-PR-
解決
済み

楽しかったデ-トの話

  • 困ってます
  • 質問No.70574
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 26% (217/805)

皆さんに質問です。
最近、新しいデ-トに何処に行こうかちょっと悩んでます。
付き合いだして一年ちょっと。
だんだんと最近、新しいことがなくなってきました。
まだ一年。新しいことがあると思うんですが、
なんだか思いつきません。
映画、ドライブ、ボ-リング、花見、海、ビデオ、食事、est
何してても楽しんですが新しいことなにかないですか?
みなさんのことを参考にさせて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

そうですね1年経つと目新しいデートが無くなります
ただ今度は何回も行けるような継続性のある
場所を二人で探してみてはどうでしょう?
お互いの趣味に近いジャンルの場所とかね
無ければお互いが同じ趣味をする方法もあります
二人で何か始めようって色々探すのも楽しいですよ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

私は彼に遠い、知らないところに連れてってもらいたいな。イナカっぽいような?海あり山ありの知らない町へ!これはあくまであたしの意見なので彼女に提案してみてください!
私は彼に遠い、知らないところに連れてってもらいたいな。イナカっぽいような?海あり山ありの知らない町へ!これはあくまであたしの意見なので彼女に提案してみてください!

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

これは唐突かもしれませんが、僕は、1年記念ってことで海外旅行に行きました。
今でも良い区切りになっていると思います。
問題は、楽しいだけでなく、そろそろ深いところでお互いをきちんと冷静に見れる関係を築く必要が、そろそろ出ているのかもということじゃないでしょうか。
だから、どっちかが企画を練って、片一方を楽しませるというのではなくて、2人でなにができるかというところから、二人の時間を考えたほうがいいかなと思います。
旅行中は、大喧嘩もしましたし、大笑いもしましたし、二人で途方にくれたこともありましたが、楽しかったですよ。
そろそろ、思い出になるようなことをやってもいいんじゃないでしょうか。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 16% (16/98)

そうですね。一年たてば新しいことしたいと思うでしょう。
そんなときにオススメはずばり!「男のデート」!
プロレス、k-1、プライド、野球観戦、サッカー観戦、
競馬、パチンコ、ゴルフ、釣り、ラーメンツアー、グルメツアー焼肉編
などなど世の中には楽しいことが盛りだくさんです。
男の遊びを彼女にも体験させ、ハマってもらう企画です。
え?いやですか?
しょうがないなー。じゃあ「女のデート」!
雑貨屋さんめぐりツアー、テニス、グルメツアーパスタ編、宝塚、四季、
などなど女の遊びを彼氏にも体験させ、ハマってもらう企画です。
だ、ダメですか?
個人的には僕はよく仕事でビックサイトに雑貨や家具の情報探しでよくいくん
ですが、女の子連れてくとすごい喜んでくれちゃったりします。
(入るのに企業の人でなきゃダメとかありますけど、なんとか切り抜けて下さい)
一番大事なのは二人とも楽しい空間ですから。
スポーツなんかは一緒にやると楽しいしスカっとしますよ。