• 締切済み

どうしたらいいのかわかりません・・・

合コンで知り合った男性とメアドを交換しました。次の日に彼からメールがあり自分のことを気に入ってくれたようなメールもあり一日ずっとメールをしてる日が続きました。 2回目の飲み会があり彼も行くということなので行きました。そこで2人で会う約束をして食事をしにいきました。 彼の仕事の関係上、夜の9時から会ったので食事をして次にどこに行くかってなった時、彼がホテルで話す?と言ってきて一回は断ったのですが車でウロウロするのも疲れるしHはしないということで行きました。そこで、彼に付き合おうか?と言われたのですがまだよく知らないし答えられないと言ってでもすごく気になっていることは伝えました。結局、Hをしてしまいました・・・その後、メールも変わらずしていたのですがちょっとずつ減ってきてる気がして・・・ 3回目にみんなで飲もうよって話があり、彼もそれに誘われたそうですが断ったそうです。私は行ってもいい?と聞くと いいんじゃない?と言われて少しは気にしてくれてもと思い、気にしてないの?って聞いたら別に・・気にしてない・・心配してほしいの?と言われました。 少しずつ変わってきた気がして会った時に色々聞くとメールが減ったのは安心したところがる、メールがあまり好きじゃない、淋しかったんでしょ?って言われて何だか分からなくなりました。それでもまたHをしようとしてきたので何でするの?気持ちがあるから?って聞いたら当り前だよって・・・ 逆に何でするの?って言われて気持ちがあるからだよって言ったらでもそういう話になると答えられないでしょ?って言われました。その会った時は少しは分かるのですがメールがほとんどなくなってきて何もない日は本当に自分と付き合いたいのかすきなのか分からなくなります。 そして昨日もその飲み会のメールで心配して欲しいの?の返事を昨日のこと心配になってたならちゃんと話そうと思った。気持ちがわからないよと重く送ってしまいました・・・ 返事はありません。。私は少し考えすぎる性格で自分でもわかっているのですが自分にとって初めてのタイプの人でどうしていいのかわかりません。 ちぐはぐな文章で申しわけありませんが宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.8

『合コンで知り合った女性と真剣交際しようと思いますか?』 と言うアンケートがありました。 男性の8割が 『あり得ない』 との回答でした。 ま、一発やりたかっただけ。 せっかく無料だし またやれるなら時間とっても良いかな! と言うレベルです。 客観的に見ても質問者さんは 典型的な「させ子ちゃん」ですし…

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.7

二度目にホテルで話す? これは手ですね。結局断らずに最後まで行ってしまった。彼はもう目的を果たしたし、貴女の具合が良ければこれから何回かは抱くでしょうが、真剣な付き合いは無理です。誰にでも直ぐやらせる女の認定をされていますから。

  • nick84
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.6

やめときなよー ちゃんと付き合いたいと思ったら、大事にとっておくものだよ。 もちろんカラダの相性は大事だけど、そんなふうには普通、ヤらないよね。 でもそのまま連絡・関係をつなげてても、貴女を傷つけるだけだから、さっぱり切るべき! 多分そのうち連絡取る頻度が減って、音信不通になる典型的パターンだと思うから。 ↑上を覚えといて!もしこちらのアドバイスとは逆に、そのまま関係を持ち続けてたら、絶対そういう流れになると思う。 ホントに好きだったら、 やっぱり相手を思いやるハズでしょう。どんなS気をもった人でも。 カラダの相性を確かめるのは、相手の性格とか気が合うかどうかがわかる前なんて、ちゃんちゃらおかしいじゃない!付き合うつもりがあるのなら。 付き合うって、そんな簡単に言えることじゃないと思います。結婚の無いホモからしたら。

noname#141538
noname#141538
回答No.5

彼にしてみたら、あなたは簡単にエッチさせてくれた女の子、と思っていたのに、その後のあなたのメールの内容を読んだ彼が「なんか重い女だな」と感じたからじゃないかな? 知り合ったばかりの女性を「ホテルで喋るほうが楽だから」と誘うような男に、あなたが恋心を抱くのは、浅はかだと思うよ~? 世の中、もっともっといい男がいるから、あなたも彼の事はスパッと切って新しい恋をしたほうがいいね!

