• ベストアンサー

バンドのメンバー

バンドのメンバーを探す一番いい方法を教えてください。 バンドと言っても,アコギ中心で,多くて,3人ぐらいを考えています。 キーボードと,ギター2本ぐらいのバンドを組みたいのです。 メンバーを探すには,どのような方法があるのでしょう。 また,どのような方法が確実なのでしょう。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferixdr
回答No.1

with9やoursoundsといった メンバー募集の掲示板が いいと思います 実際私も掲示板通して 組みましたが 凄く良いバンドができて 楽しくやってます また芸能界でも メンボで組んだバンドも 結構いますよ でも自分の納得のいく人が くるとは限りません それが大半だと思いますが 周りにいなければ そこが手っ取り早いかと。

その他の回答 (1)

noname#141614
noname#141614
回答No.2

私もギターやってるんですがメンバーがいないんでひたすら好きな曲をコピーしてますww やっぱりメンバーを探したいならメンバー募集の掲示板を利用したらいいと思いますよ!! 仮に、周りにやっている人がいたとしても自分と全くジャンルの違う人かもしれないし・・・ 掲示板のほうが自分と気の合う人がいると思います! いいメンバーに出会えるといいですね!!