• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:性的魅力と安っぽさ)

男性が感じる性的魅力と安っぽさ

このQ&Aのポイント
  • 女性との付き合いにおいて、性的感情はついて回るものだと思いますが、すべてが性的な関係ばかりだと安っぽいと感じるかもしれません。
  • 質問者は自分自身が魅力的な女性ではあると思っており、身なりや容姿にも気を使っていますが、なぜか性的な関心しか持たれない状況に悩んでいます。
  • 真剣に付き合える人と出会いたいと思っている質問者にとって、性的なアピールばかりで接してくる男性は辛いものです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

気を悪くされるかもしれませんが、すごく考えさせられる面白い質問ですね >私がただのチャラ男マグネットなんでしょうか‥。 あなたは、それを望んでないのに、そうだとしたら、大変ですよね 自分の話で申し訳ないのですが、、、 ボクは高校生でモデルをやってます、ブランド君?かもしれません あまり知らない女の子から、よく告られたり手紙をもらいます もちろん軽く断ります、よく知らない人たちですからね 相手は傷つくようですが、あまり気にしないようにしています どうせ中身でなく外見で寄ってきただけですから、、、ただの相手の主観的妄想です そういう経験のたびに 相手の思惑や意図を見極める必要があるといつも思っています 難しいですけどね 自慢したいわけじゃないですよ 自分でも嫌な言い方してるなと思いますが、、、 あなたとの共通項があるとすれば、、、 近づいてくる相手の目的が 自分の意にそぐわない感じがする、、、ですね 女性にとってモテルことは悪いことじゃないかもしれません でも、ただモテテいるというだけで(これってただの現象ですよね) それが自分の望んでいる恋愛関係に直結しているわけじゃないですよね >おしゃれも好きですし、メイクや髪の毛にも手をかけますが、 >総合的に、魅力のある女性になりたいという願望はあるので >新しく会う男性から、もてそう、経験多そう、酸いも甘いも知ってそう、など言われます。 >今までデートをしたり、付き合ったりしても、性的なアピールばかりです。 一目瞭然ですよね あなたは、男から見て、センスもある、とても魅力的な女性だと思います フェロモン値がハイレベルと言ったら、失礼かもしれませんが そういう才能(先天的な?)があるんでしょうね ブランドちゃん?だと思います でもブランドだけでなく、自分(中身???)を好きになってもらいたいという 気持ちは、あると思います これは、当たりまえの感情ですよね >男性は女性のどういう部分で刺激されますか? >付き合いたいと思う女性と、やりたいと思う女性の違いも聞きたいです。 ボクがいま付き合っている子は ボクの話(要望や気持ち)を注意深く聞いてくれます 二人とも、あまり活発に話し合ったりするタイプではないのですが、、、 意見はよく違うのですが、価値観やスタイルが似ているかもしれません まわりは、わかりにくいカップル???だと言っています 彼女にはそう言ってないですが、ボクにとって彼女は これまで一番刺激的です(これまでの恋愛とは違う感じがします) 彼女との関係は、大切にしていきたいのですが、前途多難な気もします??? すみません。自分の話ばかりで、回答になってませんよね 異性から魅力的に思われる人は 人一倍、相手を見極める努力が必要だと思います 相手が自分をどう思っているのか?相手からどう思われたいのか?も大切ですが 自分が相手になにを望んでいるのか? それを、相手にうまく伝えるにはどう伝えるかも大切だと思います 年下なのに、えらそうな答え方で、すみませんでした

happy1020
質問者

補足

回答ありがとうございます! 気分が悪くなるなんて事全くないですよ、高校生の方でも大人の方でも、いろいろな意見を聞きいて参考にしたいです。 もてるもてないの基準もわからなくなりますね、 tuktukbowsiさんの言うとおり、男性からのアピールをうけても、そのアピールのされ方が自分の求めているものと違ったり、意識的に私から好かれるようにしていない場合、ちっともうれしくないですし、もてているという意識にもなりません。 >自分が相手になにを望んでいるのか? それを、相手にうまく伝えるにはどう伝えるかも大切だと思います そうですよね。私の弱点はここかもしれません。 相手の頭の中にある自分の印象を変えてほしいばっかりに、 相手がどうあってほしいかまで頭がまわっていません。 上手く伝えていかなくちゃだめですね、火がついてからじゃ遅いようですからね。 今回ここで質問したのは、最近出会ってデートしていて、すごく好印象だった男性も、結局今はあからさまにセックスばかり求める人になってしまったからで、普段からこんなに深く、出会いについてや男女について分析するように考える事はないんです。 ただただ、今回の男性に対してはなぜかすごく残念だったので、いろいろ過去も含め考えてしまいました。 本当にチャラ男マグネットなのであれば、大変ですが見極める努力で何とかなりそうですよね。 チャラ男メーカーじゃない事を祈ります。 tuktukbowsiさんが今の彼女さんとの関係を大切にしたいと思う気持ち、聞いていて私がうれしくなります! 大切にしたいと思ってもらえる相手に出会いたいです。 素敵な回答ありがとうございました :-)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.10

