• 締切済み

行きつけの歯医者の受付の女性に恋をしてしまいました

行きつけの歯医者の受付の女性に恋をしてしまいました。その女性は営業スマイルかもしれませんが、僕にはとても素敵な笑顔でした。受付と診察室の間に壁がないので声を出して口説けません。 みなさんその受付の女性にどうアプローチすればいいと思いますか?アドバイスお願いします。

みんなの回答

• ejiruto
回答No.1

その受付の女性は歯医者と出来ています。 もし、あなたがその女性にアプローチしたら その歯医者に治療で痛い目に合わされるでしょう。 ほらほら、「キュイーン ガリガリガリ!」