  • kool_noah
  • ベストアンサー率33% (95/285)
回答No.4

>彼がホテルで話す?と言ってきて一回は断ったのですが(略)結局、Hをしてしまいました・・・ なんでしちゃうの・・というか、行ったらするでしょう。しないなら行かない。 車でウロウロするの疲れて、話がしたいだけならファミレスだっていいんだしw しかも、自分で付き合うのはぐらかしてるじゃないですか・・ 結局、付き合ってるか付き合ってないかが良くわからない状態で、Hしたと。 向うからしたら、最初は付き合いたくて、Hしたくて言い寄ってみたけど、付き合わなくてもHできたから、とりあえずは満足なんじゃないですか? 現状としては ・付き合ってるかどうかがよくわからない ・でもHしたからお互い他人ではない ・相手からしたら、気持ちは伝えたし、Hもできたから、あとは質問者さん次第。でもちょっともういいかなって思ってるかも・・? ・質問者さんからしたら、肉体関係もったんだし、ちゃんと考えて欲しい的な? んー、はっきりしなかった・していない部分で・・泥沼化へ一直線な感じがしますね。 こうなってしまった以上は、相手にどうなの?って求めても意味ないと思いますよ。 質問者さんがはっきりしたほうが良いと思います。ちゃんと付き合いたいとか。こういう関係は嫌とか。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.3

俺は付き合う程好きじゃない女性でも エッチしたければ、「好きです。付き 合おうか?」っていいます~(=^‥^A 女性って、「エッチしようよ。」「うん、 いいよ」でする人いないんです。 男は相手が彼女じゃなくてもエッチすれば 気持ちいいから相手は選びませんが、女性 はエッチすれば声出すほど気持ちいい癖に なぜか好きな男としかエッチしない。 おそらく、女性のエッチは気持ちが大切な のでしょうね。 男は気持ちより、見た目可愛ければ誰でも OKだし(^^) そういう意味で彼はmomo-0527 さんの 事本気で好きじゃないのでは。 今はめぼしい女性がいないからmomo-0527 さんを繋ぎで彼女にしているだけで、実は もっと可愛い子を狙っているのではないで しょうか。 本心は彼以外に誰もわかりませんから、 考えすぎないで、 あとはそういう彼とmomo-0527 さんはど うしたいのか、だけ考えた方がいいですよ。 そんな曖昧な彼と付き合いたくなければ 別れればいいし、そんな曖昧な彼でも好きなら 付き合えば良いし。 彼からしてもあと数回はmomo-0527 さんと エッチしたいので別れたくない!と思って いるのかもしれないし。

  • OOKIII
  • ベストアンサー率25% (59/229)
回答No.2

6割ぐらいは、気持ちがあるかも、しれない。 彼女にするのに、タイプの子は強行突破で、1回くらいは、先行Hしますが、 2回目からは、彼女が、やーよ、と言えば、それ以上しません。が 普通なので。 その人、だいぶ怪しいとこもあります。

noname#190213
noname#190213
回答No.1

遊びなれてますね・・。始めて二人で会ってすぐにホテルに誘われてHをしてしまったんですか・・・。 そりゃー、誰が聞いても「ただ、したかったんだわ」と答えるでしょうね・・。それにまんまと引っかかってくれちゃって、彼もラッキーだとは思ったんでしょうねえ。 だけど真面目になられちゃね。みたいな気分でしょうね。 考えすぎる性格で彼は初めてのタイプですか。いい勉強になったとあきらめたほうがいい、というより、アナタ様には合わない男だと思いますよ。 そんなにすぐにカラダを許してはいけませんよ。あなたも「してみたかっただけ」なら仕方ないですけど。 脅かすつもりはありませんけれど、病気をもっていることも考えられます。キチンとカラダのこと考えましょうよ。将来お母さんになったりする体ですよ。大切にしましょうね。 そして相手をキチンと見極めましょう。

