• ベストアンサー

キャンドゥにココナッツミルクの缶詰がなくなった!?

私がいつも行くキャンドゥ(新百合ヶ丘)に、前はココナッツミルクがおいてありました。タイカレー大好き人間としてはとても重宝したのですが、キャンドゥで見かけなくなってしまい、仕方なく200円以上するココナッツミルクを使用しています。 キャンドゥではもう入荷しないのですか? どなたか、事情が分かる方、いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekonynan
  • ベストアンサー率31% (1565/4897)
回答No.1

ここに聞いても誰も事情は判りません 下記から お問い合わせするのが確実で間違い無い回答が返ってきます https://ssl.irbridge.com/ssl/cando-web/ja/Inquiry.html

関連するQ&A

  • ココナツクリーム・・・

    タイカレーを作っています。 いざココナツ缶をあけてみると、ミルクじゃなくてクリームでした・・・。迂闊です・・・。 ココナツクリームを水で溶けば、ミルクと同じように使用出来るんでしょうか?

  • ココナッツミルク缶 安いお店

    ココナッツミルク缶400ml(chef 's choiceと書いてあるブルーの缶です)を、いつも近所のスーパーで315円位?で買っていますが、100円均一のお店でも売っていると聞いたのですが本当ですか?? ちなみに神奈川県相模原市在住ですので、近場でご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。 又、100均でなくてもネットショップ以外で、安い店をご存知でしたら、宜しくお願い致します!

  • バターココナツ

    子供の頃大好きだった日清製菓のバターココナツ 2~3年前までダイソー等100円ショップで売られていたのですが、ここ最近はまた姿を消してしまい、ライバルのココナツサブレだけになっています。 また、会社が潰れてしまったのでしょうか? 御存知の方、よろしくお願いします。

  • ココナッツミルク缶詰で・・

    昨日、あまりにココナッツミルクの缶詰が安かったので衝動買いしてしまいました。 そこで困っているのはその缶詰の使い方なんです!! 最初に思ったのは、私はココナッツ風味のジュースが好きなので、ジュースが作りたくて買ってみました。 ただ缶を開けてみると、固まった脂肪のようなカンジで、なめてみると味がしません。(匂いやほのかなあまみ程度) これでココナッツミルクを作るにはどうしたらいいですか? もし知ってる方いましたら教えてください!!!

  • ココナッツミルクの缶詰

    ココナッツミルクの大きい缶詰をみつけたので買いました。カレー以外にはどういう調理方法がありますか?おいしいレシピ知っていらしたら教えてください。できればご飯のおかずが希望です。お菓子でも大量に使う方法あれば教えてください。

  • 残ったミルクは・・・?

    現在9ヵ月半の男児の母です。 離乳食が一日3回になり、オッパイをあまり飲んでくれなくなりました(T_T) ただ、寝る前だけはミルクを飲んでいるのですが、オッパイがあまり出なくなったので粉ミルクをあげています。 そこで質問です。 よく飲む時は200cc以上飲むので、いつも220cc作っていますが、その日の体調によってか?残すこともよくあります。 残ったミルクは捨てるのでしょうか? 冷蔵庫に入れておいて夜中の授乳の時などに再度温めて飲ませても問題ないのでしょうか? 今はもったいないですが捨てています。 捨ててばかりいると粉ミルク代もばかにならないのでもったいないな~といつも思っています。 みなさんどうしていますか?

  • ミルクを飲みません。。

    こんにちは、今2ヶ月の娘がいます。いつも寝る前の授乳はミルクにしています。最近ミルクの種類を変えたからかわからないのですが全く受け付けなくなって・・・。おなかがいっぱいなのかなと思いながらおっぱいを与えるとゴクゴクのみます。寝る前の授乳をミルクにすると良く寝てくれると教わったのでそうしていました。別におっぱいでもいいんですが預けたりする時におっぱいをあげられないんで、ミルクにも慣れさせておいた方がいいかなと思ってミルクにしてます。やっぱり種類に問題あるんでしょうか? 昨日おっぱいを2分程のませてからミルクにすりかえたんですがダメでした・・・。 ちなみに前飲んでいたのはアイクレオで今はほほえみです。こんな経験のある方アドバイスお願いします。

  • 指しゃぶりをしてミルクを欲しがりません。

    はじめまして。現在2ヶ月と10日の赤ちゃんですが最近指しゃぶりをはじめました。 指しゃぶり自体は今のところ問題はないのですが指をしゃぶりだすとミルクを欲しがらなくなりました。(毎日というわけではないです) 今までは昼は3時間ぐらい夜は6時間ぐらいでミルクを欲しがって泣くのですが指しゃぶりをするときは夜に飲んで寝てから朝になって目を覚ましていても指をしゃぶっていてミルクを欲しがりません。前のミルクから12時間以上たっていてもです。 お昼でも5時間以上欲しがったりしないときがあります。 こういう時はミルクを欲しがるまでそのままほおっておいていいのでしょうか?それともいつもの時間の間隔ぐらいで欲しがらなくてもミルクをあげたほうがいいのでしょうか? 同じような経験をされた方または私のときはこうしたなどありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ココナッツミルクの缶詰でタピオカミルクを作りたい

    タピオカミルクを作ろうと思いココナッツミルクの缶詰を買ったのですが、正しい作り方がわかりません。タピオカは茹でたものを後で加えるとして、肝心のココナッツミルクは火にかけながら砂糖を溶かしたら良いのでしょうか?また原液のままではなく牛乳や水で薄めるべきですか?ご存知の方お願いします。 ちなみに缶詰はスーパーで買ったタイ産のもの(400ml)で、水色の缶のものです。

  • 脱!!ミルクねんね。

    1歳1ヶ月の息子のママです。 寝かしつけで困っています。 息子は、寝るときいつもマグでミルクを飲みながら寝ます・・。 ミルクがないと、穏やかに寝てくれません。 今日は、寝る1時間ほどまえにミルクをのませて、眠くなるまで遊ばせて、ミルクを与えずに寝かしつけてみたんですが、 布団の上で30分以上泣いて10時半に泣きつかれて寝ました。 抱っこのみで寝かすと、布団の上に寝かすまでに2~3時間 抱っこしていなければなりません。 周りの方の話を聞いてみると 『自分から寝室に行く。』 『1人で寝るよ。』 とのこと。 どうしたら、飲みながらねんねを卒業できるのでしょうか? 息子は、生まれつきお口に奇形があります。 3月に、その手術を控えているのと、私自身2人目を6月に出産するのでなんとか『布団でねんね』をさせたいんです。 無理させるのは、よくないと思うのですが、 虫歯も気になります。 先輩ママさん、経験者さん、どうかアドバイスをお願い します。

専門家に質問してみよう