夫がセックスは妻の義務だと言います

このQ&Aのポイント
  • 夫とのセックスはだいたい3週間に1回ですが、私は出産後性欲がほとんどなく、苦痛です。夫は「男の生理現象だからどうしようもない」と言い、私も理解しているつもりです。しかし、断ることもあります。子供が熱を出した日に拒否したら逆ギレされました。夫は「自分が働くのは義務だし、セックスも義務」と言います。
  • 夫は子供達の前でも私を押し倒し、触ってきます。夫はスキンシップだと言いますが、私は屈辱的に感じます。長女は私を守ろうとしています。
  • セックスは妻の義務なのでしょうか?夫の言動はDVになるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

夫がセックスは妻の義務だと言います

結婚14年目です。夫とのセックスはだいたい3週間に1回です。私は出産してから性欲がほとんどなく、夫とのセックスは正直なところ苦痛です。夫もその事はわかっています。 でも夫は「男の生理現象だからどうしようもない」と言い、私もそのことを理解しているつもりなので、3週間に一度という日にお付き合いしています。 でも、どうしても日常の疲れや体調にもより断ることがあります。 さすがに夫も私の体調が悪い日などはあきらめてくれるのですが、先日子供が熱を出し看病に追われ、やっと自分が眠りにつけた夜中に体を触ってきたので拒否したら、逆ギレされてしましました。 以前引越しがあって、夜中の3時半に眠りについた時もまったく同じ事がありました。 そして、夫は「自分(夫)が働くのは家族や妻に対する義務。おまえがオレとセックスをするのも義務だから、ちゃんと役目を果たしてもらわないと。今月自分は○○万稼いできたのだから、おまえも(セックスの相手をして)仕事をしなきゃね。」と言うのです。 それと、子供達の前でも平気で私を押し倒し、脚を広げて私の上に乗ってきます。すれ違うたびにお尻や胸を触るのは当たり前のことで、子供達もあきれています。 夫はスキンシップをしていると言うのですが、そう思っているのは夫だけです。 長女は私がいやらしい事をされていると、体を張って止めてくれます。 子供達の前でこういう事をされるのは屈辱的です。 3週間に1回、せめて4週間に1回でもなんとか相手をしてあげたいという気持ちはありますが 毎日のように体のあちこちを触られると、する気も失せます。 でもずっと相手をしないと機嫌が悪いままなので、結局セックスをして、そして夫のご機嫌取りをする感じになります。 セックスは妻の義務なのでしょうか? 夫がこんな風に私に、したり言ったりすることはDVではないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.16

妻じゃなくて夫婦の義務です。 ニュアンス分かります? つまり、夫にも妻にその気にさせるような努力が必要であり義務ということ。 無理矢理はダメだし、それはセックスじゃなくて単なる「性処理」です。 しかも子供の前でいやらしいことをするなんて、性的虐待ですよ。 婚姻契約上、応じる義務はあるものの、無理矢理行為に及べば、夫婦間でも強姦罪が成立します。 まあ、それ以前に立派なDVとして扱われますけどね。

kutsu-u
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 感情的に回答する方が多い中、中立の立場で回答していただいたと思います。

その他の回答 (15)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.15

 「こどもの前で色々されるのも、決してネタではありません。セックスをした次の日にも、変わらずいやらしい事をされます。」  内心ではネタかな??? と疑っていたのですが・・・  それにしても、あなたに批判的な意見が多いのにびっくりしました!!!  思うに、やはりネタだと感じて、「ネタだったら、こっぴどく叩いてやれ!」と考えて回答している方もいるような気もします。

kutsu-u
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 No.10の方ですよね? あなたは内心ネタだと感じながら、あのような回答をしてくださったのですか? あなたの回答履歴を見ましたが、女性なのか男性なのかもわからないし、回答がヒステリックで極端だと思いました。 いつもこのサイトで質問されている方の話はネタだと思いながら回答していらっしゃるのでしょうか・・ みなさん真剣に悩んで恥をさらして文章にしているのだと思います。 感情的にならず回答してもらいたいものです。

