• ベストアンサー

英文メール(ビジネス)の件名について教えて下さい。

仕事で、とても目上の方にメールを出さなければなりません。(その方にはある研究会で講演を依頼し、快諾の返信を頂いています。) 内容は ・先日、お伺いした来日予定に変更がないかの確認(要返信) ・講演のない日に、観光など、何かやりたいことはないかの確認(要返信) といったような事を記載しています。 こういったメールを出す場合、Subjectはどのような文章にすればよいのでしょうか? どなたか、英文のビジネスメールを出すのに慣れておられる方、アドバイスをお願い致します。

noname#244820
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

About your scheduleでどうでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます!すごく助かりました(*^_^*)