>出会う男性のすべてが、そういう感情ばかりの場合は安っぽい女だという事ですか?  >恋愛経験も、29歳にもなればこのくらいはあるだろう、という程度です。  大人の男性の求めるのはあなたが経験者である事を 考慮に入れての関係だと思います。   その期待に質問者様が応えられていないのではないかと 思います。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.9

> 友達の紹介で会った出会いもあるんですが、 > 結局は同じ結果です。 ここは重要なポイントですね。 つまり友達からも「軽い男がお似合いだ」 と思われているということです。 自分自身のパッケージングがまったく間違っていると いうことではないでしょうか。 和菓子が食べたいのに横文字英語ばりばりの パッケージに包まれたお菓子を手に取る人はいません。 実際に見てないので具体的には言えませんが 結果から言えば真面目な男を遠ざけるパッケージ を持っていることは現実が示している通りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AFFM
  • ベストアンサー率28% (57/197)
回答No.8

>新しく会う男性から、もてそう、経験多そう、酸いも甘いも知ってそう、など言われます。 あまりこの点をまともに受け取っておられないようですが こういう風に感じる何かがあるのです、そうとしか私には思えない 男性視点で考えるとこれは純粋なお世辞には思えないです 男性の中にはご存知の通り経験豊富な女性を (必ずしもそうではないのに浮気性であると判断しがち) あまり好ましく思わないグループもおりますので これらの言葉をお世辞に選択しないと思うからです だから、これを言ってる人はある程度、本気でそう思ってると感じます それが何かと言われると、本能的な直感で感じているので説明できないと思いますが こういう言葉を吐いても迫ってくる、そしてそれがお世辞であると思える人は 女性の性的魅力を極めて重要視するタイプでしょう。実際の内訳としては ライバルがいても勝ち抜く自分の性的魅力に自信のあるタイプか 自分の実力を勘違いしている男の2パターンが多くなるのではないかなと思う 前者はチャラいことが多いですし、後者は論外でしょう 女性の精神性を重視するグループは往々にして 性に関しては保守的傾向が多いので、このような印象のために 意図的に恋愛状態にいたる接触を閉ざしているのではないでしょうか >性格は社交的で、知らない人ともすぐに話せるタイプで、 >友達にも恵まれ、知り合いも多いほうで、男女問わず純粋に仲良くなれる性格です。 こういった特徴も恋の発展家という印象を更に助長してるかもしれない もちろん偏見だと思います、たんなる印象ですからね でも偏見が邪魔をして本当のあなたを見ようともしない かくして特定の種類の男性しか寄ってこない、この悪循環を断つには 偏見をうちやぶるキャンペーンが必要ですね、特に好きになった人には