  • RXH7
  • ベストアンサー率18% (216/1186)
回答No.14

男ははかない生き物です。 吸い取られるものだけ吸い取られて、あとはお払い箱。 だからせめて夫婦間ぐらい・・・ と考えるのが普通ですよ。 無理なら (1)離婚して自由にしてあげる。   もちろん養育費など請求してはいけません。 (2)風俗に通うか、愛人を作れるように経済的に豊かにしてあげる。   サラリーマンなら、奥様ががんばって働く 以上のご提案をします。 >長女は私がいやらしい事をされていると、体を張って止めてくれます。 この長女の将来が心配です。

  • goook
  • ベストアンサー率40% (529/1297)
回答No.13

夫の相手なんかしないで、風俗や浮気して貰えば良いのでは? 周囲はみんな奥さんに期待せずにそうしてますよ。 貴女の旦那様はまだそれをせず、貴女だけを見てくれているからそうしてないだけで、それを続けていれば勝手に自己処理してくれるでしょう。 貴女にとって何が大切かによる価値観だと思います。 セックスはしない、風俗はだめ、浮気は悪だなんてのは虫が良すぎると思います。 理解できない人は理解できなしし、理解できる人は理解できる世界ですけどね。

noname#155097
noname#155097
回答No.12

>セックスは妻の義務なのでしょうか? はい。 いや、違うか。昔、義務と演技。という話がありましたが、 義務は男の方だった。 http://asahirin.blog105.fc2.com/blog-entry-105.html >夫がこんな風に私に、したり言ったりすることはDVではないのでしょうか? そうです。 要はTPOをわきまえる。 相手の気持ちをある程度は斟酌することが大切ということで、 旦那さんにも質問者さんにもその気持ちが薄れてきている。 ということの帰結なのだと思います。 義務は嫌だと言うなら旦那さんには、 外で若いおねーちゃんと浮気なり遊ぶなり してきてもらえばいいんです。

kutsu-u
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >相手の気持ちをある程度は斟酌することが大切ということで、 旦那さんにも質問者さんにもその気持ちが薄れてきている。 その通りだと思いました。 もう一度、夫のことちゃんと考えてみたいと思います。

回答No.11

ご主人の言い分は、あなたからしたら気持ち悪いかもしれませんが、ご主人の嘘偽り無い言葉だと思います。 ご主人は数週間に一回のルールを守っておられるんですよね?偉いと思いますし相当な努力をしていると思いますよ。 あなたはご主人との性生活で何か努力をされてはいますか? 数週間に一度の性生活に応えています。と答えるでしょうが、たまたまその日に疲れて断る時に、何か言葉を掛けていますか? あなたがご主人との性生活嫌悪に対する改善策を真剣に考え、努力した事はありますか? 「嫌だから悩む」のではなくて、 「どうすれば私も夫を求める気持ちになれるかしら?」と考えてみてはどうでしょう? いつも寝室ならば、お二人で旅行をしてみるとか、2人の会話を日常的なものにするのではなく、時には「私達が出逢った頃の思い出話」をして、燃えていた頃の記憶を感じてみるとか。 そうした努力で心の変化に繋がる事もありますよ。

kutsu-u
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。夫の3週間に一度のルールは最近はあまり守られていないかもしれません。ペースが早くなってきたと感じます。でも断る時の声掛けは、言われてみればちゃんとしていないような気がします。 >「どうすれば私も夫を求める気持ちになれるかしら?」と考えてみてはどうでしょう? これはいつもよく考えます。昔のような気持ちになれたらどんなにいいだろうと。 もう一度自分を見つめ直して考えてみます。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.10

 「長女は私がいやらしい事をされていると、体を張って止めてくれます。」  恥知らずのエロ旦那は、脳ミソのない単細胞の下等動物だと思います。  少なくとも、サル並みか、サル以下です!

