• ベストアンサー

酒井若菜さんって・・・

酒井若菜さんって、ハデなキャラや顔でもなく、性格もおっとり系に思えるのですが、ドラマの役ではどちらかと言うとちょっと性格キツ目かギャル系のハデな役とかが多いように思えます。ワキ役だから、と言ったらそれまでですが、なぜなのでしょうか? ちなみに私は20代の女性ですが彼女は結構好きです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiibou
回答No.1

こんばんは。 初めはグラビアのお仕事が多くこのままセクシー系で 行くのかなあと思ってたけど最近はドラマに 映画にと女優として活躍されてますね。 確かに見た目はおっとりしててほわーんとした イメージだけどいい意味で2面性がある ような感じがするので性格きつめやギャル系の 役が多いのかもしれません。 台詞をいう時もかわいい声を出すのも上手だし ドラマ「14ヶ月」の時のように イタリア料理店のオーナーらしくキリッと した感じの声も上手に演技してますよね。 こうゆうことから2面性のある役が多いと 思うし見た目は大人しそうだけど実は・・・って 女性も上手く演じられるのかもと思います。 横にそれますが最近酒井若菜さん きれいになったと思いませんか? デビューした時はパッとしなかったけど ドラマでもいい味出してるしいい表情しますよね。 私も酒井若菜さん好きですよ。

sumire4141
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですよね、見かけはホワ~ンって感じですけど、2面性・・・分かる気がします! 普段はおっとり系ですけど、実は真顔はキリっとしてますしネ(^^) 最近酒井若菜さん、キレイになったと私も同感です!グラビア時代より、女性にも親しみ湧くなったと思います。 今後の活躍が楽しみです。ご回答ありがとうございました(^^)