• ベストアンサー

女性に質問です

女性に質問です。 好きな女性と食事に行くことになって、どの店に行こうかと思うのですが、好きな女性は気軽に入れて、カジュアルな感じの店が好きみたいなので、パスタのおいしそうな店を探しています。 でも、コースを見るとフリードリンクでドリンクバーとかサラダバーがある店があるのですが、はじめて二人で行く店でドリンクバーとかサラダバーのある店はやめた方がいいですか? いくらパスタがおいしい店でも、他のテーブルまですべて持ってきてくれる店の方がいいと思いますか?

noname#142558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 310f
回答No.1

こんばんわ。 私はどちらでもいいです。 好きな物を自分で選べて、好きな量で食べられるバー系も嬉しいです。 ですが、どちらかを選べって言われたら店員さんが持って来てくれる方ですね…。 ヒールとかだと、持ち運ぶの不安定だし、 うっかりこぼしちゃったら恥ずかしいし…。 安全策としては、 自分は着席したらそのままで、 あとは店員さんに全ておまかせできる方がいいですwww ですが、 人によって優先順位って違うと思うので ご本人にどっちがいい?って聞くのが一番良いと思いますよ^^ それを質問されて嫌がる人なんていないでしょうし… むしろちゃんと考えてくれてるんだって好感もてると思います。 少しでもご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 6900Neko
回答No.2

んー私は、予約しててほしいし、カジュアルでも、そんなんはイヤだなぁ……(笑) 人によりますが、 初めて食事にいくのに、 居酒屋とか、待たされるとか、ガヤガヤうるさいとかだと、次はないです。

質問者

お礼

ありがとうございました。