更新した手順は ・別のパソコンで作成しFDにコピーし、  本パソコンのマイ ドキュメントへ保存。 ・保存時は日本語名だったのでabcに変える。 ・サイト転送の時の更新ファイルは、マイドキュメントを開き  abcを選択しファイル一つ一つを更新対象とする。 そうすると必ず「サイト内の~から選択してください」みたいな表示が 出るんです。 どシロウトなもので、よくわかりません。 どなたか、こんな曖昧な説明でもわかってくれる方がいましたら教えてください。

  • HPのコンテンツが古いまま更新されません

    いくつかの特定のサイトが更新されません。 お気に入りに登録してあるのでいつもはそこから入るのですが、全然更新されておらず、まだ更新されていないと思いこんでいましたが、検索をかけてそこから入るとちゃんと更新されていました。 しかも一度最新のページを開いたにもかかわらず、閉じた後もう一度開くとまた古いコンテンツに逆戻りしているのです。 更新ボタンを押しても古いままです。 ちなみに履歴のクリア・インターネット一時ファイルの削除・「保存しているページの新しいバージョンの確認」を変えてみるなどは試しました。すると逆に今まで見ていた物よりもっと古いページが表示されてしまいました。 どなたか詳しい方、よろしくご教授下さい。

専門家に質問してみよう