happy1020
質問者

補足

回答ありがとうございます! そうですねー。。 もてそう、経験多そう、酸いも甘いも知ってそう、 など言われるたび、何のどこを見てそう思うのかと不思議に思いますが、それが私の第一印象のようです。 それが私が喜ぶお世辞と思って言っているのか、本気でそう思って言っているのかは分かりませんが、 言われてもあまりうれしくないですね。 もっと知り合って、私の中身も理解してくれた上で第一印象はこうだった、というのであれば気分はいい気もしますけどね。。 私のどの印象がそうさせるのか、原因がわかるのなら本当に知りたいです。 偏見、なんですかね。 たとえば、安っぽいとは思われていないと想定して、話させてください。私が実際にとった行動です。 私が気になる人に、男に慣れてそうとか、私と付き合う男性は苦労しそうとか言われて、私は悲しくなります。 男性が本気でそう感じているとして、勝手な偏見で競争率の高い女となったとします。仮に、です。笑 男性は自分が傷つかまいと、深入りしないようにと一歩引いた関係を保ちますが、次のアクションで、あわよくば、一回くらいやれたらラッキーという行動に出る人が多くなります。 あからさまで、がっかりしますね。最初の印象で、本命候補から自動的に外れ、性的にしか見てもらえなくなりますよね。 一方でそういう行動にでなかった人に対して私はさらに好印象を抱きます。そういう男性に対して、 私はそんな事ないのにと、私の印象を変えたいと、対照的な行動をとったり、貢献的な部分を見せるとします。別にフェイクではなく、完璧を狙うわけでもなく、自分が純粋にそうしてあげたいと思う事、本来の私の行いを無理なく相手の様子を伺いながら見せるだけです。思ってもいない事とか、続かないような行動は一切しません。 で、相手の気がこっちに向いてきて、私はうれしくなりますよね、遅かれ早かれその延長で体の関係になります。 そこで、それっきりになる人、またはそればかりを求めてくる人が出てきます。真剣な付き合いまで至りません。 上の2パターンを仲のいい男友達に聞くと、 まずその友達も、私の第一印象を「やりたい女」だったそうで、この段階だと相手にとって私はただの「トロフィー」だそうです。 手に入れて、人に見せ付けたい、ステータスとして残したい、手に入れたらそれで満足。たまに思い出しては手に取りとりたいが、毎日のように頭に浮かべ、手にかけて世話をしたいというのとは違い、別のトロフィーを手に入れたくなる、と言われました。爆笑しましたけど。 この友達とは、語学学校で知り合った友達で、今は私の中身をよく理解してくれるいい友達です。 仮に私がこの友達に好意を持っていた場合、トロフィーと化して、友達の関係にはなっていなかったと思うと悲しい話です。 付き合うまで体の関係をもたなかった男性もいますが、 付き合うまではそれはそれは必死で大切にしてくれますが、 付き合って、セックスをすると、会うたびそればかりです。 そればかりというのも、過剰ではなく、本当に“それ”ばかり。 外でデートしてても、相手の頭の中そればっかり、早く2人きりになりたがり、外でのデートも早く切り上げおうちにかえって、セックスです。 私が乗り気じゃない時はもちろん断りますし、最初はうまくコントロールしますが、だんだんそんな関係が嫌になります。 国内外一緒に旅行に行っても、相手の期待しているものがそればかりで、その土地の楽しみはただのおまけのようです。 アウトドアが好きで、自然多い清い場所に行っても、彼の期待はイチャイチャする事。きれいな空気だの景色だの、川の音、きれいな夕日、すべて相手にとってはおまけです。 今まで付き合った人、最長で5年、最短で1年です。付き合うと割と長く続きますが、全ての付き合いで、別れる原因の1つがセックスレスになります。いろいろ原因はあると思いますが、私がセックス中心の関係に疲れ、セックスが楽しくなくなり、そこで相手は私が他でセックスをしているから彼とはしないという疑いを持たれたり、セックスのみで愛情を感じるタイプなのか、さみしくなり、私からの愛情を感じないとか、他の女性で欲求を満たし、関係が崩れだし、終了です。 友達の紹介で知り合った方もいます。 相手の男性が、紹介してと友達に催促したパターンもあれば、 友達がこの男性は誠実でいいやつだと、紹介してくれたパターンもあります。 どちらも結果は同じです。 自然と、性欲の強い男性や自己中な男性ばかりを好んでいると言われればそれまでですが、もし私の行動や言動が原因でそうではない人をそうさせているのであれば、がっかりせずに解決できるかなと思ってます。。 敏感になりすぎていると思われる内容ですが、 私は、楽しいセックスは好きです。 友達に、LoveとSexだったらどっちをとるかと言われてLoveと答えました。結果的にLoveにつながらない、LoveのないSexは興味ないですから。 でも、SexのないLoveはつまらないです。 男性と女性では性の観念が本能的に違うというのも分かりますが、他とのバランスが上手くとれてないと、大切にされてないように思ってしまうのは欲張りすぎでしょうか。。?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

