• ベストアンサー

おはようございます。

質問です。 3ヵ月、付き合ってる彼女が居ます。 今後のことを、考えて~自分が×1である事を昨日メールで、話しました。 メールの答えは・・・今日は、も~メールは、したくないと! 返事が来ました。 もっと・・・ 早く話すべきだったのですが・・・ タイミングが無く・・・ 今後の事!考えてと!思い話しました。 今は・・・ ×1 2とか~普通に誰もが口にしていますが・・・ 女性の方は。 彼から~本当は×1と!聞かされたら・・・ 引きますか・・・? わかれますか・・・? 今は・・・ 彼女からのメールを待っていますが・・・ どんなメールが来るのか不安です。。。。 回答 宜しくお願い致します。

noname#141382
noname#141382

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おはようございます。 既婚女性です。 私もばついちだから、男性がばついちでもあまり気になりませんが、 別れた内容にもよるかな? 元奥様が原因での離婚なら気にしませんが、男性側が原因の離婚なら気にするかもしれません。 特に、浮気がばれた、借金があったなど。 あと、元奥様との間にお子さんがいたのかどうかは離婚原因が何であれとても 気になります。 旦那も私も、それぞれの元パートナーに子供はいなかったので再婚しました。 子供がいたら再婚はしなかったと思います。 質問者様の離婚の原因やお子さんの有無がわからないので勝手にいろいろ書いてしまいました。 すみません。 彼女さん、あなたのことが本当に好きなんですね。 だからあなたに過去に‘一生をともにしよう‘と誓った女性がいたのがショックだったのかもしれません。 どんな返信が来るか不安でしょうが、今は彼女さんをそっとしておいてあげてください。 返信がきたら、彼女さんとの将来をまじめに考えているから離婚のことを話したんだって 落ち着いて説明してあげてください。 うちもお互いばついち同士ですが、離婚の原因はきちんと聞ききちんと話しました。 参考にならない回答ですみませんでした。

その他の回答 (4)

noname#188869
noname#188869
回答No.5

その、気持ち悪い文章の書き方にドン引きです。

noname#142026
noname#142026
回答No.4

単刀直入にいったら、 ショックを受けた!、なんでもっと早く言ってくれなかったの? この2つに限ります。 待ってるのではなく、 隠しててゴメン、なかなか言い出せなくって、嫌われると思ってて など謝りのメールを送ったほうがいいですよ。 前の奥さんとは会ってもなく、二股をしてるわけではないのなら 大丈夫ですよ。 だけど、隠してたことは事実なので誤りましょうね。

回答No.3

バツ1なのはもう変える事が出来ないので今さら引くとか引かないとか考えても仕方がないと思います。やはりもっと早めに言わなかった事とあとそんな大事な事をメールで話した事に対して彼女は怒ってるような気がします。どうしてメールで伝えたのでしょうか??メールで伝えたらまだ返信が来ただけマシであって返信が返ってこなかったらもっと不安な気持ちになっていたと思いますけど。 相手の返信が「今日は、も~メールは、したくない」ですよね。希望の光といえば「今日は」という文字ですね。なんとか今日中に気持ちの整理をつけて明日からわだかまりをなくしたい願望が彼女にはあると思ったのでまだ修復可能なのではと思いました。

• rapi777
回答No.1

最初に言うべきだったと思いますよ 彼女が結婚を考える年齢なら特に。 今は普通かもしれないですが、バツイチでも無い彼女からしたら普通じゃないですよ 離婚前提に結婚する訳でないのだから、結婚に夢は持つでしょう。 彼女の両親が肯定的かどうかも含めて、問題に上がりそうな相手にはなりますよね。 最初に言うべきでした。