関連するQ&A

  • 友達のこと

    友達のことで悩んでいます。 私は宿題のことでHさんにメールをしました。それで返事は家に帰ってから教えてあげるときたので、待っていたのですが、全然返事がきませんでした。なので次の日も、メールをしてそれでも返事がこなくて、忘れてるんだろうなと思いながらも早く宿題をしなくちゃいけないので、焦ってしまって何回もメールをしてしまいました。それで、この前Hさんに図書館で会いました。でも、普通にしゃべってくれて、怒ってなかったんだなと思い安心しました。Hさんは図書館で会った日に今日絶対メールするからと言ってくれました。でもその日もメールがこなくて、私は3通メールしました。そしてら友達のAさんのブログにHさんの書き込みがあり、呼んでみると何か私のことを言ってるように思えてきました。「うざかあ」とか「やめてほしい」とか。昨日、私はHさんに5回電話をしました。全部でてくれなかったのですが、そのことをAさんがブログに書いていたんです!「5回とか;;2回であきらめろ」と書いてありました。もう絶対私のことなんです!私も十分に自分が悪いと思って居ますが、Hさんも自分から教えると言いながら、返事をくれないでと思ってしまいます。Hさんにも事情はあると思うんですが、3日ぐらい前から、メールをしていたので本当に焦っちゃって;だからさっき謝りました。これから、普通に接してくれるといいんですが、心配です。

  • こんな時、なんて断ればいいのでしょうか??

    先日、友達に誘われ3:3の飲み会に 行ってきました。 その時、一人の男性とメールアドレス、電話番号を 交換し、飲み会のあとメールで色々やり取りし 今度2人で食事に行きましょうと誘われ 行きました。 次は休みが会う日遊びに行きました。 私の気持ちとしては、第一印象特に 何とも感じなかったのですが、食事に 誘われたりして、彼のことをもっと知りたいなと 思ったのが正直な気持ちです。 二人だけで1回目に会った時は慣れていないせいか 気疲れをしました。 もう1回くらい会えば段々慣れてくるかな と思い、2回目も会いました。 でもやっぱりちょっと違うなって 感じです。考え方とか、性格も合いません。 でも彼からは次はいつ会えますか?? とメールが来ます。 私は、もう会う気がありません。 こんな時なんてお断りのメールを すればいいのでしょうか?? こういう関係が始めてで自分でも どうしたらいいかわからなくて、困っています。 皆様のアドバイス宜しくお願いします。

  • どうでもいいから?それとも…??

    またみなさまのアドバイスをお願いしたく書き込んでます。 1か月半くらい前に知り合った男性と今までに5回くらい遊んでます。 前は向こうから帰りを心配して「家着いた?」とメールが着たり、 こちらからお礼メールをするとちゃんと返事が返ってきたものでした。 ただ、4回目のデート時は次の日に返事、 5回目は返事すら来ませんでした。 かといって会えなくなったわけではなく、普通に今日も会う予定なのですが・・・ 水曜日に「いつ借りられる?」とメールしたら金曜日に返事が来て、 日曜に会うことだけは決まりましたが、時間を決めることなく向こうからの返事が途絶えました。 昨日夕方頃まで連絡がなく、私も用事があるので予定を決めたいと思い電話したら、これから飲み会とのこと。。。 昼くらいを希望したら「起きられるか分からないけど起きたら電話するね」と言われました。。。 向こうの都合はわかりますが、 『もし飲み会だったら遅くまで飲むのはわかってるのに、時間をいつ決めるつもりだったんだろう?』と思いました。 私が電話しなかったら向こうから連絡はあったのか?? と考えるとなんだか適当な気がして悲しかったです。 男友達に話すと、「最初は連絡を取るのを頑張っただけで気持ちはわからないでもない」と言われましたが、 別に付き合ってもないのですから、 これは実際適当だったり私のことがどうでもいいからなのでしょうか?それとも男友達が言う通りなのでしょうか? 以前その人にメールする人か聞いたときは「必要な時しかしない」と言ってましたし、 自分はマメじゃないかもなぁ。。。なんて言ってたのですが、、、 みなさんはどう思われますか??? いろんなことを考えすぎてわからなくなっています。 向こうに気持ちを確かめて見てもいいのでしょうか? もしその時はどんな風に確かめたらいいかも教えて下さい(>_<) みなさんのアドバイスをお願い致します!