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.9

そんなに嫌なご主人と離婚もしないで結婚生活を続けているのは、離婚したら困るからでしょう? ご主人に養われて生活しているのなら、ご主人が求めることには応じなきゃならないんじゃないですかね。 セックスが嫌なら、あなたが家族の生活費を稼げばいいんじゃないですか?ご主人と同等の収入を得るのは簡単じゃないでしょうから、それをするのと、3週間に1回の奉仕セックスをするのと、どちらが楽か考えてみればいいんだと思いますよ。

kutsu-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ご主人に養われて生活しているのなら、ご主人が求めることには応じなきゃならないんじゃないですかね。 主人もよく「自分が養っている」と言いたがります。

  • jees
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.8

言葉遣いはともあれ 旦那さんの言うことはもっともだと思います。 旦那さんは、単なる給料の運び屋ですか? 家族のために 社会に出て 嫌なことも多々あるでしょうに 一生懸命働いて 家庭を支えてくれているのです。 旦那さんが何歳か知りませんが少なくても40代前半であれば週一回程度は当然の回数です 三週間に一回でも嫌々なんて旦那さんが可哀想です。自分のことだけを中心に考え、男性の生理を全く理解していません。 帰ってきた家庭が安らぎの場、ストレス解消の場でなくてどうするのですか 逆にストレスを溜させて悪いと思わないのですか。 それに、家庭でも 子供たちにも旦那さんの悪口を言うのではなく 旦那さんを立てるような教育をするべきです。子供の前で何とかとか書いてあることはネタだと思いますが、事実なら そうさせる原因を作った質問者さんが悪いのです。 それらを反省してみましょう。 反省しても、自分が正しい、夫を許せないと思うなら、離婚して自分で生活費を稼ぐことをお勧めします。ただし、これが原因なら双方に責任があり慰謝料はゼロだと思いますが・・

kutsu-u
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 夫は38才ですが、少なくとも2週間は開けないと出来ないと言っています。 間隔は人それぞれなのではないですか? >自分のことだけを中心に考え、男性の生理を全く理解していません。 では出産して性欲がなくても付き合っている妻の努力はどうすればいいのですか。 私の周りにはセックスレス夫婦が山のようにいます。 3週間に一度でもなく、1ヶ月に一度でもなく、完全拒否です。 少なくとも私は努力しています。 それに私は子供達に夫の悪口を言ったりしていません。 夫のことは立てるようにしています。 夫にストレスを溜めさせてはいけなくて、妻はストレスを溜めてもいいのですか?

kutsu-u
質問者

補足

>帰ってきた家庭が安らぎの場、ストレス解消の場でなくてどうするのですか 逆にストレスを溜させて悪いと思わないのですか。 これではまるで私の方には全くストレスがないような言い方ですね。 主婦だって外で色々あるものです。 こどもの前で色々されるのも決してネタではありません。 セックスをした次の日にも変わらずいやらしい事をされます。

  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.7

贅沢な悩みだと思いました。 あなたは余程魅力のある女性なのでしょうね。 一四年経っても変わらず愛されているのですから。 ほかの方も言われてますが、もし、あなたが拒否を されるならば、旦那さんが浮気しても責められませんよ。 それでもいいのですか? 浮気もダメ、自分もダメじゃあ、旦那さんはどうすれば いいのですか? 一人で慰めてろとでも言うのですか? 旦那さんは、何で結婚したんだろうって思われるのでは? 毎日しろと言っているのではないし、週1でもない、 三週間に一回すら断るのですか? それこそ、あなたは旦那さんのことを給料の配達人位にしか 思ってないということになるのではないですか? 嫌いなら別れるしかないですよ。 あなたは、いろいろ言い訳を言われてますが、それでは あなたの都合の良いときに、旦那さんを誘ったことはある のですか? 猛省し、考えを改めたほうがいいと思いました。

kutsu-u
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 補足ですが、私は「浮気はダメ」なんて一言も書いていません。夫が浮気しても良いと思っていますし、そう本人にも言っています。 3週間に1回(具体的に21日に1回)を断っても、22、3日目には受け入れています。 夫は「オレは週一なんてムリ。少なくても2週間は開けないとやる気にはならない」といつも言っています。 >それこそ、あなたは旦那さんのことを給料の配達人位にしか 思ってないということになるのではないですか? では世の男性は、子育てをしながら家庭を守っている妻を どのように思っているのですか? それこそ家政婦のようにしか思っていないのではないのですか?

