• ベストアンサー

牛鍋豆腐の店(東京?)

以前テレビで、牛鍋(牛すじ?)で煮込まれた豆腐がのった丼ぶりが紹介されていまいた。 今になってとても行ってみたいのですが、場所も名前もわかりません。 ≪特徴≫ (1)とても大きな豆腐がのったシンプルな丼ぶりでした。 (2)東京のどこかだったと思います。 (3)ランチで紹介されていました。 (4)老舗風でした。 誰かご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。

• tpom
  • お礼率93% (45/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

もしかしたら日本橋 お多幸本店 でも、牛すじは乗っていなくて小鉢かも。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000323/

tpom
質問者

お礼

これです、これ食べてみたーい(笑) 迅速なご回答ありがとうございます。 是非行ってみますね。