  • 再告白?気持ちだけ?(長文です)

    関西在住24歳♂です。 去年の8月の同窓会で見かけた女の子に一目惚れし知り合いを通じてメアドを教えてもらいました。 その時のその子の反応は誰か気になってたしいいよといった反応だったそうです。 それからメールし1週間して食事に誘うメールのついでに彼氏がいるのか聞くと「2ヶ月会ってないし別れかけやし食事いいよ」と返事が来ました。 それから2回食事をした後ぐらいに今の彼氏との近況を聞いてみたところ「実は最近またちょくちょく会ってる」と返信が来ました。 そこで焦ってしまいその日に直接会って気持ちがあることだけ伝えました。 そのあとのメールで「気持ち嬉しいよ」とメールが来てその後も一度食事に行きその後も4度目の食事のOKをもらいましたが約束の日の前日に「やっぱり彼氏が好きやし今は〇も他の子も男としては見れてないかも」とメールで送られてきたので私は「分かった次は良い友達として連絡するな」→「私も〇とはこれからも付き合っていきたい連絡待ってるわ」で一度終わりました。 (この時はメールは毎日してました。) しかし諦めることができず3ヶ月後今年2月にまたメールを送りました。 返事は来てそのままメールを続け(今回は毎日はせず今の時点で150通ぐらいで内容は主に雑談、電話は地震があった時に心配でかけた2回) 「明日仕事やろうしメール終わらせるな。冷えるらしいから暖かくして寝えや」など自分からメールを終わらせることもできるようになりました。 それから一度会い(10分ぐらい)先日久しぶりの食事のOKをもらいましたが彼氏が気になり「大丈夫なん?」と送ると「今はホンマに別れかけやから大丈夫」その後も「今年に入って2回しか会ってないし連絡も3、4回しか取ってないし会っても気まずい誕生日も最悪やった」や「考えるのもしんどいし興味がないんやったらはよ振ってほしい」などのメールがやり取りが続きました。 仕事が残業続きなのもあり食事は2度延期になり「4月頭やったら確実やから空いてる日教えて」とメールが来て来週になりそれ自体は嬉しいのですが気になるのは彼氏がまた連絡を取り出すんじゃないかとゆうことです。 なので次に再告白か気持ちだけでもと思ってしまっていて焦っています。 そこでお聞きしたいのですが次の食事で再告白orまだ気持ちがあることを伝えることはやはり早いでしょうか? 我慢して様子を見るべきでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 彼女の気持ちがわからない。

    9月頃に彼女に距離を置かれた男です。彼女、私ともに20歳です。 9・10月は、電話にでてくれない。メールの返事は遅めに返ってくる。 11月には、メールの返事は相変わらず遅め。しかし電話にでてくれるようになり、向こうからも電話が来るようになる。 12月には、メールが2日に1回くらいくる。電話は毎日のようにある。 という状況でした。 あまり会えない理由は彼女が言うには「仕事が忙しいから」だそうです。 彼女に会えたのは10月に1回、12月に1回、昨日の3回です。 昨日会ったときには沢山のキスをして、Hもしました。 電話で私が「もうおまえのことは諦めるよ」と弱気な発言をすると、そんなの嫌だというようなことを言われます。好きとも言われます。 しかし気になった点があります。 クリスマスの時期にはまったく連絡がとれず、後日「忙しかった。ごめんね」とメールがきた。 Hしたとき彼女の下の毛が剃られていた。 タイトルの通り、彼女の気持ちが自分にはさっぱりわからないのです。 彼女の気持ちは彼女にしかわからないということはわかっています。ですが皆さんの推測で良いので教えてください。 非常に長文で読みにくい文章で申し訳ございません。回答のほうをよろしくお願いします。

