• ベストアンサー

経験多く結婚された女性にお聞きします

旦那から、結婚した自分より初体験の相手の方が愛していたんだろう。 なぜならそいつには処女を捧げたんだからと。 自分は二番目以降の男と同等なんだろうと言われた場合貴女は何と答えますか?

  • MP40
  • お礼率34% (84/245)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154428
noname#154428
回答No.4

初体験なんて そんなに重要なの? それより もっと 違う 一番が重要だけど。 と言いますかね~ 男の人の考える?処女と 女の子の処女って 違うことがありますからね~ 例えば、結婚しないと 絶対に しない、という人もいますが。 むしろ 周りの友達が だんだん 経験してきて 焦ったり 自分も してみたい、という好奇心から 初体験する子も いるんです。 「この人が大好きで」というよりも 焦りや好奇心の方が 先走ることもあるし 男の子も若ければ同じで  早く 経験してみたい、とか とにかく したい、という 時期なら そればかりを 考えるだろうし。 結構 彼氏に せがまれて 初体験する子も多いです。 その現実をみると 初体験の相手だから 一番に愛している、というのは 違うと思いますね。 子供のころの恋愛と 大人になってからの恋愛は 奥行が違うというか。 それを比べても 意味もない、と思いますね。 二番目以降、というより とにかく 相性が良かったり する方が印象が強いですけどね。

MP40
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 貴女にとって処女はそんかに大したものじやぁなかったのですね。

その他の回答 (7)

noname#146737
noname#146737
回答No.8

なら離婚で結構。 っていいたくなる程、冷めるかも…こいつはバカか?とは真剣に思うと思います。 処女と結婚すればいいじゃん。 処女と見抜く自分の目を養えって感じ。

  • uri5109
  • ベストアンサー率34% (241/697)
回答No.7

No5です。 え?違いますよ。 「そんな風にしか考えられない貴方が、惨めでかわいそうな人」という 侮蔑の意味だと思いますが…。 まさか、こんな男に同情する女はいないでしょうよ(笑) ご参考まで。

noname#141563
noname#141563
回答No.6

お礼ありがとうございます 考え方の問題ですね 私は処女への拘りはありません あなたは私みたいな人を軽く思うんだと思います 私は拘りがないだけです

  • uri5109
  • ベストアンサー率34% (241/697)
回答No.5

男性です。 隣りにいる妻に聞いてみました。 「かわいそうな人…」 と答えるとの事です。 ご参考まで。

MP40
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分なら妻の処女を他人に取られてかわいそうと解釈しますが・・・・。

noname#141563
noname#141563
回答No.3

回答していいかわからないけど(笑) 関係ないよ たまたまその順番になっただけ 最初は処女だから ただそれだけ

MP40
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 じゃあ結婚相手が一番好きなら、一番好きではない男に処女をあげちやったんですか? 軽くない?

  • hareruuu
  • ベストアンサー率37% (158/421)
回答No.2

冗談で言ってると思って笑っちゃいます。 想像したら面白過ぎる。。

回答No.1

そんなことを言うようなアホなヘタレ男だったら最初から結婚しません。

MP40
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一生一緒にいる人の一番を知らない男に取られてしまい 自分がマヌケにみえます。

関連するQ&A

  • 既婚女性にお聞きします。

    経験人数の多い方、結婚して、自分の処女は旦那にあげたかったと思いますか? それとも、やっぱり自分の初体験相手で良かったと思いますか?

  • 未経験女性と経験豊かな女性

    つい先ほど初体験について質問させていただいた女性です。なかなか言い出せず直前になってまだ経験がないことを彼に伝えました。「男性慣れしていないからそうだと思っていた。結婚相手が処女でうれしい。」と喜んでくれました。でも私があまりの痛さに耐え切れずにやめてもらい、かなり落ち込んでいます。未経験の女性を相手に大変な思いをするよりも経験豊かな女性の相手のほうが楽しめてよいように思いますがどうして未経験の女性だとうれしいのでしょうか。

  • 経験豊富な既婚女性にお聞きします。

    もし貴女と結婚した旦那が童貞だった場合、旦那は貴女一人しか女性と経験が無いと言って風俗へ行っている事が発覚した時、貴女は旦那を責めますか。それとも見てみぬフリをしますか?

