• ベストアンサー

リサイクルショップ

ゲオ、オフハウス、セカンドストリート どこが一番高値で買取してくれますか? 15000円くらいで買ったCOOGIのデニムで、新品です。買取の値段はだいたいどれくらいになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

オークションで売り相場と入札状況を見て下さい。 1000円~出品有り 全ての商品に入札無し。人気がないということでしょうか。

bakahochan
質問者

お礼

そのようにみるとよいのですね。ありがとうございます。