• 締切済み

女性に質問です

男性が好きな女性からパスタを食べに行きたいと言われて店を決める時に、どんな感じの店に行くといいですか? また、どんな店は辞めたほうがいいと思いますか?

みんなの回答

noname#157892
noname#157892
回答No.2

女性です。 いい感じのお店 → 高級すぎずカジュアルで、でも味は本格派。           私なら雰囲気が明るくて楽しいお店がいいですね。 やめた方がいい店 → 高級すぎる店。チェーン店(最悪)。テーブルが狭過ぎる店。 美味しくて値段もまあまあで、会話やお酒(夜なら)が楽しめて、 「いいお店知っちゃった、また気軽に来たいな」 っていうところがベストですね。

noname#141506
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • applen3
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.1

美味しいお店であることがまず1番だと思います。 パスタが美味しいのはもちろん、ワインが充実してるとか、パスタ以外の他のお料理も美味しいとか、そうだともっと嬉しいです♪ あとは、開放的で明るい雰囲気のお店がいいと思います。 ムードたっぷり、みたいなお店はちょっと引くと思います。 デートですか?うまくいく事を願ってます☆

noname#141506
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    男性ですが、今度好きな女性とパスタを食べに行くことになりました。 でも、自分はまだパスタを店に食べに行ったことがそれほどなく、どんな感じの店かよくわかりません。 女性の前で恥をかかないように、男性はどんなものは注文しないほうがいいとか、食べる時のマナーではどんなことに気を付けていた方がいいと思いますか?

  • 女性に質問です

    男性ですが、今度好きな女性と食事に行くことになりました。 それで、どこの店にしようかと思っているのですが、女友達によると好きな女性は体型は背が高くてスリムなのに、食べるのが好きでかなり食べるようです。 あとおしゃれな店よりも気軽に入れてカジュアルな感じの店が好きなようです。 なので、二人ともお酒はほとんど飲めないので、はじめはパスタの店なら気軽に入れていいと思うのですが、他にどのような店がいいと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 好きな女性と食事に行くことになって、どの店に行こうかと思うのですが、好きな女性は気軽に入れて、カジュアルな感じの店が好きみたいなので、パスタのおいしそうな店を探しています。 でも、コースを見るとフリードリンクでドリンクバーとかサラダバーがある店があるのですが、はじめて二人で行く店でドリンクバーとかサラダバーのある店はやめた方がいいですか? いくらパスタがおいしい店でも、他のテーブルまですべて持ってきてくれる店の方がいいと思いますか?

  • 女性に質問します(誘われたら)

    女性に質問します(誘われたら) 双方20代前半の男女で想像してください 自分は気があったけど・・・・ ・フラれた ・または脈が無い ・またはグダグダになって(うまく気持ちを伝えられず)自然消滅した そんな相手を想像してください。 【質問】 (1)食事に誘われたら行きますか?また、奢られるつもりで行きますか? (2)その男性がこんな店をチョイスしたらどれならOKしますか? ・回転寿司 ・焼肉 ・ラーメン屋 ・ステーキ屋 ・バ~ミヤン ・パスタ屋 ・ワタミみたいな居酒屋 ・バー(食事も出る店) よろしく御願いします。

  • 男性に質問、好きな女性ができた後...

    男性は好きな女性ができて、あまり会えない女性で、その女性に会うときには、仕事中です。 状況は男性の店員さんと女性のお客様、その女性はしょっちゅう店に来て、いつも優しく笑顔してて惚れた。 で、男性のほうはメアドを聞きたいだがなかなか聞けない。女性に気づかれるように行動をしたが、女性のほうは男性の気持ち気づき始まったような感じ。男性はその女性どう思うかわからない。 最近、男性は他の店にしばらく転勤した。三ヶ月後帰る予定です。 男性は不安で、行くしかない。 男性のあなたの場合はその女性を諦めるか。どう進めばいい? 女性は可愛くてモテそうな感じ、三ヶ月後、女性は誰かに取られる可能性がある。 あなたはどう行動しますか。 他の人が女の子を紹介してくれたら、その女性を諦めますか。

  • 女性に質問です!!

    20代男です。 女性はオシャレなお店(カフェ・ランチ・ディナー等)が好きですが そういうお店はどの雑誌を見て見つけているのですか? 我々男性からすると、そういうお店に連れていきたいと思っても 自分は女性にウケると思っていてもいざとなるとイマイチな感じだったりもします。 女性がよくみる定番のおしゃれなお店が載っている雑誌を見れば 失敗もないのかなと思いました。 正直、そういう雑誌を見ないと男にとっては分からない部分もあります。男と女で感性は違いますしね^^; そんな雑誌みないで男が探してきた店のほうが嬉しい、などの意見もあるかと思いますが 今回それは無しでお願いします…。 ということで、「どの雑誌を見てみつけているのか」教えて頂けますか? (今回は「たまたま街を歩いていて見つけた」や「友達に教えてもらった」「彼氏と行った」  「ぐるなび」などは除外させてください…あくまで雑誌でお願いします。ブログなどネット関係に関しては、アドレスを記載していただけるならある意味雑誌よりリアルかもしれませんし全然OKです!) 女性の皆さまがた、どうぞよろしくお願いいたします!(- -)ペコリ

  • 女性に質問です。

    33歳の男です。 現在、レディースの服の販売を初めてしています。 が、分からない事が多く、四苦八苦しております。 ・女性が店に入ってくる時、男性は何と声を掛けるのが自然でいいでしょうか? ・男性はどのような接客をすれば、女性に好感をもってもらえるでしょうか? ・女性の服を詳しく紹介している本やネットを知っていたら教えて頂けないでしょうか?(ワンピースぐらいしか知りません。) 宜しくお願いします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性と目を見て話さなかったり、男性が話していても顔を見ない女性は、その男性が苦手とか男性自体が苦手なことが多いですか? また、男性はそのような女性と話す時は、その 女性の方を見ない方が相手も話しやすいと思いますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 男性から女性を飲みに誘ったのに、女性に行きたい店や食べたいものを聞くのは失礼ですか?

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいます。 その女性は、あいさつしたり書類の簡単なやりとりの時は笑顔で明るい感じなのに、何か自分が仕事のことで質問したり、話しかけるとそっけない感じでこちらに顔も向けてくれません。 なので、嫌われているかもと思い、最近はあいさつや軽く一言話したりするぐらいにしています。 このような場合、なぜ普通に話しかける時はそっけない感じにされると思いますか? やはり嫌われていたり苦手だと思われていますか?