> 出会う男性のすべてが、そういう感情ばかりの場合は安っぽい女だという事ですか? 可能性はいくつかあります。 1)見た目が安っぽい 2)話が安っぽい 3)環境が安っぽい 1)おしゃれをするとチャラ男を引き寄せます。  おしゃれ好き → 頭軽そう → やれそう  という論法です。  ファッションを変えてみることをおすすめします。 2)話の内容がファッションの話、スイーツの話、テレビドラマの話、  アイドルの話、仕事や他人の愚痴とかばっかりだと真面目な男からは  ペラペラの薄っぺらい女だと思われます。真面目な話の比率を  もっと高めるべきなのでしょう。 3)周りにチャラ男しかいないなら選択肢はありません。  というか、友達に紹介してもらえばいいでしょう。  「こいつは絶対真面目で信頼できる男だから」というのを。 > 男性は女性のどういう部分で刺激されますか? 性格的なことを言えば、考え方が柔軟であたりが柔らかい人に惹かれます。 それから、人助けを自然にできるような人には刺激を受けますね。 自分の欲望を満たすことしか興味ない、みたいな女性はチャラ男が 相応しいと思います。

happy1020
質問者

補足

回答ありがとうございます! 安っぽく見られる可能性ですね、 性的感情ばかりアピールする男性が寄ってくる原因が必ずしも安っぽいからではないとしたら、私はそっちサイドである事を願いますけど、自分ではわかりませんからね。 >1)見た目が安っぽい 見た目は自分じゃ評価できないですね、 一般的に言う「安っぽい」にはならないようにしてるつもりではいますが、人はそれぞれ受ける印象ちがいますからね‥。 >2)話が安っぽい これもむずかしいですね。 私の話が安っぽかった場合、致命的です。笑 悩む前に会話スキル磨かないと話しになりませんね。 >3)環境が安っぽい 環境というのは私の置かれている環境ですよね? 自分ではなんとも言えませんが、いろいろな事に興味があり、 遊ぶ場所もいろいろ、する事もいろいろ、仕事は平均的な職種、周りの友達、家族も誇れるいい人ばかりです。仕事の関係で1年の半分以上が海外での生活になるので、その点は少しユニークかもしれませんが、環境が安っぽいという事はなさそうです、と思いたいです。 >1)おしゃれをするとチャラ男を引き寄せます。  おしゃれ好き → 頭軽そう → やれそう  という論法です。  ファッションを変えてみることをおすすめします。 ここは残念ですが同意できないです。 この論法だと、ファッションを変えても、結局は違うジャンルでのおしゃれを楽しむ事では変わらないですよね。 おしゃれが好きだと頭軽そうに見られてしまっていては、日本の女性のほとんどがそういう目で見られてしまいますね、みなさんすごくおしゃれ好きで、全身に手をかけて楽しんでいますからね。 >2)話の内容がファッションの話、スイーツの話、テレビドラマの話、アイドルの話、仕事や他人の愚痴とかばっかり これは男女共通ですね。 >3)周りにチャラ男しかいないなら選択肢はありません。  というか、友達に紹介してもらえばいいでしょう。   友達の紹介で会った出会いもあるんですが、 結局は同じ結果です。 >考え方が柔軟であたりが柔らかい人に惹かれます。 その通りですね、私も考えが柔軟な男性に惹かれます。またそういう女性でありたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tanaborin
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.5

私は質問者様を安っぽいなどと感じません。 質問者様は単に魅力的であり、男性を引き付けるんだと思います。 でも、残念ながらそういう男性ばかりを引き付ける人はいるんだと思います。 質問者様はそんな男性に身体の関係を許していないんですよね? それなら安っぽくないじゃないですか? 生まれ持たれた魅力だと思うので治すのは難しい気がします。 大事なのはあなたがぶれないことです。 安っぽくならないことが大事だと思います。 私も質問者様とよく似た悩みをもっていて、友達や男性になんか人と違うものを感じる 等雰囲気を指摘されることがありました。中身は呆れるぐらいまぬけです。。 私にも一緒に居ると癒される。楽しいと言ってくれる人ができました。 この人のためにも今まで適当に身体を許さなくて良かったと本当に思います。 あなたが自分を安売りしなければきっといい人に出会えます。 あなたから積極的に出会いを探すとうまくいくかもしれません。 自分を磨くことはとても大切で素敵です。 男性の具体的な意見じゃなく申し訳ありませんが応援しています。

happy1020
質問者

補足

回答ありがとうございます! 安っぽくないと思いたい私にとってtanaborinさんの一言目、うれしいです。 本当に残念な事に、そういう男性ばかりを引き付けているのか、または私がそういう男性に変えてしまっているのかは分かりません。私がそういう男性を好んでしまっているのであれば見る目を磨かなければなりませんね。。。 もちろん、軽く体の関係になったりしません。 ただ、アピールの仕方やタイミングなどの相手の出方を見ると 、安っぽく見られているのかな?と思ってしまうのです。 自分では見た目と中身のギャップはわかりませんが、 tanaborinさんも雰囲気の指摘を他人からされるように、 自分では分からない、相手に与える印象というはどうしようもないんでしょうかね。 tanaborinさんのように素敵な男性に出会いたいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142341
noname#142341
回答No.4