  • m_inoue222
  • ベストアンサー率32% (2251/6909)
回答No.6

>セックスは妻の義務 >夫がこんな風に私に、したり言ったりすることはDVではないのでしょうか? どちらも言い方が極端 民法第770条に離婚となる正当な原因が書かれています 「配偶者の不貞行為」「悪意の遺棄」「生死が3年以上不明」「強度の精神病」「その他婚姻を継続し難い重大な事由」など 配偶者が一定の期間に...「正当な理由無く性交渉を拒み続ける場合も、婚姻を継続し難い重大な事由」 離婚の正当な原因として認められる傾向にあります。 性交渉の不存在が離婚原因となる場合に、性交渉を拒む配偶者は精神的損害に対する慰謝料を相手方に支払うように命じる判例もあります。 ただし、この「正当な理由」の判断が難しいでしょうね、 貴方は正当な理由と感じてもご主人は感じない...良くあるはなしです 判断はなかなか難しいです 「毎日のように体のあちこちを触られると、する気も失せます。」 ご主人にそう言われれば? 印象としては子供っぽいご主人と感じます

kutsu-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >「毎日のように体のあちこちを触られると、する気も失せます。」 >ご主人にそう言われれば? もちろんいつも言っています。

関連するQ&A

  • 夫とのSEX

    結婚して1年経ったばかりなんですが、SEXが嫌いで困っています。夫の事は愛しています。夫婦生活にこれといって不満もありません。いつも二人でいるときはベタベタしているぐらい仲がいいのですが、、どうしてもSEXをするとなると、気持ちが冷めてしまいます。私としてはキスしたりベタベタしてるのがとても心地いいのですが、当然夫はそれで済むわけがないので・・・。もちろんしたくないって事は言えないし、態度にも出しません。SEXをすればイク事もできるし、とても優しく私を気遣ったSEXをしてくれる夫の仕方にも不満はありません、、それなのに、 嫌なんです。自分で自分がよくわかりません、 これから子供も欲しいし、浮気したいと思った事もありません。付き合ったばかりの頃はSEXをしたいという気持ちより相手をもっともっと知りたいからという気持ちでSEXをしていました。今ではそうゆう感覚は無く、夫がかわいそうだし、、仕方ない。とまで思っちゃうのです。愛している心と、体の矛盾に本当どうしたらいいのか悩んでます。みなさんはどう思いますか?そしてどう対処したら良いと思いますか?

  • 夫とのセックスが辛い

    私32歳、夫33歳、子供は一人です。 今回、ご相談させていただきたいのは「セックス」についてです。 私は、子供を産んでから夫とのセックスが嫌になりました。 もともと私は「セックス」に対して淡白で、無くても平気なほうです。 けれども、夫はそうではなく「夫婦の大事な営みだ」と言って迫ってきます。 私は、なんだか「近親相姦」している気分で気持ち悪くなるほどです。 でも、全てを拒んではいけないと思い、そのときだけは我慢します。 二人目を作る気持ちもありません。 夫は普通のセックスに満足できなくなったのか、興味本位なのかある日 「アナルセックス」を求めてきました。 私は絶対に嫌だったので拒みましたが、そのうち夫が私が別の男性と浮気をしているのではないか?と思うようになりました。 友人と食事に出かけても「誰と」「どこ」で?と聞くようになり携帯のメール音が鳴るだけで「誰?」と言います。 私は、思い切ってセックスに対する思いを夫に話しました。 すると夫はしばらくは手を出してこなかったものの、時間がある程度経過すると「もう、そろそろいいだろう?」と言ってきます。 拒むと怖いくらいに不機嫌になります。 私は、ある日夫の望む「アナルセックス」に応じました。 この世のものとは言えないほど痛くて、痛くて。 でも夫はかなり満足で未知なる経験に目覚めてしまったのか、毎度そちらのセックスを求めてくるようになりました。 でも、私はとても辛くて痛くて終えたあとは動けません。 「大丈夫か?」ととても心配そうにはしてくれるんですが、そのあとに出てくる言葉は「今度はゆっくりやるから」とか「あれも慣れたら気持ちよくなるらしいよ」と言います。 私は、夫の機嫌を損ねたくなくて我慢していることに限界を感じています。 「もうできない。痛くてこんなの夫婦の営みじゃない」と話すと「じゃ、俺はずっと我慢してろって事か?」と言います。 夫婦である限り、セックスは大切なのはわかっているんですが、本当に嫌なんです。 しかも、避妊具もつけずに最後は中で出してます。 最近は夫が家にいるだけで、気が重いです。 本当は完全に拒みたい。けれども夫は男性ですから妻とセックスしたいという気持ちは「妻を愛しているから」ということもわかっています。 話し合いをして理解してもらいたくても結局私の言いたいことは「セックスができない」という事なのです。 夫は「セックスがしたい」のです。 これはもう価値観の違いで仕方ないのでしょうか? どちらかが折れるしか方法は無いと思います。 「夫を愛していますか?」と聞かれたら私の答えは「・・・」です。