  • どうしたら…

     私は現在29歳です。今まで恋愛らしいことは何一つなく、実年齢=彼氏いない暦になってしまってます。コンパなどの飲み会はお話があれば行くようにしています。男性の前だとあがって話せない…という訳でもありあせん。ただ好きだと思う感情がわいたことがほとんどなかったんです。正直病気とカウンセリングを受けようかとも考えてました。  けれど先日食事会で友達の知り合いがつれてきた人が初めて気になってしまったんです。その時に全員でメルアドを交換したんですが、帰ってからもう会えなくなるのが嫌で、冷や汗で震える気持ちで「今日はありがとうございました」ってメール打ってみたんです。そしたら次の日の朝「ちゃんと起きれましたか?昨日は楽しかったですね♪」という感じのいいメールを頂けて…涙が出ました。で、「今日私は○○していますが、何してますか?」とメールしてみたら「部屋でごろごろしてた。ご飯食べにいくところ」とそっけない2行の返事が来たんです。    今までこんな気持ちになることも経験も一切ありませんでした。なので2回目にきたメールをどうとっていいか悩みます。そっけないのがこれはメールするなってことか、ただ聞かれたから返事を一応打っただけみたいで…。これをもらったのが昨日の朝で、返事を出せなくて今に至りました。なんといってメールしたらいいかネタがわからないし、別に向こうからメールが来るわけでもない。やはり恋愛には縁がないのかなぁとどうしていいか本気で悩んでいます。  くだらない質問で申し訳ないのですが、私どうしたらいいのでしょうか??

  • 急に素っ気なくなった彼の心理は?

    初めて質問させてもらいます。 先月飲み会で久しぶりにいいなと思える人(30代♂)に出会いました。 彼も私(20代♀)を気に入ってくれたらしく、次の週には二人で食事に行きました。 彼の仕事に対する真面目な姿勢や人柄に益々惹かれたのですが、その後2回目に二人で会った時にキスをされました。 展開が早過ぎて驚いたのと体目当てなのかとも思いましたが、彼を好きになりかけていた自分がいたので、その後も誘われれば二人で会いました。 3、4回会った時に流れで彼の部屋に行くことになりそうゆう雰囲気になってしまい流石にHには抵抗があったので拒否したところ、「本当に嫌なんだね」と言われ、段々彼の態度が素っ気なくなり気まずい空気のままその日は別れました。 その後メールもなくなり、やっぱりHしたかっただけなのかな・・と傷付きました。 でも、久しぶりに好きになれそうな人と出会えたからもう少しだけ頑張ってみようと、今度は自分から会えないか誘ってみました。 ○日なら空いてると返事は来たものの明らかにメールも素っ気ないし、もう私に興味がなくなってしまったのかと思うと恐くて連絡できない状態です。 彼とは今後どのように接すればいいのでしょうか? 乱文で申し訳ありませんがアドバイスお願いします。

