• 締切済み

男性に聞きたいです。

会社の30代後半女性について 私は20代後半の会社員です。最近、会社に好みのタイプの男性が異動してきました。 はっきりした年齢は不明なんですが、聞いた話によると30代前半みたいです。 その男性が同じ部署の37歳人妻と仲良くしています。嬉しそうに話してるのですが、30代前半男性から見て37歳は恋愛対象なんでしょうか?

みんなの回答

• 0621p
回答No.4

数歳の差なんてあんまり関係ないでしょう。 人妻と仲良くしているということは、恋愛対象と言うよりも不倫目的、もっと言えばただの遊び目的かもしれません。

• tetariru
回答No.3

30代♂です。 歳はあまり関係ないですよ。 年下が好きだったり熟女が 好きだったりしますからね。 その人の価値観だと思います。 自分の好みであれば全然 恋愛対象になりますね。

• kadakun1
回答No.2

37歳と言うより人妻の時点で、対象外でしょう。 普通の常識人ならばね。 なので、ただ話しやすいし恋愛にならないから仲良くしているのでしょうね。 そんなことより、自分磨きして頑張りましょう!!

• kriens
回答No.1

ただ仲良くしているだけかもしれませんよ。なるかならないかはその人それぞれなのですが年上の方がガンガン積極的に話をする傾向があります。年下の大学生などは一緒にいても全然話さないので年下の人ほど本来積極的であってくれると嬉しいんですけどね。