• 締切済み

女性の気持ち

1ヶ月ぐらい前に好きな女性に告白をしたのですが、結果的に振られました。ただ、振られた理由に納得できずその後も諦められず自分の気持ちを伝えたのですがやはり最終的に振られました。その時は仕方ないと思いあまりしつこくするのも迷惑になると考え、その女性から引きました。その事を女性に伝えた時の返事が。『引き際が簡単すぎて嫌な気持ちだけが残った』と言われてしまい嫌われてしまいました。その時の女性がなぜ嫌な気持ちになったのかどうしても分からなくて悩んでいると同時に嫌われたままでいる事がとても辛いので謝罪か何か出来ないかと思いどうしていいのか分からない状態で困っています。どなたか何か良いアドバイスとその時の女性の気持ちを教えてくれるとありがたいです。 ちなみに相手の女性は年上の方です。

みんなの回答

回答No.2

通りすがりの者です 昨日の夕方、同一の質問なさった方ですネ! http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7055377.html 哲学的表現で理解が難しい回答者も居ましたが・・・ 皆さん良き答えを出していましたよ。 まだ納得出来ないのでしょうか?しかし無理ですよ「模範答案」は。 男女の仲は、特に揉め事は当事者2人しか分かりません。 貴方がどうしたら良いかわからない事は、ここでは誰も分かりません。 ただただ「水晶玉」を回し探るだけです(笑)。 貴方の気持を落ち着かせ、納得させる事が出来るのは、 彼女ともう一度会い、率直に話し合い、教えてもらう事 しかありません。 今後の人生の生き様を、彼女から教えてもらいなさい。 彼女は貴方のお姉さんなのですから・・・。

• rapi777
回答No.1

情報が少なすぎてなんとも どんなアプローチをしたのか、デートはしたのか、振られた理由がなんだったのか、歳上と言っても、年齢差や20代なのかそれ以上なのかでも違ってくるかと