20代前半の女です。 私は露出度の高い服装が好きでミニスカートやローライズのホットパンツ、胸元の開いた服をよく着ますが、寄って来るのは身体目当ての男性ばかりです。 質問者様の場合は私と違って露出が少ないとの事なので、きっとフェロモン的なものが出てるのだと思います。 慣れてくれば相手の男性が身体目当てなのか、それとも真剣に貴女に好意を持ってるのかはすぐに見分ける事ができますので、身体目当ての男性は軽くあしらっておけば良いと思います。

happy1020
質問者

補足

回答ありがとうございます! フェロモンが出ているというのは響きはいいですね、 実際にそうなのであればありがたいですし、 それを上手にコントロールしていい出会いをしたいと思いますが、 体目当てで寄ってくるにしても、扱いがあからさまだと悲しくなります。自分からそういうアピールさせるように仕掛けていない場合は特にです。 体目当てだと見分けはつきますが、真剣に好意をもってると感じる人にはほとんど出会えません。 出会ったとして、付き合って、関係が進むにつれて、最初は私の気を引くのに必死だった相手も、体ばかり求めてくるようになるのも悩みです。 過剰に聞こえると思いますが、ここでいう体ばかりというのは、本当にセックスばかりの生活で、他とのバランスがおかしくなるほどです。 人からは、 付き合って長い彼からも求められるなんて幸せだ、 とか、 求められてるうちが花だ とか言われた事もありますが、 いちいち私がする行動を邪魔してまで、2人で楽しんでいる状況、ムードを壊してまで、さらには会っていない時間のメールまでもムラムラされていたら疲れてしまいます。 モラルの問題でしょうか。 書いていて笑けてきます。笑 普段から悩んでいたわけではなく、 今までは「またか」程度でしたが、 今回デートしていた、かなり印象のよかった人も結局は体ばかり求めるようになって残念で、過去の経験からすべてひっくるめて考えてみて、何が原因でいつもこうなるのか自分ではわからず質問させてもらいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k_25th
  • ベストアンサー率23% (115/500)
回答No.3

もてそうと言われるなら、もてるんでしょう。 また、もててきたのでしょう。 女性(既婚)ですが、どっちにしろ性.性的感情.性的行為は、つきものですよ。 異性だからです。性欲は人並みにある異性なのでしょうね。 あなたが健康な異性と知り合ってきただけです。 他のかたも回答されてますが、難しく考えすぎです。 他のかたも回答されてますが、出会う場所はどこでしょうね。 もちろん軽々しく考え過ぎてはいけませんが。 恋愛経験も年齢なりにあるそうですから、そのままでよいのでは? 20歳などのようには若くないですから、欲深く慎重にならざるをえないでしょうけど 、焦らずに良い恋愛してください。

happy1020
質問者

補足

回答ありがとうございます! 難しく考えすぎですね、 皆様の回答に返答しているうちにだんだん内容が意識過剰ではずかしくなってきました。笑 が、本当に昔からこうなんです。 性的感情、性的行為は男女には付き物というのはよく分かりますし、他の方の補足にもコメントしましたが、 LoveとSexではLoveを選びますが、 SexのないLoveはつまらないと思います。 私自身セックスは嫌いではありません。 性に対して一番敏感な若い時期を10年近くアメリカで過ごした為、 カルチャーの影響もあり、性に対して比較的オープンではありますが、 自分からランダムに求めるような事は一切ないですし、 なりふりかまわずアピールなどはしないです。 私が悩んでいる「そればかり」というのは、本当にセックスばかりになり、他とのバランスがおかしくなる関係です。 出会う場所は本当にさまざまです。 友達繋がり、スポーツジム、仕事場絡み、学校、ペット繋がり、飲みの席、何かの待ち時間で時間つぶしにお話した方、よく行くショップでよく見かけるお客さん、などなど。 もちろんすべての出会いを受け入れているわけではないです。 最初からおかしな印象な方などの誘いには乗りません。 k_25thさんの言うとおり、あせらずにいい恋愛をしたいです。 今はかろうじて20代ですが、今年中に30になりますからね。笑 こんな事で悩んでいる30歳、笑けてきますね。 30になるまでに何か原因、もしくは解決策が見えればなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • luffy212
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.2

