• ベストアンサー

キャンドゥにココナッツミルクの缶詰がなくなった!?

私がいつも行くキャンドゥ(新百合ヶ丘)に、前はココナッツミルクがおいてありました。タイカレー大好き人間としてはとても重宝したのですが、キャンドゥで見かけなくなってしまい、仕方なく200円以上するココナッツミルクを使用しています。 キャンドゥではもう入荷しないのですか? どなたか、事情が分かる方、いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

ここに聞いても誰も事情は判りません 下記から お問い合わせするのが確実で間違い無い回答が返ってきます https://ssl.irbridge.com/ssl/cando-web/ja/Inquiry.html