OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

酒井若菜と...。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183877
  • 閲覧数586
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 73% (33/45)

先日、酒井若菜とエッチしている夢を見て以来、とにかく本人とエッチしたくてたまりません。どうしたら、エッチできるのでしょうか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 72% (24/33)

エッチが可能かどうかは別として一つアドバイスを。(但し、軽~く読んで下さいね。)世の中には、3人または、7人似ている人がいるといいます。私が思うに酒井若菜似の女性は、割といると思います。アイドル系では和風になると思うので尚更です。顔、スタイル、性格(はわかりませんが)全てがそっくりな人は難しいかもしれませんが、近い人ならいると思います。すぐには、無理だと思いますが、気長に待てるのならそういうタイプとめぐり合えるよう活動的に行動してみてください。また、比較的早い方法なら、風俗ですかね。風俗雑誌を買って似ている人を探しましょう。(笑)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1

心と心が互いに通じ合うものがあって初めて肉体関係があると思います。酒井さんとお知りいでないのであれば、初めからどうやって肉体関係を結ぶかということより、もっと先のことを考えてみてはいかがでしょうか?
心と心が互いに通じ合うものがあって初めて肉体関係があると思います。酒井さんとお知りいでないのであれば、初めからどうやって肉体関係を結ぶかということより、もっと先のことを考えてみてはいかがでしょうか?
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。 あのなぁ・・単にHしたいだけだったら おそらく一生無理だ。 彼女と何らかで知り合い自分を磨いて恋愛関係になって お互い心通わせて初めてできるもんです。 これは彼女だけじゃなくて誰でも普通はそう。 そんな考えしてるうちはいい子がいても逃すぞ!
ごきげんいかがですか?neterukunです。

あのなぁ・・単にHしたいだけだったら
おそらく一生無理だ。

彼女と何らかで知り合い自分を磨いて恋愛関係になって
お互い心通わせて初めてできるもんです。
これは彼女だけじゃなくて誰でも普通はそう。

そんな考えしてるうちはいい子がいても逃すぞ!
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 17% (31/182)

今、酒井若菜のリアルな妄想で一発抜けばすむ話です。 男の性欲なんてそんなものです。それであなたの悩みは解決するはずっ!
今、酒井若菜のリアルな妄想で一発抜けばすむ話です。
男の性欲なんてそんなものです。それであなたの悩みは解決するはずっ!
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

とりあえず、私が思い付く方法を挙げておきましょう。 1)まず、酒井若菜と知り合いになる。   それから、酒井若菜に好きになってもらう。   で、めでたくエッチ。 2)まず、芸能界に大きな影響力のある人物になる。   それから、酒井若菜の事務所に圧力をかける。   で、酒井若菜本人はイヤイヤでも、とりあえずエッチ。 3)まず、酒井若菜の住所や行動スケジュールを調べる。   それか ...続きを読む
とりあえず、私が思い付く方法を挙げておきましょう。

1)まず、酒井若菜と知り合いになる。
  それから、酒井若菜に好きになってもらう。
  で、めでたくエッチ。

2)まず、芸能界に大きな影響力のある人物になる。
  それから、酒井若菜の事務所に圧力をかける。
  で、酒井若菜本人はイヤイヤでも、とりあえずエッチ。

3)まず、酒井若菜の住所や行動スケジュールを調べる。
  それから、酒井若菜が1人になる時間を見つける。
  で、レイプする。抵抗されてもとにかくエッチ。

以上!(爆)
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 34% (21/61)

夢で見たからしたいとなった時にどうしたらできる?などという簡単な方法があれば誰も苦労はしないでしょ?
夢で見たからしたいとなった時にどうしたらできる?などという簡単な方法があれば誰も苦労はしないでしょ?
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