  • 現実に処女じゃないと結婚できない類の男性はいますか

    すみません文字数が入りきらなかったので… 「現実に処女じゃないと結婚できないような男性はどれくらいいますか?」 ということが聞きたいです。 私はまさに処女じゃないと無理なんですが、この結婚観や恋愛観は現実で言うと引かれそうで、男性にも女性にも言えません。 でも相手の女性が前の男にキスしてセックスして好きと言って抱きついて…って程度の差こそあれ、誰でも嫌ですよね。実際周りの友人にもそれで結婚を迷っている人がいます。彼にとっては初彼女ではないですが、初体験の相手だった様で、彼女が経験済みだったのが嫌だそうです。他の女性を知りたいらしいです。 その友人の話は周りから賛同を得ていましたが、私の場合は童貞でもありませんし、処女としか結婚しないと言ったら周りは引きますかね?もちろん女友達には喋りません。男同士の会話でです。

  • 「結婚までセックスしない」と言われたら女性は?

    ・結婚前に妊娠させたくない。 ・自分自身が処女を求めており、それを言うなら自分も結婚までは童貞でないといけない という理由から、婚前セックスを控えてきた男です。 これまでは学生だったこともあり、彼女は理解してくれたようです。これから社会人になりますが、今後付き合う女性はこういう考えをどう思うのでしょうか? 女性の意見をお聞きできればと思います。 質問についてのみお答えください。ときどき関係のないことまで(「それはともかくあなたの性格が~~」みたいな)お説教してくる人がいるんで、釘を刺しておきます。 ちなみに… おそらく来るであろう質問にあらかじめお答えしておきます。 Q「性の相性は確認しなくていいのか?」 A:個人的には不要です。まず私には異常な性癖もありませんし、相手の性癖などについても日常的なコミュニケーションで推測できると思っています。仮に相性が悪くても、少しずつ乗り越えていくこと、それが夫婦だと思います。夫婦になればそれ以上の困難もあるでしょう。性の相性を、結婚の際の大きな条件みたいに語る方は、言いかえれば、性の相性程度で離婚してしまう我慢の弱い人間です、と言っているようなものなんじゃないかとさえ思います。言い過ぎてたらすいません。 Q「童貞には分からないでしょうけどね」 A:しかし童貞を卒業すれば、相手に処女を求める資格がなくなると思います。 女性は、ぼくのような質問や意見に、よく「童貞には分からないでしょうけど」みたいなことを言いますが、じゃあ、貴女は自分はセックスを散々しておいて、いざ結婚となれば処女を求める。そういった男性の方が良いと言いたいのですか? いや、それでいいなら私もそうしますけど? さすがにそれは身勝手だろうと思って我慢しているだけなのです。 

  • 恋人に処女性を求められたことがありますか?(女性の方)

    こんにちは。28歳女です。 こちらでも質問させて頂いております。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2983933.html?check_ok=1 そこで、今度は女性の方のご意見も伺いたく質問させて頂きました。 いくつか質問がございますので、恐縮ですが宜しくお願い致します。 (1)今まで恋人から処女性を求められた経験はありますか? (2)その場合どのように対応されましたか、またその後どうなりましたか? (3)自分の初体験を2番目(以降)の恋人に聞かれた場合、どのように答えられましたか? 最後に、(4)私の彼氏をどのように思われますか? どれか1つでも結構ですので、ご意見を頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 女性の方に質問です。

    処女の女性(22歳)に告白されています。 彼女が私を初体験の相手に選んでくれた事は物凄く嬉しかったのですが、今はすごく大切にしている彼女がいてその事を伝えて断ったのですが、「彼女がいるのはわかっているし、それでも大好きだから。」と言われ、すごく嬉しくて正直したいという気持ちになりましたし、昔なら躊躇なくしたと思います。 今の彼女も訳有って処女なのですが、ばれなくてもやはり後ろめたい気持ちが働き、彼女が悲しむ姿が目に浮かび「○○(22歳の子)の事を心底大事にしてくれる人がきっと現れるから。」と言って別れました。(下品で恥ずかしい話ですが、したくてたまらず、下半身は勃起しっ放しで、次は理性を保つ自信はありません。) 以前に彼女がいる時に関係を持った女性に聞いた事が有るのですが、「初体験の相手は経験のある人のほうが思いやりが有って、優しくしてくれそうだから良いし、彼女がいるような人や既婚者の方が魅了的な人(自分はそうではないと思いますが)が多い。たまたま本当に好きになった人がそういう人だっただけ。」と言っていました。 今の彼女も似たような事を言っていました。 私自身も童貞時代は自信がまったく無くて、処女相手だと何をしたら良いかわからずお通夜になりそうで、初体験は経験豊富な女性としてみたいと思っていましたしたし、その通り初めての相手は何も知らない私の事を優しくリードしてくれて、今でも忘れられない初体験の素晴らしい思い出になっています。 女性から見ても初体験の相手に抱く思いは同じなのでしょうか?

  • 女性の初体験の相手

    相手の男性の事を処女を捧げる程好きだったのですか。 それなら何人かと経験した最後の結婚相手は二番手以降の程度ですか?

  • 女性タレントの男性経験数にショック!