  • 妻26才です夫32才がセックスしてくれません

    誰かに相談したいけど誰に相談していいのか分らず客観的意見やアドバイスを頂きたいです 私の場合はセックスレス(1ヵ月以上セックスがない)までではありませんが精神的に辛いです 交際6年(内同棲2年)、結婚1年 私:26才 主婦 性欲旺盛 オシャレ大好き美人じゃないけど可愛い奥さんだねと言われるくらい 夫:32才 会社員(朝6時には家を出て8~10時に帰宅。土曜出勤よくあり土日休み) 性欲淡泊 身なり気にしないフツウメン  環境:賃貸3DK、姑(年金なし)が居候 子供:なし。私は夫の子供なら欲しいと思うけど夫は欲しくないようです。今のところ金銭的にも厳しいのが現実 喧嘩も多々ありますが普段からハグやキスもあり夫婦仲はかなり良好です 現状は2週間に1回セックスがあったかと思えば3~5週間無いことが多々あります セックスが出来るのは土日の夜に姑が寝た頃 ですが稀に姑の(トイレやキッチンに行く)気配がすると緊張?で夫は早く終わらせようとします ラブホテルもたまに行きますが近場に無いし頻繁に行ける金額ではないです 夫にとって安心して出来る環境ではないかもしれません… それでも1年前までは1~3週間に1回はセックスがありました 私の性欲の問題ですが4週間セックスが無い(3週目の日曜日にセックスがない)ともうイライラして とりあえずセックスがしたいと思うようになってしまいます 道ですれ違う男性でもいいから誘ってしまおうかと思うくらいです(した事無いですが;) 我慢するのが辛いです なんども話あって喧嘩もして「2~3週間に1回はセックスしよう」となりましたが 仕事が忙しいこともありそんな約束はなかったかのようです 夫からのハグもキスもただの生殺し状態でもう受け入れる精神状態にありません 夫に近づけば「セックスしたい」という気持ちを抑えきれないので会話すら出来ません こんな私は異常でしょうか? 自慰してもその時は気が晴れますがすぐに欲求不満になってしまいます 前に話あった時「浮気してもいいの?」と質問したら夫は黙っていました 「もうセックスしたくないの?」と質問したら黙っていました 少し時間を置いてから「〇子(私)からも誘って欲しい」と言われました 私からその気にさせようと誘っても「やめて!」と拒絶されてしまった過去があるので誘う気になれません それに私から「エッチしたい」と言っても「今度ね」と言われてしまいます 結局夫の性欲が湧かなければ何をしても無駄です コスプレなどプレイを変えたら良いと聞きますが夫はコスプレに全く興味ないそうです してみたいプレイもないそうです 男性は3年も一緒に住んでしまうとセックスしたくなくなると他で拝見しました きっと私は飽きられてしまったんでしょうね… 悲しいですがそういうものなのかな?と思うと私の選択肢は離婚か不倫だけしか考えられません 他に良い選択肢はないでしょうか? 長くとなりましたがここまで読んで頂きましてありがとうございます ご意見ありましたら宜しくお願いします