  • 彼の本音

    昨日、彼が昔の友達と飲み会に行きました。 その場に女の子も来る事は知っていました。 でも、昔の仲間だし、私に話してくれたので、 いくつか約束事をして、それを守る約束で 行きました。 彼が飲み会の間、私は一人でショッピングを 楽しんでいました。 飲み会の間も彼は私に何回かメールをくれました。 私もショッピング中、メールを返信していました。 そんな時、私が男の人に声を掛けられました。 普通にお断りしました。 そのことを、彼にメールで伝えました。 なんとなく心配して欲しい気持ちがあったからです。 でもその時彼は飲み会の席だし、 詳しい事は聞かれなかったのですが、 「ついていくなよ」と一言でした。 で、飲み会の次の日、 なんとなく彼の昨日の飲み会の事が気になり、 やはり不安になったので、 彼のバイトが遅番で、私の仕事がヒマだったので メールで色々聞きました。 約束事を破ってないかとか・・。 すると、飲み会の約束は破った様子もなく、 安心したのです。が・・・ 彼が一向に私が昨日声を掛けられてどうした とか、全然聞いてこないのです。 それで私から言っちゃいました。 昨日の事、心配じゃないの? と。すると彼は、私が色々聞いたから、 私が聞きたい事を全部聞いた後で 聞こうと思ったと言うのです。 でも、私が間をいれず、ひっきりなしにメールを していたのなら分かりますが、 メールのやりとりはゆっくりのペースでした。 彼の方から、昨日はどうだったかと メールをしてくる余裕はありました。 でも彼は、私がメ-ルしてくるから聞けなかった、 お前のメールが落ち着いたら 聞くつもりだったというのです。 私にはそれがうそに感じます。 別に心配なんてしていなかったと思います。 本当に心配していたらすぐに聞きませんか? 皆さんならどうしますか?

  • 焼きもち焼きのほうがいいの?

    焼きもち焼きのほうがいいの? 私の彼氏は週に1~2回飲み会があります 女の子もいるときもあります 私は女の子が飲み会にいてもそんなに気になるタイプではありません 彼のことを信用しているので・・・ きちんと連絡もくれるし、逆に飲みに行ってるんだから気にしないでいいのにって思っちゃうくらいです そして昨日「明日同僚と飲みに行くから。心配?」 とメールがきました 「女の子もいるのかな?でも信用してるから気にしないよ」とメールしました そしてその返事が「あっそ。心配じゃないんだったらいいけど」 とむすっとしたようなメールがきました 意味がわからずちょっとむかっとしてしまいました こういう時は心配なのとメールするほうがいいんですか? 焼きもちの焼き方がよくわからないんです 私が冷めすぎなのでしょうか? ちなみに彼は23歳私は29歳です

  • どうすれば忘れられるの?

    8ヶ月程前になります。僕はある女性に片思いをしました。全部で3回会っただけなのですが、どうしようもないくらい彼女のことが好きでした。彼女はとても美人で自分とは8歳も年が違ったけど、趣味や価値観など共通点が多くて、一緒にいられるだけで幸せでした。 ある日、彼女と二人で食事をすることになり、自分の思いを告げました。付き合って欲しいというのではなく、ただ好きだという事を言いました。次の日「昨日はありがとう」というメールを送ったのですが返事がありませんでした。一週間たっても返事がなく不安になり、電話をしても留守番電話にしか繋がらず、「これ以上メールとかするのは迷惑ですか?」というメールを送ったのですがやはり返事はありませんでした。 無視というのが彼女の気持ちであり返事であり、それを理解しようとして、これが最後だと、自分の今の思いをすべて書いてメールを送りました(今思うとものすごい重いメールだったと思います)次の日「メールありがとう、ごめんなさい」という返事をもらいました。その時、返事をくれたことが嬉しくて、涙がでました。 それで終わればよかったのですが、彼女のことがどうしても諦めきれず、一ヵ月後「また会いたい」というような内容のメールを送ってしまいました。もちろん返事はありませんでした。それでも何度もしつこくメールしました。そんなメールを送られ続けて、彼女はホントに嫌だったと思います。 今では連絡を取ろうとは思っていませんし、彼女が「無視」という毅然とした態度を取ってくれていたにも関わらず、しつこくしてしまった自分に対し苛立ちますし、情けないとも思います。彼女とはもう会うことはないと思っているのですが、あの時、彼女に対して嫌な思いをさせてしまったと思うと胸が苦しくなります。やはり8ヶ月経っても未だに彼女のことを思ってしまう自分がいるからなのかもしれません。 この気持ち、どうすれば忘れられるのでしょうか?どうすれば楽になれるのでしょうか?