• 締切済み

男性友達が恋愛の話をする心理

私(30代前半女性)に仲良くなった男性(30代後半)が最近、恋愛観や過去の彼女との恋愛話を かなりオープンに、事細かに話してきます。 彼の学生時代とかの親友(男ばかり)の話や家族の話も、詳細にわたり話してくれます。 恋愛の話は苦手って言いながら、いろんな話をしてくれるんですが、 男性は少しでも恋愛対象と見ている女性に 自分の恋愛歴や恋愛観について洗いざらい話しますかね? 私としては、話を聞いていてもとても誠実でかなり好感もっています。 出会って1年ほどで、仲良くなったのはここ数ヶ月ってぐらいです。 こんな男性の心理のアドバイスを頂けたら幸いです!

みんなの回答

回答No.2

わかりません。でも俺なら話さない

• 491030
回答No.1

貴方に心を開いてるんでしょうね。 私の男友達もそういう話を私にしてきます。 男女の仲を壁を越えての友達なので 恋愛対象ではないんだろうなと思ってます。 (もちろん、こっちも対象ではないです)