  • 義務感からのセックス

     付き合っていた期間を含め、夫との関係は14年になります。今は1~2回/月でしょうか。子供はいません。  不思議な事にお互いセックスついて話合うことがありませんでした。恥ずかしさ故だったのかもしれませんが14年経った今でもそうです。その間、夫が好きなのに触れられるとイライラし拒絶状態だったことが何回かありました。夫は口に出さないのでどう思っていたのか解りませんが淡々とこなしていました。  今は2年程前から濡れることがありません。セックスに対して以前のような興味はなく、また夫とのセックスにも気持が向きません。考えられるのは夫の好みが巨乳だったこと(かなりショックでした)、セックスのマンネリ化、セックスをして気持がいいと感じたことがないことかと思います。  何度かセックスについて尋ねましたが「どうしてかな?」「なんでだろうね」というだけで本心はどこにあるのか解りません。歳を重ねても私とセックスしたいしそういう関係でいたいと言っていますが、その場しのぎっぽく聞こえました。2年程前に「ずっと同じセックスで飽きてきたなぁとは結婚した当時から思っていた」と言い、「俺も考えてるよ」なんて言ってましたが、だからといって何かが変わったわけでもなく...   お互いに初めてでした。夫の気持が見えれば今後が見えてくるかと思うのですが、解りません。  今更ですが、夫は数年前から義務としてセックスをしていたのではかなと思うようになりました。夫のことは大好きです。内容は別として誘われれば嬉しい。だけど夫が義務として果たしているのだとすれば...  どこで「義務」だと見分けるのでしょうか。 もしそうであったとすればその関係に終止符を打つべきなのでしょうか。また夫の気持はどうなのでしょうか。 まとまりないですが、セックスに興味はないといいながらも悩んでいます。

  • セックスを拒むと無視する夫

    皆さんこんにちは。40代主婦パートです。最近夫の行動に疲れています。セックスを、私が体調が悪く断ったのですが、それ以後無視状態、 生活費ももらっていません。これは今に始まったことではなく、以前よりありました。体の調子の良い日には私も応じ、それなりに行為が良かったら、主人は機嫌が良いです。 しかし、最近思ったのですが、私も今はまだそれが出来ますが、年をとって出来なくなる時が来ると思うのです。そうしたら、夫は始終機嫌が悪いかもしれません。浮気はしないタイプだと思うのです。堅い職業でもありますし。先のことは考えない様にしてはいますが、その事を考えると、自分の人生がカブトムシのように思えてきたのです。 どういう意味かというと、ただ夫の性欲だけを満たし、人生が終わるのか、いやカブトムシ以下の人生なのかもしれないと。 セックスができなくなったら、夫婦はどうなるのでしょうか?

  • 妻とセックスしたいのですが…

    結婚して約13年、今は子供2人(小学5年と2年)います。 妻とは約3年、セックスをしていません。 以前(約2年前)妻に浮気をされてたショックで、「うつ病」になりました。原因は当時、私が新規開業 店舗の立ち上げで、仕事が忙しく、妻が子供の教育の件で悩んでいる相談を聞いてあげられません でした。妻はその事がショックで、別の男性に相談し、体の関係を持つようになるまでなりました。 約2年間仕事続けてながら治療し、今年ようやく「うつ病」で飲み続けていた薬も終わり、ごく普通の 生活が出来る様になりました(うつ病の時は、性欲はまったく出ない状態でした)。 こんな事もあり、妻とのセックスは約2年ありません。 妻も私を「うつ病」になるまでに私を悩ませた事に猛省しております。 今妻とは、普通に会話もして、子供のサッカーの試合も一緒に応援に行ったりしています。 色んな事がありましたが、私にとって妻が1番の理解者。1番素の自分で入れる女性と思います。 その妻を抱きしめたい。正直セックスしたいです。 でも、妻はセックスを拒否します。元々妻は自分から、セックスを求める事はありません。 ですので、結婚前からも求めるのは、私からのみです。 妻は「子供2人生んで、体型も崩れて見せる身体ではないから」また、「私自身セックスが好きでなの かも」と言って拒否します。 セックスが無くても、夫婦が話し合い、信用があれば、夫婦は成り立つと、妻は思っています。 どうすれば、妻は私とのセックスに応じてくれるのか分からないでいます。 このままずっとセックスする事無く、残りの人生が終わるのか、とも思っています。 夫婦関係は「セックスが全て」とは思いません。でも、夫婦だからこそ「セックス」という行為が成り立 つものと私は思っています。 最近はいけない事を分かっていますが、性欲を満たす為には「風俗」等に行くのもありかと考えてし まいます。また離婚も選択の1つなのかもと… 長々文章を書き、申し訳ございません。皆様のご意見を伺いたく思います。 何卒よろしくお願い致します。 ※自分が男性としていけない事があれば、教えて下さい。

