• 締切済み

gooの株式ニュース

インターネットの検索サイトgooを愛用しています。 いつも、そこのトップページから「株式ニュース」を読んでいました。 最近、そこからOCNマネーにつながるのですが、以前はYahooファイナンス では、なかったですか? プロバイダはぷららです。こちらの設定では、なにも変えていないのですが、 プロバイダ側でそういうふうに変えたのでしょうか? そのような告知があったのかもしれませんが、どういういきさつでしょう。 ご存知の方がいらしたらお教えください。 もし、こちらの勘違いだったらお許しを・・・

みんなの回答

回答No.1

gooの方が、提携しているサイトを変えたのだと思います。 たぶん設定の変更で変わったわけではないでしょう。たぶん

hightea
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 yahooファイナンスの方が、値動き中心の記事で面白かったのですが、 株価低迷で、提携を変えたのかもしれませんね。 OCNマネーも、業績重視で好感が持てます。