• 締切済み

gooって遅くないですか???

私だけでしょうか? gooであるキーワードを検索しても失敗する事が多々あるし、この教えてgooに投稿してもタイムアウトで失敗することが本当に多いです。 Yahoo.co.jp(障害は有りますが)やgoogleでは快適に利用できるのですが...。 これは私(のプロバイダー)だけでしょうか? ちなみにocnです。

みんなの回答

回答No.7

こればっかりはトラフィックですね(^-^;A ココのサーバーはきっと大変な事になってると思いますよ これだけの登録者&アクセス者いますしね お昼休みやアフターファイブはかなりのものです

noname#44934
noname#44934
回答No.6

私も同じ質問をしようと思っていました。 最近遅いです。 お昼時も遅いです。昼休みに皆が見ているのか、回答しているのか?

• tenteko10
回答No.5

本家のOKWEBの方がスムーズに表示できる場合が多い様です。

• akatombo2
回答No.4

とにかく遅いです いらいらします。 私だけかなって思っていたけど皆なんですね。

micchan32
質問者

お礼

gooの売り上げ落ちるだけで、私には何も害はありませんが。他の検索サイトを使います。 教えてgooも、あまり利用しないので、いいですが。

• ifuurin
回答No.3

ここへ来てアクセスが集中している等の理由からか、時間を置いて利用することを案内する画面が現れることがあります。しばらく前ですとこの様な事はありませんでした。他のページはスムーズに展開しますから、教えて!gooに限定された状況だと思います。

micchan32
質問者

お礼

何らかの対策とらないのでしょうか?検索は他のサイトでやってます。ポータルサイトとしては失格ですね。

• kotaechan
回答No.2

遅いですよね。なかなか次へ進まなかったり、結局ページを表示できなかったりしています。かなりアクセスがあっているんでしょうね。二重投稿や二重回答がよくあっていることからもそれが窺えると思います。

micchan32
質問者

お礼

私なんか7重投稿になってました..。すみません。 しかし、対策しないのでしょうかね?

• kzkz009
回答No.1

無茶苦茶遅い ISPの違いは関係ないみたいですよ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1115256
micchan32
質問者

お礼

gooもocnもNTT系ですから、プロバイダーのせいではないでしょうね..。