  • 妻と、妻とのSEXが好きではありません。

    私は35歳。妻と子供が1人います。妻とは結婚して8年ほどです。 結婚2年目くらいから、妻とのSEXに義務感をおぼえました。 最初は週1、2回程度だったのが、次第に減っていき、 2年目くらいからは「月1くらいはしないと・・・」という義務感のもとで していました。 好きだからしたい、という感覚はとっくに無くなっていました。 それでも子供ができ、それなりに幸せでしたが、 妻とのSEXはほとんどなくなりました。 それと同時に妻との会話もなくなり、仮面夫婦的な状態になりました。 そのころに、同じ会社の女性と知り合い、不倫関係となりました。 その彼女とは1、2ヶ月に1度程度会い、ラブホでSEXをする、という関係でしたが、 その彼女とのSEXが濃厚ですばらしく、するたびに心身共に解放され、 SEXというのがこんなにも気持ちよく、楽しいものなのかと思わせられるほどでした。 その関係は3年間続き、昨年末に終えました。 不倫していた間のことを深く反省し、これからは妻と子供のために・・・と思うようにし、 関係修復に努力しています。その甲斐あってか、少しずつですが、会話が増えてきています。 しかし、今年の初めに久しぶりに妻とSEXをしましたが、 不倫相手とのSEXが忘れられず、まったく燃えませんでした。 ただ単に、妻だけがそれなりに気持ちよくなって終わった、という感じです。 私自身は、まったく満足のいくものではありませんでした。 実はつい先ほども半年ぶりにしましたが、妻のほうが積極的になっているのを見て 少し引いてしまいました。内容そのものも淡白で、妻自身は気持ちよくはなっていたようでしたが、 満足したかどうかは疑問です。私はイクことはいきましたが、これなら自分でしたほうがましだ、 という感覚すらあります。 そのSEXを終えて気づいたことは、私は、妻のことは女性として好きではないのだ、ということでした。 子育ても、家事もすべてこなしてくれ、毎日弁当も作ってくれます。感謝しています。 が、好きではないのだ、ということに気づいてしまい、ショックです。 (無論3年以上も仮面夫婦状態であったのですから当然かもしれませんが・・・) 子供もいるため、離婚というのは考えられず、今後もこういう気持ちのまま過ごしていくのか、 と思うと、どうしたらいいか分からず、申し訳ない気持ちもあります。 この気持ちを、妻に打ち明けるべきなのか、それとも隠しとおしていつもどおりの生活を続けていくか、正直迷っています。 皆さんでしたら、いかがなさいますか? 長文失礼しました。

  • 私は家畜?セックスは義務?

    心中かなりキレてるので手短に書かせて頂きます。私は愛されて幸せそうに見える奥さんです。何不自由無く良い暮らしをさせてもらってます。 おかげで、金遣いの荒い浪費家の奥さんをもらったおかげであの人落ち目をみないねと高評の夫です。(私のおかげでね)今はぁ?って思いましたね笑 セックスが苦痛でたまりません。 “夫とのセックス”が嫌なのではなくセックスそのものが嫌なんです。 昔から男性に触れられると言い表せない嫌な感じがしていました。 性欲がないわけではありません。オナニストです。 夫は「僕がしたいときにさせろ」という態度です。 以前私は一度「お外でしてきてもいい、(あなたには男として)そんだけの器がある」と言いました。「あなたほどの男性なら(持ち上げて)浮気はアリ」ということを数回言ってます。 結婚8年目、あとしばらくしたらいい加減私に飽きてくれるでしょうか? 夫は私とのカラダの相性が最高だと言います。 セックスは妻の義務?夫のセックス要求には従わなければいけないと考えますか? この生活を捨てられないなら従うべきでしょう、与えられている立場ならセックスさせて当たり前、貴女家畜なんだから。と、そう考えますか? 人様の意見も冷たいものでしょうか? 夫の考えを変えられるような言い方はありますか?

  • <新婚>妻がSEXを好きじゃない?!