    メディアに女性タレント(40代後半)の本人インタビューで、 初体験小学5年、男性経験数22人との記事が掲載されました。 ショッキング過ぎる・・・。 彼女は30過ぎにに結婚。出産経験(3人)あります。 まだまだ、あどけないはずの小学5年でロスト・ヴァージン。 相手は20代の塾の先生、大好きだったとのこと。 超々激痛>_<で、翌日まで出血もあったとのこと(;.;)(;.;)。 初潮前なんで、避妊もしなかったらしい。 この日にオーラル・セックスも経験との談。 また、旦那さんと知り合う前に、 なんと21人の男性と肉体関係があったとの談。 ファンとしてはもうショックで耐えられません。 40代の女性で男性経験22人とは、 私は多すぎると思いますが、あり得るのでしょうか? 旦那さんは奥様の真実を知ってショックを受けないのでしょうか? 強がって仮にショック受けてないふりをしてたとしても。 また息子さん(2人)は思春期になった際に、「自分の母親」が結婚前に、 父親以外の男性21人と関係があったことを知って、どう思うでしょうか? ヤンキーになったりしないかな? 11歳~30過ぎまでに男性経験21人、 小5でもうオトコを知っていた、 現在の旦那さんで22人目の男。 いろんな男が彼女の美しすぎるカラダに欲望を、性欲をぶつけた。 彼女は12歳でデビュー。 清純そうな「水着の写真集」を8冊、 色気あふれる大変美しい「ヘアヌード写真集」を独身時代に6冊、 結婚後に1冊、出産後に2冊披露してくれています。 また週刊誌で、最新のヘアヌードは46歳時です。 46歳のカラダもキレイでした。 でも、正直ショックでショックで・・・。 彼女の美しすぎるヘアを見ますと、 22人の男性が、(;.;)(;.;)と・・・。 また、13歳時の「処女感満載」の清純そうな水着写真集を見て、 この時点でもう何人のオトコを知っていたのだろうか(;.;)(;.;)? ファンはもちろん当時「処女」と思っていました。 13歳の「処女美」を鑑賞していました。でも処女じゃなかった(>_<)。 13歳股間はオーラル・セックスまで。 こんなあどけない唇でオーラル・セックスまで。 「詐欺」です(>_<)。 特に彼女と「同性の女性」の皆様は、どのようにお考えでしょうか? ご意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します。お待ちしています。

  • 女性タレントの男性経験数にショック・・・

    メディアに女性タレント(40代)へのインタビューで、 初体験小学5年、男性経験数26人との記事が掲載されました。 ショッキング過ぎる・・・ 彼女は30過ぎにに結婚。出産経験(3人)あります。 まだまだ・・・あどけないはずの小学5年でロスト・ヴァージン。 相手は20代・・・大好きだったと。 超々激痛。゜(゜´Д`゜)゜・・・翌日まで出血もあったと(>_<) 初潮前なんで・・・なんと避妊もしなかったらしい。 この日にオーラル・セックスまで経験との談。 また旦那さんと知り合う前に、 なんと25人の男性と肉体関係があったとの談。 ファンとしてはもうショックで耐えられません。 40代の女性で男性経験26人とは、 私は多すぎると思いますが・・・あり得るのでしょうか? 旦那さんは奥様の真実を知ってショックを受けないのでしょうか? 強がって仮にショック受けてないふりをしてたとしても。 また息子さん(2人)は思春期になった際に「自分の母親」が結婚前に 父親以外の男性25人と関係があったことを知って・・・どう思うでしょうか? 心の病気になったりしないかな? 11歳~30過ぎまでに男性経験25人、 小5でもうオトコを知っていた、 現在の旦那さんで26人目の男。 いろんな男が彼女の美しすぎるカラダに欲望を・・・性欲をぶつけた。 彼女は12歳でデビュー。 清純そうな「水着の写真集」を9冊、 色気あふれる大変美しい「ヘアヌード写真集」を独身時代に5冊、 結婚後に1冊、出産後に2冊披露してくれています。 また週刊誌で最新のヘアヌードは47歳時です。 47歳のカラダもキレイでした。 でも正直ショックでショックで・・・。 彼女の美しすぎるヘアを見ますと、 26人の男性が(;.;)(;.;)と・・・。 また13歳時の「処女感満載」の清純そうな水着写真集を見て、 この時点でもう何人のオトコを知っていたのだろうか(;.;)(;.;)? ファンはもちろん当時「処女」と思っていました。 13歳の「処女美」を鑑賞していました。でも処女じゃなかった(>_<)。 13歳でオーラル・セックスまで。 こんなあどけない唇でオーラル・セックスまで。 「詐欺」です(>_<)。 特に彼女と「同性の女性」の皆様は、どのようにお考えでしょうか? ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。 お待ちしています。