通りすがりです。 女性です。 出会われる場所は普通の場所ですか? 飲みの席とかであれば、お酒も入っていることでしょうし・・・ 健全にスポーツジムとか、職場とかであれば、いきなりそんな話題にはならないような気もしますが。 どうでしょうか。 魅了的なことは素晴らしい事だと思いますよ。 いい出逢いがあるといいですね! お邪魔しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • igafcb10
  • ベストアンサー率24% (99/410)
回答No.1

こんにちは。男性です。 何も原因は無いですね。 結論からいうと、質問者様が冒頭で言われていた通り、「自意識過剰」でしょう。 質問者様はそれだけ魅力的に映るということです。 あくまで僕の主観ですが、 男性は、女性の何気ない気遣い、しぐさにググってきますね。 「付き合いたい」→この人と一緒にいたら心が落ち着く、楽しい 「やりたい」→若くて、スタイルが良くて・・・ただのセフレになってしまいます。 変に考えず、自然体でいけば。

happy1020
質問者

補足

回答ありがとうございます! 過剰ですね。笑 皆様の回答に返答しながら恥ずかしくなってきました。笑 いい関係を保ててる人たちはどのようにコントロールしているのでしょう。四六時中の「しもアピール」を上手く女性は交わし続けているのでしょうか? igafcb10さんはもし、若くて、スタイルがよくて、一緒にいると心が落ち着き楽しい女性にあったら付き合いたいし、やりたいという感情両方強く持つようになりますか? それとも若くてスタイルがいいという時点で、一緒にいても心は落ち着かず、楽しめませんか? いままでずっとこの事で悩んでいたわけではありませんが、 最近までデートしていたすごく好印象だった男性が セックスばかり求めてくるようになりました。 好かれているからという人もいますが、 メールでも、デートをしていても、本当に四六時中です。 そういう相手だったと言えばそれまでですが、 これまで出会う人のほとんどがこういう結果です。 私が男性をそうさせる原因(行動や言動で)があるなら改善できそうかな、と思ってしまいます。 見た目で軽い女と思われての結果なのであれば、デートの時にはよろいでも着て行くしかないですね。笑 まだまだ悩みではありますが、考えすぎないように、自然に楽しい恋愛をしていきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 魅力的な人について

    すごく惹かれる男性で本能的にキスしたい手を繋ぎたいと思う男性がいますが そう思う男性と必ずしもうまくいく、あうとは限らないですよね? 一方、一緒にいてそんなドキドキする気持ちにはならないけど普通な気持ち 落ち着く気持ちな相手もいます。 ドキドキするキスしたい 抱かれたい こう思ってしまう相手というのは自分にとってすごく魅力的な人だからだと思いますが この魅力的という力は何なんでしょうか。 性格がよいというわけではないのに何故か惹かれる人というのがいます。 男性にとっても魅力的な相手で仕方ない、けれど結婚相手むきではないと思う女性はどんなタイプですか? 今回わたしは魅力的な男性に会ってしまい疑問を抱きました。 魅力的で抱かれていたい、けれどなぜか不安がつきまとうのと結婚を考えると違うかなと消極的になり自分から離れた男性がいます。今は半分後悔だけど 長くは続かない持たない気がしてしまいました。 外見、内面 どんなことでもかまわないので魅力的な男女はどんな人かおしえてください。 あとセックスアピールのある人も気になります。

  • 魅力的な人

    すごく惹かれる男性で本能的にキスしたい手を繋ぎたいと思う男性がいますが そう思う男性と必ずしもうまくいく、あうとは限らないですよね? 一方、一緒にいてそんなドキドキする気持ちにはならないけど普通な気持ち 落ち着く気持ちな相手もいます。 ドキドキするキスしたい 抱かれたい こう思ってしまう相手というのは自分にとってすごく魅力的な人だからだと思いますが この魅力的という力は何なんでしょうか。 性格がよいというわけではないのに何故か惹かれる人というのがいます。 男性にとっても魅力的な相手で仕方ない、けれど結婚相手むきではないと思う女性はどんなタイプですか? 今回わたしは魅力的な男性に会ってしまい疑問を抱きました。 魅力的で抱かれていたい、けれどなぜか不安がつきまとうのと結婚を考えると違うかなと消極的になり自分から離れた男性がいます。今は半分後悔だけど 長くは続かない持たない気がしてしまいました。 外見、内面 どんなことでもかまわないので魅力的な男女はどんな人かおしえてください。 あとセックスアピールのある人も気になります。

  • 魅力とは??

