• ベストアンサー

前髪は眼鏡の下?上?

こんにちは。 最近、視力が少しだけ下がったので、度の低い眼鏡を ファッション感覚で偶に使っているのですが、 前髪は眼鏡の下に入れるのでしょうか、それとも上に? 下に入れる、という意見が幾つかあったのですが、 眼鏡の下にすると、目に入って痛いです。 前髪の長さは真っすぐ下に伸ばすと目玉の下の部分までで、 ストパーを当てているのですが、癖もあります。男性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 目に触れない様に上にしてください ただ髪の毛がレンズにあたるとレンズが痛みますので そのところを注意してください 出来れば目の前に何もないほうが良いですね 視力が落ちやすくなりますので

Levi-Strauss
質問者

お礼

やっぱり上の方が良いのですかねぇ……。 髪が短い時には悩まなかったのですが、 短いのはあんまり好きではなくて……。 回答どうも有難う御座いました。