• 締切済み

女性に質問です

男性が好きな女性からパスタを食べに行きたいと言われて店を決める時に、どんな感じの店に行くといいですか? また、どんな店は辞めたほうがいいと思いますか?

みんなの回答

noname#157892
noname#157892
回答No.2

女性です。 いい感じのお店 → 高級すぎずカジュアルで、でも味は本格派。           私なら雰囲気が明るくて楽しいお店がいいですね。 やめた方がいい店 → 高級すぎる店。チェーン店(最悪)。テーブルが狭過ぎる店。 美味しくて値段もまあまあで、会話やお酒(夜なら)が楽しめて、 「いいお店知っちゃった、また気軽に来たいな」 っていうところがベストですね。

noname#141506
質問者

お礼

ありがとうございました。

• applen3
回答No.1

美味しいお店であることがまず1番だと思います。 パスタが美味しいのはもちろん、ワインが充実してるとか、パスタ以外の他のお料理も美味しいとか、そうだともっと嬉しいです♪ あとは、開放的で明るい雰囲気のお店がいいと思います。 ムードたっぷり、みたいなお店はちょっと引くと思います。 デートですか?うまくいく事を願ってます☆

noname#141506
質問者

お礼

ありがとうございました。