    人の魅力とはなんなのかについて悩んでます。大学1年の女です。 ものすごく人を引きつけて放さない人っていませんか??そんな人はなぜそんなに人を引きつけてやまないのか??ということを真剣に考えています。 私にはお世辞にもそのように人を引きつけて放さないような力がありません。小さい頃から人を引きつける人に憧れていました。なので真剣に考えたところその力とは魅力ではないかと思いはじめました。 しかしその魅力がどんなものなのかいまいちつかめません。皆さんは人を引きつける魅力とはどんなものだと思いますか??またどうすればそのような魅力が身につくと思いますか?? よい回答いただけると嬉しいです。

  • 異性としての魅力を感じない有名人は?

    私はふしぎ発見のミステリーハンター、竹内海南江さんです。 肉付きが悪くギスギスした体、丸みがなく女性らしさを感じない体、骨ばった尻、棒のような足、ややガニ股の歩き方、面白いと思っているのか変に作ったようなワザとらしい喋り方、そこから想像する性格、色気のない声、服のセンス、髪型、顔… 嫌ってるわけではないのですが全てにおいて異性としてみることが出来ません。 女性らしさを全く感じないのです。 好き嫌いという主旨ではなく、 振る舞い、容姿、容姿、喋り方などなど、様々な要素でどうしてもセックスアピールが無いというか、異性としても魅力を感じない有名人は誰でしょうか? 男性は女性、女性は男性をお答え下さい。

  • 女として魅力が無い。彼氏ができないです。

    24歳の社会人です。彼氏いない歴=年齢が非常にコンプレックスです。 同級生や同僚が結婚、出産でどんどん退職しており自分のこの先の人生に焦っています。 「社会人になっても彼氏ができないのは、周りに男がなくて出会いがないか、 女としての魅力が無くてモテないかのどちらか」とよく聞き、ますます焦ってしまいます。 私の職場は男性と女性は半々くらいで、決して出会いがない訳ではありません。 未婚男性も多いのですが、恥ずかしながらそういった方々からデートに誘われたり好意を寄せられたことは一切ありません。 だとすると、私に魅力が全くないということになります。 女としての魅力を付けるにはどうするべきでしょうか。 自分が思う「女性の魅力」とは、やはり若さと美しさだと思っています。 若くて美人な女性は常に彼氏がいるし、よく男性から声をかけられているし結婚も早いです。 私はお世辞にも美人とも可愛いとも言えません。 自分が写っている写真を見て、あまりにも可愛くなくてよくガッカリします。 服装や化粧には気をつかっていますが、顔の造りはどうにもなりません。 せめて体型を変えようと今ダイエットをしています。 ただ、私は身長が157センチしかなくスタイルがいいとは言えません。 それでいて体重は47キロあり、体重のわりには肉付きが良くかなり太って見えます。 もっと痩せたら多少は自信が持てると思うのですが、 痩せるだけで変われるとは到底思えません。 せめて顔以外で女としての魅力を付けたいのですが、 他の人が思う「女の魅力」とは何かを伺いたいです。女の魅力って何だと思いますか?

  • 出産すると女性の性的魅力が減るのは不合理?

    出産すると女性の性的魅力が減るのは不合理ではないか?女性の乳房やお尻はセックスアピールであり、雄を誘う為のものである。自然界では雄にセックスアピールがあることが多いのに(鶏のとさか や鹿の角など)、人間は雌がセックスアピールを持っているのは、人間は子育ての期間が長いため、雄に気に入られて養ってもらうためだという説を聞いたことがあります。もしその仮説が正しいとすると、人間の女性が出産後に体型が崩れたりして魅力が減るのは不合理だと思います。一般的に若い出産前の女性のほうが肉体的なセックスアピールも強く男にモテますよね?しかし、女性が一番男の庇護を必要とするのは出産後の育児期であり、もし戦略的にセックスアピールの時期が決まっているのであれば、むしろ出産後にセックスアピールが強まるように設定されているべきだと思います。オランウータンだったかチンパンジーだったかは、出産経験のあるメスのほうがモテるという話も読んだ事がありますが、人間のように他の類人猿よりずっと育児期間が長い動物は、なおさらそのように出産後にセックスアピールが強まるようになるべきだと思うのですが、なぜそうなっていないのでしょうか?今の生態が続いているということは、何か別の合理性があるのでしょうか?不思議です。教えてください。

