• ベストアンサー

酒井若菜さんって・・・

酒井若菜さんって、ハデなキャラや顔でもなく、性格もおっとり系に思えるのですが、ドラマの役ではどちらかと言うとちょっと性格キツ目かギャル系のハデな役とかが多いように思えます。ワキ役だから、と言ったらそれまでですが、なぜなのでしょうか? ちなみに私は20代の女性ですが彼女は結構好きです☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.1

こんばんは。 初めはグラビアのお仕事が多くこのままセクシー系で 行くのかなあと思ってたけど最近はドラマに 映画にと女優として活躍されてますね。 確かに見た目はおっとりしててほわーんとした イメージだけどいい意味で2面性がある ような感じがするので性格きつめやギャル系の 役が多いのかもしれません。 台詞をいう時もかわいい声を出すのも上手だし ドラマ「14ヶ月」の時のように イタリア料理店のオーナーらしくキリッと した感じの声も上手に演技してますよね。 こうゆうことから2面性のある役が多いと 思うし見た目は大人しそうだけど実は・・・って 女性も上手く演じられるのかもと思います。 横にそれますが最近酒井若菜さん きれいになったと思いませんか? デビューした時はパッとしなかったけど ドラマでもいい味出してるしいい表情しますよね。 私も酒井若菜さん好きですよ。

sumire4141
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですよね、見かけはホワ~ンって感じですけど、2面性・・・分かる気がします! 普段はおっとり系ですけど、実は真顔はキリっとしてますしネ(^^) 最近酒井若菜さん、キレイになったと私も同感です!グラビア時代より、女性にも親しみ湧くなったと思います。 今後の活躍が楽しみです。ご回答ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 酒井若菜さん

    たま~にドラマで見かけるんだけど、酒井若菜さんって胸小さくなってない? グラビア時代かなり大きかった気がするけど… 女優になったからスリーサイズ公表していない感じするけど、実際の所どうなんでしょうか?

  • 好きな人の好みがわかりません。

    好きな人がいるのですが イマイチ服の系統の好みとかわからないんです。 彼は職業柄お洒落なので私は服とかダサいし聞きにくいんです… 彼のファッションはキレイめカジュアルって感じでしょうか? 元ギャル男らしいです。 なので周りの女友達はギャル系の子が多いです。 でも私がギャル系っぽく頑張ろうとしてると イマイチな反応なんです…笑 私もギャル系目指してるので無理はしてないのですが 似合ってないのかな~とか考えてしまいます。 派手に巻いても 「ゆるい内巻きのが可愛いだろ…」と言われるし 私の中でギャル=ゆるい内巻きイメージはないので「?」なんです。 あと「キレイ系の子は好きじゃない」とか言っていました。 芸能人では酒井若菜さん、中島美嘉さん、田中美保さんとか可愛いって言ってます。 でもagehaのモデルの話とかすると すごい食いついてくるんですよね… これってやっぱり好みはギャル系だと思いますか…?

  • 俳優の名前を教えてください

    2時間ドラマなどの刑事役をよくされていると思うのですが、 脇役の方で、50代くらいでけしてイケメンではなく、 どちらかと言えば顔はくどく、蛙顔かなと思います。 眉毛は濃いかったように思います。 背中を少しかがめたような演技をされます。 教師役もよくされているように思います。 どちらかと言えば教頭先生のような役です。 どうしても名前と、ネットでも画像が探せません。 情報が少なくて申し訳あありませんが、よろしくお願いします。

  • 俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せ

    俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せないのですが、歳は30代位で、主役ではないんです。いつもどちらかといえば脇役?で記者とか医者とかの役が似合いそうで、いつも嫌味?な役が多いと思います。なんとなく寺脇康文さんに似ているような・・・。 顔はわかるのに名前がどうしてもわかりません。 こんな説明でどなたかわかる方はいないでしょうか。よろしくお願いします

  • 酒井若菜かわいいと思いますか?

    酒井若菜かわいいと思いますか?

  • 酒井若菜と...。

    先日、酒井若菜とエッチしている夢を見て以来、とにかく本人とエッチしたくてたまりません。どうしたら、エッチできるのでしょうか?

  • 酒井順子さんの『負け犬の遠吠え』を読まれた方にお聞きしたいです。

    酒井さんの言う「負け犬」とは、「30代で高学歴・高収入」の女性の事を言うのでしょうか? 私は現在20代ですが、結婚できないまま30代になりそうです。 しかし高学歴・高収入ではないです。

  • 恋のから騒ぎ 電報を打つ女 エンディング曲

    9月頃 日本テレビで放映されたドラマスペシャル、「恋のから騒ぎ ドラマスペシャルのepisode3 電報を打つ女」のエンディング曲で流れていた、女性ボーカルの曲を教えてください。酒井若菜さんが戸田恵子さんとすれ違うところで流れたモダンカントリーぽいポップな曲です。結構いろんな番組でかかる曲です。宜しく御願いします。

  • この方は誰でしょうか???

    今、頭の中に顔がでてきてるんですが、 名前がわからなくて困っている俳優さんがいます。 その方はメガネをかけてて、体型はぽっちゃり、 年齢は30代くらいで、 芸人さんでは天津の向さんに似ています。 教師役をやっていた記憶はあるんですが、 他にも冷酷(?)でコワいかんじの役も演じられてたり、 ドラマなどで脇役として結構出演されてると思います。 どなたか思い当たった方は教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いしますm(__)m

  • ドラマのタイトルと役者の名前教えてください。

     先日やってたドラマで、江口洋介と、松雪泰子が医者役で出てまして、 (1)そのドラマのタイトルと (2)そのドラマで出てた、脇役の女性の名前を教えてください。  特徴としては、背が高くて、そんなにかわいいとは・・・  な感じです。 いまいち、特徴を伝えられなくてすいませんが、お願いいたします。