別れてプレゼントや手紙を燃やされた場合

このQ&Aのポイント
  • 彼氏から別れて、プレゼントや手紙を燃やされることになりました。私は彼が好きだけど彼を忘れることができず、辛いです。彼氏は私の心配性や信用問題に疲れて別れたと言います。私は彼から離れる決断をしましたが、辛くて苦しいです。どうすればいいでしょうか?
  • 別れた彼氏によってプレゼントや手紙が燃やされました。私はまだ彼を忘れることができず、辛いです。彼は私の過度な心配性や信用問題に疲れたのだそうです。私は彼から離れることを決意しましたが、苦しいです。アドバイスをお願いします。
  • 彼氏と別れて、プレゼントや手紙を燃やされました。彼を忘れることができず、とても辛いです。彼氏は私の心配性や信用問題に疲れて別れたと言います。私は彼から離れることを決めましたが、苦しいです。どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

別れてプレゼントや手紙を燃やされてしまった場合

付き合っていた彼氏に振られて別れて、プレゼントや手紙を燃やされました。 私はまだ彼が好きですが、その事を知ってから忘れなきゃと思っています。 でも彼を忘れる事が出来ず、とても辛いです。 一人になると思い出してしまって泣けてきますが、泣いてるのも結局自分が悲しいからであって彼の事考えられてないんだと思うとまた泣けてきます。 自分がとても嫌です。 彼は私と付き合っていて、私の過度な心配性や彼をいつまでも信用しないところに疲れてしまったのだそうです。 私は彼に「自分ばかり尽くしてる」と思ってる所があったなと別れて気付きました。 実際は彼がいなければ尽くすことも出来ないのだと分かりました。 燃やされてしまった以上、彼は戻ってくることはないと思います。 彼にも「ブレスはつけるけど○○を想ってじゃなくて成功したいからつけるんだよ」とも言われたし、 「心配されるのは嬉しいよ。あ、友達にね」とも言われてしまいました。 「好きでいるのもだめ?」と聞くと「だめだと思うよ」とも…。 けどまた1から始める事は出来ないのか?と期待してしまう自分がいます。 彼とは地元友達なので会う機会もあるのです。 実は中学時代にも半年程付き合っていた事があります。 その時は今ほど深い付き合いでもなく、ただメールする程度の関係でした。 それから7年後に再会して仲良くなり付き合いました。 周りからも「2回も好きになるって、彼じゃなきゃだめなんだね」と言われるくらいです。 今私に出来るのは彼から離れる事。 そう思い、一緒にやっていたゲームのサイトもブックマークから外して見れないようにして、 (辞めると彼は繊細なところがあったので不快になるかと思い辞めてはいません) mixiなども共通の友達などへのコメント等出来るだけ残さないようにしています。 それだけでも正直辛いです。 酒癖だってよくないし、嫌なところもあったし迷惑もかけられてきました。 忘れたほうがいいのは分かってます。 でもそんなところも含め大好きでした。 きっとまた会ったら好きになってしまうと思います。 彼だけ進もうとしてるのに私だけ止まって、進もうとしてまた戻っての繰り返しです。 どなたかアドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • See1028
回答No.3

こんにちは。 ハッキリ言いますね。 彼は戻ってきません。 もしかしたら・・・なんて気持ちがどこかにあるとツラくなるもんです。 もう100%戻って来ない。 努力だけでどうにもできないのが恋愛です。 会わないように避けたらいいじゃない。 彼と会わなきゃいけないような用事は断る。 趣味はないんですか? 趣味に没頭するとか、仕事を頑張るとか・・・ 友人と遊びに出かけるとか・・・ 自分から積極的に用事を入れて、暇な時間が無いようにしてはどうでしょう? 暇な時間があると、人は色々余計な事を考えてしまいます。 貴女にもいずれいい人が出来ると思うし、きっと10年後は「そんな事もあったなぁ・・・」位になってます。 (これは保証します) 時間が解決してくれますよ。

mimicham2011
質問者

お礼

100%戻って来ない… 結構つらいですね・・ ありがとうございました

その他の回答 (2)

• toshipee
回答No.2

酒の話が出るって事は、高校生同士の話じゃないのね?

質問者

補足

書き忘れてました…すみません。 お互い22歳です。

noname#154391
noname#154391
回答No.1

>どなたかアドバイスを下さい。 アタマを丸めて、尼寺で修業でもしてみるとか。 それぐらい思いきらないと難しいんじゃないですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そこまでしないと難しいですか…