• ベストアンサー

画面の色とプリントの色について

Macで作ったPower Pointデータをリコーのイマジオでカラープリントするとかなり違った色になってしまいます。サポートの人に何度も来てもらって調整してもらったのですが、うまくいきません。Windowsマシンはわりと近い色が出るのに…。ならばMac側のモニターの色をいじって無理矢理プリントと近い色に見えるように調整しようかとも思っていますがそんなことは可能でしょうか。あるいはもっといい方法があるでしょうか。ご存じの方がいましたら教えていただきたいです。m(_ _)m

noname#183251
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コントロールパネル>モニタ でカラーボタンを押します プロファイルをsRGBに(一応これがWINと同じです) 気に入らなければモニター調整アシスタントで無理矢理もっていけば合わなくはないです。 あとはColorSyncの設定など(詳細は忘れました・・・)

質問者

補足

回答ありがとうございます。m(_ _)m やってみたのですがとくに変化はありませんでした。 やり方がおかしいのかな…。

その他の回答 (2)

noname#161749
回答No.3
参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;188747&Product=pptJPN
回答No.2

ガンマを1.8から2.2にするとかも。

質問者

補足

やってみたのですが、とくに変化はありませんでした。 やっぱりやり方がおかしいのかな…。