• 締切済み

サイト公開後について

お世話になります。 本日、ホームページ作成後、サイト公開をBiglobeへ処理しましたが、その後処理はどの様に対応すれば、良いのでしょうか? 全くの初心者なので、ご教示いただけますでしょうか?

みんなの回答

• outbrave
回答No.1

>サイト公開をBiglobeへ処理しましたが 具体的に何をされたのか >その後処理はどの様に 処理とは何を指しているのか 「処理」で済まさずに詳しく説明(何をして何をしたいのか)しないと、回答は期待できません。