  • セクシャルな魅力を感じさせる女性とは

    男性から「強烈にセクシャルな感情を抱いてしまう」と言われている女性がいます。 華奢で胸もないし、当然肉感的な体型ではありません。派手でもなく露出の高い服も着ません。ボディタッチとか、誘惑的なことも全くしないです。 外見も性格も、知的で素直で可愛らしいタイプだと思うのですが、セクシーという感じはしません。 女性の私から見れば、肉感的にスタイル抜群で、品ある露出をしていて、成熟した大人の女の魅力に溢れた美人って感じの人のほうが、妖艶というか、性的魅力が強い、セックスアピールが強いと思ってしまうのですが。 まわりの男性は、後者の女性より、前者の女性のほうに性的魅力を強く感じてしまうようです。 なぜなんでしょうか。

  • 女性の魅力って???

    最近女性の魅力って何なのだろう。。。?と思うときがあります。 特に男性は女性のどういったところに魅力を感じるのか? 率直に質問です! <男性は女性のどんなところに魅かれるんですか? <化粧はしている方がいいのでしょうか?? <ヘアスタイルはどういったものがいいんでしょう?? たくさんのご意見お待ちしております。。

  • 魅力。

    知り合って約2年弱の男性Aさんが居ます。 Aさんとは四回お出かけしています。 Aさんは会社の取引先の人で 名刺を渡され,真剣に付き合いたいと告白もされています。 私は一緒にいるうちに、お付き合いしたいという気持ちになり、それを態度で伝えているつもりです。 まだ体の関係はありません。 以前「魅力があればそろそろそういうのあってもいいんじゃない?」と ある人に言われたことがあります。 今のところ、手を繋いだだけでそれも相手の方が「手を繋ぎませんか?」と言ってからです。 私はこの ゆっくりペースが心地よいのですが、 確かに,女性としての魅力があれば キス位されてもおかしくないんじゃないかと思ってきました。 普通、色気なり,女性の魅力あれば誘いますよね? 取引先だから慎重になってるのでしょうか?だったら何故こんなにデートに誘ってくれるのか……慎重になってるという事は,職場恋愛のリスクを分かっているのだと思いますがだったら、違う場面で出会いを求めたらいいのにと思いますが……。 特に男性にお聞きしたいです。

  • 彼氏に性的魅力を感じない

    私には3年付き合っている彼氏が居ます。 付き合い初めは面白いし、優しいし、彼は大学生でサッカーをしていたので体も引き締まっていて自慢の彼でした。 付き合い始めて半年くらいたってでしょうか。 私達は同棲を始めたのですが、一緒にご飯を食べに行ったりする事も多く、お酒も好きで、サッカーも落ち着いて来て… すると彼はどんどん太ってきて、前以上に身なりに気を遣わなくなり、昔の割れていた腹筋は何処へいったのやら…といった体型に変わり、なんだかどんどん男らしさからかけ離れていきました。 私は細くて筋肉質な男性が好きなので、今の彼とは真逆なんです。 それから月日も経ち、彼は痩せる兆しもなく…体型だけの問題じゃないのですが、だんだんセックスの回数も減り、私が断るようになってしまいました。 一緒にどこかへ行ったり、家でまったりするのはとても楽しいのですが、彼には全く男としての色気がなく男性的な魅力は感じなくなりました。 仲はいいのですが、なんだか兄弟とか家族みたいな感情なんです。 それから彼が大学を卒業し、私達は今遠距離になって半年くらいになります。 会いに行ったり来たりはするのですがセックスはしてません。彼には本当に申し訳ないのですが気分が乗りません。 もう半年くらいはザラにしてないんじゃないかと思います。 私はセックスが嫌いな訳ではないし、正直、魅力的な男性に出会うとしたいという感情は湧くんです。 私のワガママなんでしょうか。彼は私の事を本当にわかってくれているし、お互い楽だし、セックス無しの生活をするには問題ないんです。 むしろ理想なのですが… ですがやっぱりセックスって大きい問題だと思うんです。 できれば私も彼に対しての性欲が復活してほしいです。 でもこうなってしまったらやはり別れるしかないんでしょうか。周りの友達にもこんな経験してる人はいなくて… 私の気持ちが戻る良い方法はないでしょうか。