    結婚1年目に31歳男性です。 3年間つきあい結婚しました。付き合っているときは、お互いに実家生活でしたが、自分の部屋で会う度(週一)にSEXしていまして、激しく求め合うような感じでした。 結婚してすぐの頃、私は毎日でもSEXするもんだと思っていましたが、お互い仕事があるため、疲れて夜はすぐに寝てしまうなどして、二週間で1回くらいの頻度でした。帰宅後、ご飯を食べTVを観て楽しみ、お風呂に行く(非常に狭いので一緒に行くことはないですが)。0時をまわり、「さぁ寝ようか」というところで「エッチしよ!」と誘うと「眠い・・・」「明日も仕事あるし」などと乗り気ではない返事が。でも、休日前などを見計らい誘うので、そのままOKしてくれて、エッチはします。私も妻の機嫌を伺う感じで、断られることも怖いので、かなり気を遣って誘っています。 最近は1ヶ月に1回程度ですが、妻は義務的に応じている感じがします。SEXに集中していない感じで、あまり気持ちよくもなってくれていない。最中に手の指骨をならしたり・・・(妻の癖です)。妻曰く「エッチするのは嫌じゃない」らしいです。でも、私の求めには応じてあげたい、って感じです。 妻は基本的にSEXが好きじゃないのだと思いますが、でも私は義務的ではなく、愛を確認するようなSEXがしたいです。 こんな私は、どのようにアクションすればよろしいでしょうか?今、非常にストレスになりつつあります。。。 「そんな状態なら別れれば」と言われる方もおられるかと思いますが、SEX以外では、非常にうまくいって楽しい新婚生活をすごしていますので、そのような選択肢は考えていません。 よろしくお願いします。

  • 夫とセックスレス もともとセックスが嫌いです。好きになるにはどうしたら良いのでしょうか?

    交際1年。現在結婚3年目です。 2歳児と0歳児を持つ27歳の主婦です。 夫と交際中は会う度にSEXしていました。 私は行為自体は好きではありません。 しかし、肌が触れあう温もりみたいのは好きでしていたような気がします。 夫と出会う前のSEXに良い思い出がひとつもありませんでした。 自分では過去は過去と思っています。 しかしこれらがトラウマになっているのか? どうして自分に性欲が無いのか? 何故SEXが嫌いなのか分かりません。 ■一人目 17歳か18歳の時。初めて付き合った人としました。 私は相手の事をあまり好きでは無かったように思います。 若気の至りで相手の押しに負けてしました。 とにかく痛くて、その後相手が嫌になりすぐに別れました。 ■二人目 19歳か20歳の時。 父親程、歳の離れた知り合いの男性に無理矢理されました。 ■三人目 23歳の時。 今までで一番好きになった男性。 多分付き合ったとは言えない関係。 過去2人とのSEXで嫌な記憶しかなかったので拒みましたが無理にされました。 この人のことは本当に好きだったので信じたかった。 しかし2回とも強引にされ、後から遊ばれただけだったのだなと思いました。 ■四人目 これが夫です。 一人目出産までは交際中程ではありませんが、月に数回はしていました。 しかし出産後ほとんどしなくなり(私が拒み)、二人目を妊娠したのは子供を作る為に排卵予定日に合わせてのSEX。 それで妊娠してからは全くしていません。 10ヶ月以上していません。 夫からは誘われますが、私が拒否してしまっています。 最近も冗談みたいな軽い言い方で誘われる事もありますが、 子供の世話で夜中何度も起きる(下の子生後1ヶ月ちょっと)、 子供達と同じ部屋で寝ているのでしたく無いと断っています。 二人目妊娠中に夫が風俗に2回行っていたのが発覚しました。 なのでやはり夫には性欲があります。 しかし。私は自分でも驚くほど怒りがわきませんでした。 私は性欲というものがありません。 なので夫の性欲が理解出来ないのです。 自分に性欲が無く、相手にある場合どうしたら良いのでしょうか? 性欲のある方は苦しいと色々読んで分かっています。 けれど好きになれない行為を自分が我慢してまで行う気力が持てません。 SEXを好きになることは出来るのでしょうか? 夫は私がセックスがそれ程好きでないこと分かっていると思います。 しかし。過去の男性の事は知りません。 取り留めのない文章ですみません。